人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆず誌48巻、勝手にレポしちゃうかんねー。

ゆず誌48巻、勝手にレポしちゃうかんねー。_f0054926_19354186.jpg


よっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

まってたぜー!!三ヾ(0´∀`)ノ

んじゃあ~、勝手にレポしちゃうかんねー!!





表紙・・・京都醍醐寺のステージやさいしオレンジ色のあかりで
      ライトアップされていていい感じvv
裏表紙・・・客席。オレンジ色のあかりでライトアップされてる☆笑

”1000年”の歴史を持つ醍醐寺で
             
            ”10年”の歴史を持つゆずが唄ってきました


まずは、このライブのコンセプトについて
EVER GREENな唄。つまり普遍的にみんなに愛される唄。
そんなにほんのうたを唄っていくとのこと。

そんな感じで今回のライブのポイントとなる曲の説明
にほんのうたのすばらしさ
ライブで感じた感動などについてかかれてました。

次のページには、7月29日の出来事(?)を
時間で追ってかいてありました。
そこで気になったものをピックアップっ!!((+あたしのコメント
☆13:50
ラジオ体操スタート。岩沢君、ファスナーを閉じていたパーカーが胸の位置までずリ上がるほどキビキビとダイナミックな体操を。やる気が伺えますな!
((ドンだけ、すごぃ体操したんだ・・・

☆4曲目『幸せなら手をたたこう』にて、北川君、マイクに仕込んだ小さい鐘を・・・・・・かする!
((あぁ~あ。やっちゃったぁ~笑

☆5曲目『森のくまさん』。
「にほんのうたとタイトルでうたっていますが、次に歌うのはアメリカ民謡です(笑)」(北川)
「散々練習したあとに気づいたしね」(岩沢)
((まじかょっ!!笑

☆岩沢君、たくさんリハしたのに・・・歌詞を間違える!と、北川君がアドリブで♪岩沢くん~ドンマイ~と替え歌でハッパを(笑)。
すると岩沢くんも♪ちょぉっと~間違えたぁ~。ナイスアドリブ合戦!
((失笑。。。

☆『地下街』での演奏時、蝉の鳴き声が最高潮に!一緒に歌ってるの!?
((せみーーーーーーーー!!しずかにしろー!!笑

☆19:30 お辞儀をした瞬間、自分の右手にカメムシのような虫がとまっているのを発見し、お辞儀をしながらも「ふっ」と息を吹きかけていた岩沢くんに気づいたゆずっこは、いた?(笑)
((いないんじゃないですかねー。笑

こんなカンジ。ほんの一部抜粋ですけど。

その次のページにゎ対談が。

まず悠仁×厚治。
簡単にまとめると・・・

・京都は暑いっ!!
・五重塔を見ながらライブが出来たっ!!
・選曲はリボンツアー中から
・ツアー終わって、とにかく童謡を歌いまくった!!
・コードが3つぐらいしかなくて・・・飽きる!!笑
・メドレーで童謡とゆずのうたの間に温度差を感じなくて良かった!!
・選曲案は・・・社長っ!!
・お坊さんの声明とゆずマンがとにかくすごかった!!笑

こんなカンジ。断片的で意味解らんwww笑

あと、水野さん×中川さん

ちょーとねっ!!気になる発言をね!!していきましたよこの人たち!!
今後のゆずの活動について・・・
中川「・・・ビックリすることが起こりますよ、きっと」

なに―――――――――――――――――――?!?!?!

楽しみにしててって言ってるから・・・楽しみにしてるっ!!


あーと。手紙ね~。
悠仁のハワイの旅のコト。奄美大島の旅のコト。
八ヶ岳登山のコト。にほんのうたのこと。。。
いつもより書きたいことが多いとか言って・・・
いつもより文字のフォントが小さかったwwワラ
バスケバカ1代・・・山本先生、井上選手、浜口選手と飲んだこと


黄昏日記。
いわさわー。にほんのうたのことかいてますー。
今回のライブ、一番キモチ良かったのはゆずくんかもしれない
帰りのバスの中では、酒で大宴会。
岩さわの目・・・いつもながらツボ!!
ゆず誌持ってる人じゃないとわかんないけど・・・
右ページの右側の写真の厚治さん。。。かわいいっ!!
ラヴリーなスマイルですよん♪゛ムフフvv


最後に~。コレだけ~いいたいことがあるんだ~!!

ゆず大福 こと のりこ!!


MVYおめでと━━━━!!

北川くんと岩沢くんのいらないもの1年分いいなー!!
アタシもMVY目指してがんばるよ!!うんっ!!
というわけで。。。今官製はがきがほしいです。
誰か恵んでくだちぃ。。。
テスト終わったら買いに行こうっ!!うんっ!!
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-26 19:39 | ゆず鹵レポ