人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獣っ?!

♪あした~あした朝起きたらぁ~~~♪


NHKコンクール


∑(`Д´ノ;;)ノ


つぃに・・・つぃにこの日が来てしまったァ・・・
いわゆる、県大会ってところですかね・・・合唱の・・・
今日も練習がんばりました・・・
やぁ~~っと「曙」の「あ~~あ~~あ~~~~」って
言うところの 音が取れるようになりました((えぇ
明日やで!!本番!!明日やでぇ~~~っ!!((エセ関西弁
まぁ、ウチの合唱部的に言えば・・・
「コンクールは楽しいもの。出ることに意味がある。」
そうです!!!!唄は楽しむものなのですっ!!!!
緊張するも、音外すも、合唱の醍醐味なのですよ((いいのかそれで

去年の記憶がよみがえるょ・・・・確か・・・・
リハ終わったあと舞台袖の方に行かなくちゃいけないのに・・・
なぁ~んか道に迷ってたよねぇ~~笑
最後の全体合唱とかさぁ~~
金賞取れなくて泣いてる学校とかあったのに・・・・
アタシとから子ゎ大爆笑っ!!!笑
だって・・・聖ちゅんの声がでかいんだもんっ!!ワラ

アンフェスの時なんか、自分達の番が終わったあと・・・
ヒマだから近くのデパート行ってプリ撮ったしwwワラ

ああぁ~問題児ウタ部☆笑

よしっ!!!明日も楽しもうっ!!(0^∀^0)ノ
・・・モチロン、真剣に唄うよっ!!爆

今日ゎ校庭で歌いました・・・広い・・・でも楽しかったvv


そうだ、我がウタ部友兼ブロ友の海兎がっ!!!!!
すげぇょォ~~~~~~~!!!0(≧∀≦)0
昨日のバトルモバイアル1位だってっ!!
1万円GETじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~んっ!!!
昨日じゃなくて・・・今日だったら聴いてるのにィ~~~!!!!


んじゃぁ~~。明日がんばってきますっ!!はぃっ!!
余裕あったら、実況厚新しちゃおうかなぁ~笑
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-01 19:51 | 日常生活