人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タケシが消えた日・・・

うおぉ~~~オハヨウゴザイマスぅ~~!!!
昨日のことを忘れないうちに書きとめておきましょうっ!!!

昨日ゎ「メガネのパ●ミキ」にメガネを受け取りに行った(´~`;)
かけてみて思ったんだけどさァ~~~・・・・
メガネっていやなものだねぇ・・・orz
前にりおんが「メガネゎ毛穴まで見える」って言ってたけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ほんとだぁ~~~~~(@ ̄∀ ̄)」

メガネかけて鏡を覗き込んだとき・・・絶句だったね☆笑
やっぱりメガネの自分にゎまだ慣れない・・・裸眼がいいよォ!!
タケシが消えた日・・・_f0054926_913228.jpg


はぃ。お次~♪゛
んで、そのメガネを受け取ったついでにLaLaガーデン行った!!
んで、パスポート行ってっ!!ついにアレを買っちゃったゅvv
タケシが消えた日・・・_f0054926_9151055.jpg



はんなりゆず豆腐


ゆず豆腐クッションとゆず豆腐ストラップ。:+☆
なんヵ、「とうふ」っていう焼印みたいなのがあるあたり・・・
チョッとばかし・・・自信のなさを感じるよねvvワラ
クッションをベッドの上においたら・・・なんヵすんごい存在感(笑)
もうすでに、ベッドの上の統領(ドン)ってヵンヂっすねwwワラ
んで、ストラップをケータイにつけてみたんだけど・・・・
なんヵ、ごしゃごしゃしてたので・・・タケシとっちゃった!!
なぬ~~~~!!アタシのトレードマークのタケシをっ?!
(あかりの親切な解説:「タケシ」ってのゎアタシがTDS行ったときに買った「ニモ」のストラップなんだけど、いつの間にか名前が「タケシ」で定着してたん。)
りおん談でゎ、1年のときおんなじクラスになって
アタシの第一印象ゎ・・・・「ニモの子」だったらしいし☆笑
あぁ~でも、なんヵ心細くなってまたタケシつけるかも~~ワラ

そうそう、ストラップと言えば!!
昨日ねぇ~~ゆずキューピー洗ってみたvv((なぬっ?!
ゆずキューピー洗った人ってこの世にいるのかナァ??笑
なんヵ、頭のゆずの部分がめちゃくちゃ汚かったから
ボディーソープで洗ってみたよ!!結構キレイになったょ!!笑
アトね、ゆずキューピーの頭の葉っぱね・・・
前にとれちゃって、しかもウチの母親が捨てちゃったんだよ!!泪
ダカラ、じぶんでフェルト切って貼ってみたvv新鮮。:+☆
葉っぱの色ってもとゎ「グレー」なんだけど・・・鮮やかな緑vv笑

昨日LaLaガーデンで、なんヵライブやってたァ
その人たちねぇ~ギター2本で歌ってて・・・・
しかも、他にもハープとかピアニカやっててね・・・
向かって右側の人が主にギター担当で・・・・・


ゆずっぽぃ!!


ヾ(0´∀`)ノ嬉


アタシゎねぇ~この人たちゎね~
ゆずの影響を受けて唄をやり始めたと見たねっ!!笑
コレで、タンバリンも叩いてたら決定打だったんだけど・・・
でも、曲ゎしっとり系が多くて、唄も結構うまいし・・・
インディーズっぽぃケドCDも出してるみたいだし・・・
がんばれ~~~!!!有名になれよォ!!ヽ(*≧∀≦)ノ
ちなみに彼らゎ「アコジィ」ってグループ名でした
売れるとイイネー!!!!

最後にィ~~
じつゎですねぇ~ウチの母親がデスねぇ~~
土曜日に新潟のスマコンに参戦したんですよォ
ホンと・・知らぬ間にあの人ゎチケットをGETしてるんです。ワラ
んでねぇ~グッズ買ってきたョォ~~!!




タケシが消えた日・・・_f0054926_9411210.jpg


こちらですん♪゛
今年のうちわ・・・中居くんどしたの??笑
たこチューだぁ~~~!!ワラ
慎吾ゎわりといい感じに写ってて良かったvv
だってコレアタシがふるんだもん(笑)

今年ゎなんと自己最高記録の3回参戦ですん♪゛
8月12日 日産スタジアム

8月13日 日産スタジアム

9月10日 国立競技場


どちらの会場も、ゆず関連なので楽しみィ♪゛
てヵ・・・来週やんっ!!笑


<ぼやき電車>
ぱくちーの素敵な暑中見舞いに超感激ですvv
ぱくちーありがとぉ♪゛(0^∀^0)ノシ
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-07 09:47 | 日常生活