人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪星のない夜の空に鮮やかな向日葵が咲いたよ♪

ささのは~さ~らさら~ のきばにゆれる~
お~ほしさま~き~らきら~ きんぎんすなお~

今日ゎ七夕ですっ!!皆さんお星様にお願いしましょうっ



「『にほんのうた』のチケットがとれますように・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆+:。(UωU人)・・・・・・・・・・・・・・・・・





「ゆずのお嫁さんになれますように・・・2人とも・・・浮気も可・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆+:。(UωU人)・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・寝言ゎ寝てから言いましょう(oゝv・o)b


というわけで・・・ウタ部でもささやかながら短冊に願い事を・・・
お題ゎ「ほしいもの」です ((お題っ?!
♪星のない夜の空に鮮やかな向日葵が咲いたよ♪_f0054926_19565622.jpg


みんな・・・・・素敵だねvv
なんヵ、自分の名前をでかでかと書いてしまって・・・・・・
アトから恥ずかしさがにじみ出てきたので消したwwワラ
別に変な名前じゃないんだけどさ・・・・・・いちお~
分かると思うけど、右上の短冊がアタシのです。
でかでかと「ゆず」って書いちゃってるヤツ・・・・・笑

ウチのガッコの竹にも短冊がささやかながら飾られていたっ
ウチのガッコ・・・・何かと「竹」とゎ深いつながりがあるわけで・・・
でもさ・・・その願い事がさ・・・・3年生ばっかりでさ・・・・
しかもさ・・・「志望校に受かりますように・・・」ってのがほとんど・・・
・・・別にイイケドさ・・・・「絵馬」じゃあないんだからさ・・・・笑


♪あしたっ あしたあさ起きたら~~~♪



進研模試・・・orz


♪もっしもしカメよ~カメさんよ~~~♪
by yuzu-citrus-fruit | 2006-07-07 20:07 | 日常生活