人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sinθ・cosθ・tanθ の魔力

夏休み初日・・・雨
午前中部活・・・午後勉強・・・
sinθ・cosθ・tanθを解いていて眠くなりましたzzz
今日、お昼ご飯を買いに高校近くのパン屋に行ってパン買ったら

合計金額333円でしたvv

小さな幸せでしたvv((←そうか??笑
にしても、低コストですんだのがなんかビックリっ
ガーリックフランスを一生懸命食べていたら・・・・・

あご外れましたww笑

マジであごって外れるんですね~笑((←笑いごとか??

やっぱり小岩井のストロベリーは美味しい!!
学校の自販機のイチゴ牛乳より断然美味いぜ!!
さすが・・・・ムーチョ小岩沢ストロベリーww笑

今日ゎハウルの動く城だぬーん( ̄ω ̄0)
見所はァ、金髪ハウルとマルクルの愛らしい声と・・・
・・・・・ハウルの半ケツかナァ~~。:+★笑

はぃ。ばと~~んだょん。りおんからと晴天からですvv




取扱説明書バトン



●商品名は?

 ・あかり(yz-373)

●主な機能は?

 ・ゆずのことをいろいろ語ってくれる
 ・毒舌を吐く
 ・適度にボケて、適度に突っ込んでくれる
 ・運がよければ、ノリツッコミしてくれるよvv

●特徴は?

 ・ゆずっこ鹵
 ・背が低い(145.2㌢㍍)
 ・可愛い男の子にメロキュンvv
 ・金遣いが荒い・・・っぽい??
 ・冷静と情熱の間

●安全上、注意する事は?

 ・某フォークデュオをけなすと、マヂ切れします。
 ・かまってくれないと、落ち込みます。

●使い方は?

 ・まずいじってやってください。仲間意識を持ち始めます。 ((何故?
 ・仲間意識を持ち始めると、逆にいじりだす可能性がありますが
  許してやってください。 
 ・そうすれば、きっとなかよくなれるでしょう。
 
●使用上特に注意する事は?

 ・あかりのweekポイントにむやみに触れないコト。
  そこ触ると、魂が抜けます。

●故障かな、と思ったら?

 ・タブン、故障したフリをしているだけだと思うので
  その企みにわざとでものってやってください。

●お手入れと保管方法は?

 ・シャンプーは「TSUBAKI」、ボディーソープは「ナイーブ」のゆずで
 ・フツーにやりたいコトをさせてやってください

●保証書の有効期限は?

 ・命果てるまでvv

●素敵な製品さんにバトン回しますか?

 かんち・とぅまん・晴天・天梨・かなえ

面倒でしたら、する~でドウゾ☆


【今回のは、プリクラにつぃて質問するぉw】
①プリクラは撮る方?
中学のときは結構撮ってたけど、高校入ってからは数えるほど
中学は遊びまくってたからなァ~。oO

②最高、1日で何回撮った事アリアリ?
うん。10回だったかな??遊び盛りだったのょ。

③【手書き】【スタンプ】どっちが多いの?
手書きは面白いのでスキvv面倒なときはスタンプだけど

④変がぉって結構撮る?
まぁまぁ。ノリだよねvvワラ

⑤撮る人へ→どんな顔が多い?
たこみたいな口⇒こんなの(>ε<0)
サイキンより目変がおやりたい。

⑥プリなれしてると思う?
前よりは。落書きの構想もすぐに練れるようになったしネ

⑦兄弟がいる人)兄弟と撮ったことアリ?
ないな。

⑧カレピがいる人)カレシと撮ったことアリ?
そういう、悲しくなる質問はやめてください((泪

⑨これは見せられなぃッ!!って言うプリはある?
コンプレックスの残るあのころのプリ。

⑩将来、どんなプリクラがあると思う?
見る角度によって、飛び出したり凹んだりするプリ

⑪へェ・・・。
興味ないのかよ!!じゃあ聴くなよっ!!((熱くツッコンでみた

⑫1回だけ芸能人とプリクラが取れるなら、誰と撮りたい?
ゆずにきまっとろ~がっ!!
3人アップでいきますヵぃ??笑

⑬1人プリ撮った事アリアリ?
アリアリ~っ。
年賀状にはいつも1人プリお正月バージョンを貼ってるんですょ

⑭疲れたでひょww3人に回してちょーだぃ㊤㊤
3・・・・・まぁいいゃ。
りおん・から子・実桜・水都の4人で☆ミ

⑮バイバイ・・・。
さいならぁ~~(0´ω`)ノシ
by yuzu-citrus-fruit | 2006-07-21 20:38 | バトンっ(b´∀`0)