人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国守の御子の太郎君のおはするなりけり。

あ~、課外おわたーよー(*´∀`*)ノ
アトゎ、テストに向けてがりがりべんきょうするのみだねん♪
マンウォッチング~あは~マンウォッチング~あは~

えぇ~今から言う事重要だからねー。。。


ウタ部のディズニーランドへ行こう計画は実施されますよー。


びこーず。アタシがディズニーランドに行きたいから(0´∀`0)

とぃうわけで、前にもなんヵスケズ-ル係さんと微妙に話したけど・・・
芸術祭が終わったあとの、9月16日なんヵに・・・
ディズニー行きたいなーと思いました。。。。

そして、ぽえてぃをむりやりビッグサンダーマウンテンに乗せるのvv
むふむふ。。。

以上、宴会係のさらに小さい方より。

あとー、ハロウィンのことも考えないとナー。
今年ゎ、いっくんゎ強制的にトナカイのコスプレですっ!!笑
てヵ、またコスプレ(違っ!!仮装じゃぃっ!!)コンテストやる?
ちなみに、アタシゎなんもしないとおもうけどねー。笑

あー。リボンDVDの予約行かなきゃナー(@ ̄ω ̄)
うーん。テスト終わってカラでいいかなー??いいよねー。

んじゃあ、今日も。今日もバ㌧!!だぬーん。

『エンドレスバトン』前編





またきたよー。エンドレスバトンーっ!!!
なげぇ~、2回に分けますか。(*´ω`*)


【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




★最近のマイブーム
洗顔((泡をいっぱいたててね、それを顔にひたーと。。。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いもの・・・うーん。グリル何とかチキンマック 590円 ((ぇ
安いもの・・・リプトングレープティー 105円

最近買い物してないよー。


★最近ショックだったこと
ゆずLOCKS!聞き逃したこと・・・orz

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
えー。数ヶ月前に、チョコッと。
ゆずチューハイを試し飲みしたなー。
((親からちょっともらっただけですからねっ!!

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
髪の毛の切り方((前に失敗したなー。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
ぼーなすなんぞゎでませんよー。
うちゎNOお小遣い制度ですからねー。

★年末年始の予定は?
多分、また鳥取に帰るんじゃないんでしょーかぁ~??

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
5個も読みません。
アタシが持ってるのゎフルーツバスケットだけだよお。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1297年 徳政令  (言いにくいな 徳政令)
1853年 ペリー来航  (嫌でござる。ペリーさん)
1919年 ベルサイユ条約  (行く行く!!ベルサイユ)
1923年 関東大震災  (行く、兄さん!!関東大震災)

これー、高校入試出るからーっ!!
覚えておきなさいよーっ!!笑

★今年を表す漢字を一つ!
「柚」  去年の夏から本格的に火がついたモンナー笑

★お国自慢を一つ
レンコン・納豆・霞ヶ浦((ただの汚い泥沼じゃ・・・

霞ヶ浦ゎ全国でも第2位の広さを誇る湖ですよー。
高校入試でるから覚えておきなさいよーっ!!!笑

★何歳ですか?
16歳ですん。

★好きな色は?
赤、黄色、白、黒

★どんな能力でも手にいれられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
過去に戻れるっ!!((未来にゎ行きたくないけど

★好きな芸人は?
いーまーわー、あんまりお笑い興味ないかなー。
前ゎ陣内智則スキで、DVDも持ってるくらいなんだけどねー。

★他愛のないこと
そーいえばねー。最近ねー。変なおっさん見かけるのー。
下校中ねー。なんヵねー。
石垣でロッククライミングしてるおっさんが・・・

他愛もない話ですが。。。

★身長は何cmですか?
145㌢㍍

未だにミニモニ入れますけど・・・何か??

★あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?
ずーゆ

★今年やり残したことはありますか?
あとねー。4ヶ月ぐらいあるねー。
ずーゆで煮え切らなかったねー。これから煮えきりたいねー。

★今、食べたいものはなんですか?
おなかいっぱいだん。

★寝る前に必ずすることは?
目を閉じる((トカ言うガキいるよねー。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
赤門くぐる~(( くぐりません。。。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど...)
大好きですっっっっっっっっ!!

わさわさ~vv

ちなみに「わさわさ」ゎ広辞苑に載ってますよ~。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
稲葉社長。  か・・・あの人。

★今、何時ですか?
20:32

★最近とても嬉しかったこと
模試の結果が思ってたよりもよくて
正光にダメだしされなかったこと。ワラ

★好きなゲームは?
ポケモンっ!!!!

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
8枚☆ゆずだぬん。

★ストレス発散法は?
唄うっ!!

★座右の銘は?
まだ定まってませんっ!!

★バトン回してくれた方にメッセージ
いつか会いたいねーっ!!

★世界中で一番大切なものは?
命 生きてなくちゃ何もないからねー。

★当たってる!!って思った占いの結果
二面性がある。
あかるく振舞う、が自己主張はあんまりしない。

★北朝鮮をどうおもいますか?
ばーか  ←いやあんたそりゃまずいよ!!

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
重要な事メモったら、その紙が千円札だったーっ!!
やりませんて。。。

★愛って何ですか?
愛・・・それは・・・LOVE ((ドンマイケル。

★神ってなんですか?
GOD!!  ((ドンマイケル。

★得意料理はなんですか?
インスタントラーメン  ((ドンマイケル。

★あなたの取り柄は?
9割がた元気。

★子供の頃の夢は?
イラストレーター☆

疲れた~。続きゎまた明日~。
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-25 20:39 | バトンっ(b´∀`0)