人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だーりんだーりん♪゛

えーと。今日ゎ久しぶりに部活でお唄歌いましたァ
まだまだ夏なのですが、
ウタ部的にいえばもぅ


*クリコンの季節*


あつーい、あつーいと言いながらも
着々と12月8日にある「クリスマスコンサート」の準備をせねばならぬのですよ。奥様。
そういえば去年も、10月ごろから「ジングルベル」やら「ウィーウィッシュアメリークリスマス」とヵ歌ってたなぁ~★笑
と言っても、今日歌っていたのゎ合唱曲なのですが。。。
「聞こえる」って曲デス。なんかもう・・・なんかでした。
はぁ~「ソ」がちゃんと出るようになるといいけど。。。
なーんていって、CATSやるから高いソどころか高いC(ツェー)
高いドを出さなくちゃいけないからねっ!!
ほとんど叫び声になりますケド、いいんですかねー笑
ソゎ単独なら、汚いかもしれないけど出ます。・・・が、
高いの続いてその後ソとか、ソ伸ばすのとかゎきついかなー
うーん。腹筋しよう。がんばって出せるようにしたいなー。
てヵ、クリコンの女声合唱ゎゆうこ様が休部中だから
私ゎソプラノにコンバートするのかな??((今までメゾだったけど
明日への扉ゎ大丈夫だけど、、、合唱曲の方が心配だょん。
でもま、そうしないとまずいにょ~。
なにせ、只今メゾちゃん急増中だもんねー。
よしっ!!がんばる!!てヵ、早くCATSやりたいです!!
月曜日からCATSか~(*´∀`*)
てヵ、ぽぇてぃ~早くCATSのDVD廻せやっ!!ヾ(`Д´*)ノ






んで、その後ゎカラオケしにいきましたよ~♪゛
なにやらぽぇてぃ~&りおんが抜け駆けしようとしてタカラ
アタシゎから子と歌いまくってきたん。
当初ゎ1時間のつもりが、延長して2時間っ!!
しヵもね!!今日ゎゆずばっかり歌ったんじゃないんだよ!!
((最近ゎめっきりゆずしか歌わなくなっちゃったんだけど・・・
じ・・・実ゎ・・・
ゆずの他にSMAP、大塚愛、I Wishそして
りおんたんゴメン!!スピッツ歌った!!ごめ~んっつ
いつもゎりおんがいるから申し訳なくてスピッツゎ歌いませんでしたが
でも、結局これらの曲の間にゆずを挟みつつ歌ったんですが


今日歌ったのゎ

・白鳥 ((この間のゆずLOCKS!が忘れられなくて・・・
・1 ((・・・なんとなく、悠仁な気分になった★笑
・飛べない鳥 ((・・・なんとなく、厚治の気分になった 
・超特急 ((歌いやすいからね~♪
・スミレ ((最近ちょっとはまってるからね~♪
・いつか ((去年のクリコンを思い出したからねー♪
・春の歌 ((何気コレがスキでスーベニア借りたからね~
・正夢 ((春の歌歌ったからねー(謎)
・黒毛和牛上塩タン焼き735円 ((1年前まで十八番だったからねー
・夜空のムコウ ((歌いやすいかなーって思ってねー
・Dear WOMAN ((うん。ノリで・・・
・明日への扉 ((今日話題になったから★笑

ああ、最近ものすごく思うんですが・・・
せめて悠仁の低い声も出せるようになりたい・・・泪
悲しいかな~あたしホント音域狭くて・・・
悠仁のチョッと低めの声とか出せないんだよねー
だから、白鳥も一部きつかったし・・・(´;ω;`)
栄光の架橋もAメロとヵきつくて避けがちだしなー泪

あと、飛べない鳥うたって思ったんですが・・・
岩沢厚治ってすげぇな~って・・・
サビとか地声で歌ってたら、声裏返っちゃったし。。。
しょうがないから途中からボイスチェンジしたさ~(ノД`゜)゜。
くやしいー!!なんなんだっ!!岩沢厚治!!
あなたの声帯ってどうなってるわけさ?!
よくでるよねー。。。あの高さを地声でサ・・・

個人的に、今日一番の歌いやすさゎ超特急ですねっ
あと、桜木町もがんばれば結構いい感じだわん。

スピッツゎ、、、サビゎいいけどやっぱりメロが。。。
個人的にゎ低めでチョッときつかったかな~
ホントりおんたんのいないところでよかったよー泪

SMAPゎ、なんヵ曲の書いてある本に
「異性の歌は、#4で歌うと上手くなる!!」
って書いてあったから、SMAPゎ#4で歌ってみた
ぶっちゃけ、上手くなったかどうかゎ最後まで謎でした((笑
夜空のムコウゎただ単に、「おぉ、高ぇ」って思ったし・・・
Dear WOMANゎ#4したらついていけなかった((笑

大塚愛とか、今は全然聴かないけど・・・
アタシが唯一まともに歌える女性歌手かもしれない・・・
前ゎELTも歌ったけど、今ゎチョッと自信ないなー;;
ほかになんか歌いやすい女性歌手いませんかね??

んで、最後に明日への扉。クリコンが楽しみになったvv

てヵ、から子が歌ったV6がなんかよくてさー!!
奴らゎねー、実ゎカッコいいんだよ!!
てヵ、PV見せられちゃたまんないねー!!
それ以来、何か変なテンションになってましたが・・・笑

学年合唱でTOKIOの「花唄」を歌うことになったウタ部ですが・・・
まっ、まずいっ!!!!!!
歌詞の中に『キス』って言葉があるのって初だよねっ?!?!
こっ、コレゎ!!ハズイっ!!(///Д)
だっ、だって純情ガールだもん(*´ω`*)ポッ((うそつけ!!
今までに「くちびる」と言うワードゎありましたが・・・・
これゎっ!!チョッとハズイぞ~~~~~~~!!!!!!!
しかも、コレが男子のパートだったら嫌だーーーー!!泣
しヵも1オクターブ㊤ゎ結構きつかったぞ★笑

そんな一日でした♪゛
せっかくテスト終わったんだし、いいよねーvv
by yuzu-citrus-fruit | 2006-09-02 20:56 | 日常生活