人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気ゎ大切にねっ!!((切実。:+☆キラン

早実、優勝おめでとーーーっ!!!

でも、苫小牧もおつかれさーんっ!!!


今日ヵラ、課外でしたん。
3時間授業・・・・ぶっちゃけ学校始まったって言っても過言ぢゃないし
でもね、学校いったら久しぶりにクラスメイトチャン達にあえて
なんだかんだ楽しかったぁ~~~vv
授業がイヤなんだっ!!学校自体ゎすきなのっ!!
授業とテスト・・・・つまり・・・勉強が嫌いなんだっ!!笑
ひしゃしぶりに、なっちゃんとも、ゆずバナしたしなァ
やっぱり・・・TAKASHIゎ最厚だよねんっ!!!ワラ

朝、クラス行こうと廊下歩いてたら正光がいた。
なんヵしょっぱなから正光見ちゃった・・・ずーんorz
気がつかない振りしてたら、アッチから「おはよう。」って言ってきた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(`Д´;;;;;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかも何だし。そのいやらしい笑みゎあぁあぁっ!?!?!?!?
あーもーあーもーあーもーあーもーあーもーあーもー。
・・・なんか久しぶりのABOUT正光な愚痴で新鮮。:+☆

しヵもね、2時間目エーゴだったんだケドん。
アト数分で授業が終わりそうって時にね・・・・
アタシそれまで指されてなかったヵラ「今日ゎ免れたぜっ!!」
って、安心してたのに・・・残り数分で指してくるんだ・・・アイツゎ

「あ~、今日のお昼ゎ独りマックにでもしようかな~(0´∀`)。:+☆」

って、お昼の事考えてたら、いきなり指されてあせったわぁ000

やっぱいややわぁ~、授業~~~~~~~~~~~~。

今日うちの悪友のユキがなんヵ、自分のプロフ作ったーって。
URLついてきてなぁ~なにこれ、今はやりなんかなァ~??
そしたら、そこに中学のクラスメイトの子がカキコしてて・・・・
なんヵ、HP持ってた。意ァァァァ外っ!!
でも、ギャルちゃんだな。アタシから見ればみんなギャルだ。
そして、アタシゎまだまぢめな分類に含まれるなって思た。
なんヵ、「カキコUτ」とヵかいてあってね000
どうしようかなぁ~って思ったケド、カキコしないわぁ~
完全にアタシ浮くもん。完全に浮きますってっ!!!!
これから彼女ゎ日記なんぞをかきはじめるのでしょうか??
でも、ゼッタイあたしのブログゎおしえないっ!!
てヵ、おしえられないっ!!!!笑

まぁ、そんなヒトリゴトゎおいといて~今日もバトン!!
れっつごぉ~~~っ☆ミ





『お部屋バトン』

01. あなたは実家?1人暮らし?
実家だよ~n。
茨城県の南の方の、わりかし盛んなT市☆笑

02. あなたの部屋には写真がありますか?
写真・・・あるけど、飾ったりゎあんまりしない~。
唯一、中②の時のクラス写真が机の上に飾ってあるかな。

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
時計、カレンダー、ポパイの謎のプレートww笑
㊤に書いた悪友が誕生日にくれたくまのぬいぐるみ・・・

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるよー。でもねー邪魔だからねー、クローゼットに封印。
ドナルドダックとチップとデールのデールだけと・・・
ゆず豆腐と㊤に書いたくまと・・・イロイロ

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
あるねー。
名探偵コナン←50巻まで集めて断念orz
ハンター×ハンター←悪友に貸してて、返ってこないwwワラ
フルーツバスケット←もーすぐ終わりそうだぁ~
あとわねー。まぁイロイロとちょこちょことあるねー。


06. あなたの部屋にある機械は?
MDコンポと・・・・???あっ!!これだけかな??笑
あーーー。ゲームボーイアドバンスとヵ・・・笑

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
カーテンの黄色さ・・・まだ新しいからねっ!!あざやか~
あとゎ、部屋の狭さ。とヵ・・・orz

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
ケータイ。いちおーアラームしてるんだけど、意味ナィwwワラ
あとゎ~、ドナルドダックとデール君vv

09. あなたの部屋は何畳?
5.6畳。  狭っ?!?!
弟の部屋よりもせまいんよー(´;ω;`)
「南向きだし~いいじゃ~ん」って親にはぐらかされた。
もぅ、隠れ家的存在ですん。
まぁ、ミニモニのあたしにゎぴったりってヵぅ?!

10. あなたの部屋は全体的に何色 ?
全体的にイエローだぬん。
壁とか白いけど、カーテン・ベッドのシーツとかイエローだぬん。

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚(2つ)衣類ケース(4つ)なんヵ木の収納
なんヵプラスチックの収納(4つ)CDラック
机、ベッド

こんだけ家具あるから~部屋せまい~

12. あなたの部屋で一番多いものは?
教科書、ノート、問題集。。。
コレだけ見たら、すっげぇがり勉だわん。ワラ

13. ポスターは貼ってありますか?
あるよー。ゆずくんだけどね(///∀)8枚~♪゛
あとねー。視力検査のアレとヵ((インテリアで。

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
部屋の大半を占めている、ベッド。
あとー。ポスター貼りまくりナ「ゆずゾーン」

15.部屋にこだわりはありますか?
とりあえず・・・ゆずっこな部屋にしたいなー。と

16. 部屋を教えてもらいたい人5人
りおん・から子・実桜・水都・海兎
ウタ部メンバーちゃんたち~どぞ~。
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-21 20:58 | バトンっ(b´∀`0)