人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いんぐりあん

課外2日目~~~。
今日ゎ古典の時間、チョッと寝ちゃったっつ
でもま、コレも授業の醍醐味だよねん∑d(ゝ∀・*)←を゛ぃっ!!

今日ね、7月にやった進研模試の結果が返ってきた。
なんとっ!!

久しぶりに(もしくゎ初?!)、正光にダメ出しされなかった☆笑

「うん。挽回してるじゃないっ?!」って~言われたわん。

あへあへ~~~☆+:。ヾ(´∀`●)ノ。:+☆

しヵもね、大学の合格率みたいなのあるじゃんっ?!
あれ見てね・・・


「あ。アタシでも大学行けるんだぁ~(*´∀`*)」って安心した☆ワラ

今までなんとなく、教育学部だから茨大かなって思ってたけど・・・
コレゎっ!!アタシ横浜国大目指しちゃおうかなぁ~(///∀)
やっぱりっ!!ゆずの聖地、横浜!!憧れの土地なのですっ!!
あ~。でもな~。まだわからんなぁ~。どうしようかなぁ~。

とりあえず、今のアタシの課題ゎ英語!!
特に英文法どうにかしろっ!!ってカンヂです。。。
数学ゎ・・・文系なのに・・・このまま保てるといいですねvv
国語ゎ・・・多分ね、相性だと思うんだ。ダカラ、油断できないお。

こんなヵんぢ、うん。がんばりましょうっ!!!ヽ(´∀`*人*´∀`)ノ

そんなわけで~。今日もバ㌧行くよ~。

って思ったけど、今日ゎ「ほん怖」見て
そのアト「ダンドリ」だから時間ないんでやーめた。
あー、今日お風呂入るの怖いよー((じゃあ見るなよっ!!
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-22 19:39 | 日常生活