人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱反応~~吸熱反応~~

あ。今日ゎバトンやる予定でしたが・・・・
ネタに溢れているので・・・笑
また明日ですぅ~~~~^^

昨日「ゆず電視台」をDVDにやいて、なっちゃんにあげましたvv
そんで、早速見たそうですっ!!やたっ!!
なっちゃんゎ断然「すっぴん派」なので、すごく喜んでたvv
でも・・・まさヵ・・・あそこまで「すっぴん派」だったなんてっ・・・・
アタシゎすっぴんもいいし・・・バンド混合もいいし・・・って人なのね
だヵら、ビックリしちゃったょォ~~(´∀`0笑)
なっちゃん~でも、ライブ行ったらスタドの良さも分かるよォ~~!!
ケンちゃんだって・・・素敵だよォォ~~~ヽ(≧■≦)ノっつ

今日放課後ゎ「テスト前だよ、サーティーワン大会!!」(勝手に名づけた)
とぃぅわけで・・・高校近くのジャ●コの一階のサーティーワンへ!!
ウタ部(りおん・から子・実桜・ドリ子・あゆ・おきたん・ゆえちん・あたい)で・・・
アイスをね・・・食べに行きましたvv
だってさ・・・今!!ダブルがトリプルなのよっ!!食べなきゃっ!!
コーンに3段重ね・・・・夢だけど・・・・怖いので・・・安全策を!!
カップに入れてもらいましたvv
ドリ子ゎめげずにコーンだったので、ちと尊敬しましたvv笑
発熱反応~~吸熱反応~~_f0054926_2014398.jpg

美味そうやろvv
上段:チョコレートチップ
下段左:ロリポップキャンディ
下段右:ストロベリーチーズケーキ
7月23日まで!!みんな急いでヽ(0>∀<0)ノ


そのあと、本屋さん行ってギターのスコア買おうと思ってたのに・・・・

・・・・・・・・・・・・・・金欠・・・・・・・・・・・・・・・・orz

泣きたい・・・・・;;   400円足りない・・・・・・
アタシゎギター弾けなくて、今ンところタンバリン担当だけど・・・・
ゆず全曲集はものすごく魅力的(///∀)vv
今度ゎ・・・・・ゼッタイ買う!!
あ――――――(゜Λ゜)――――――・・・スラダン集めたいなァ~。oO
だいぶ今更だけど・・・今バスケやってないけど・・・・笑

帰ろうとおきたんと2人でエスカレーター降りてたら・・・・・
なにやらものすごい興味深いものが・・・・∑(0△0;;)
発熱反応~~吸熱反応~~_f0054926_2028221.jpg

やつらゎ楽器を持った人形なんですけどね・・・・・
なんと、音楽に合わせて楽器を演奏するんですよっ!!!
しヵもピアノゎピアノの、サックスゎサックスの・・・
それぞれのパートを忠実に演奏してるんですよっ!!奴ら!!
すげぇよっ!!奴ら!!感動したよ!!アタシゎ!!
2人で奴らの「いとしのエリー」を1曲鑑賞してましたvv笑
店員さんに、笑いながら「いらっしゃいませ」と言われた☆笑
奴らゎ2万ぐらいするんですけど・・・・・
もし、ゆずバージョンなんてできたら・・・・(///∀)
アタシゎ1万円でも買いそうだわvv

昨日・・・・・やっとタッチを読破したぜ∑d(>U<0)
いや~~~~~非常にいい話だったぁ~~~~!!
嗚呼、アタシの偏見も多少ゎあるのだろうケドも・・・・・笑
でも、うん!!ホントにいい話だっ!!!!
発熱反応~~吸熱反応~~_f0054926_20355369.jpg

いや~タッちゃんも南も・・・・・・よかったね(人´∀`)vV
思いが通じ合えてねぇぇ~~ なんヵ、ひとごとぢゃない気分だ☆笑
いいねぇ~~~・・・・・・・羨ましいねぇ~~~・・・・・・・((ぇ
うん。日本の誇れる名作マンガだわぁ~~(0^∀^0)
みんなも、もし機会があったら是非読んでみてね♪゛

ちなみに写真ゎ、かの有名なあのシーンでスvv
これゎ「ゆず誌46巻」の「ゆず処」にもパロがあったよねvv
「北川悠仁は岩沢厚治と音楽がやりたいですっ」ってヤツvv
あれ投稿した人・・・・・素敵ですvv
アニメでゎ電話で言ってたのに・・・・・・
マンガでゎ直接言ってたのねぇぇぇ~~~!!!!
う━━━━━━━━━━(≧ω≦)━━━━━━━━━ん!!!!!


ワサワサァァ~~!!笑
by yuzu-citrus-fruit | 2006-06-22 20:51 | 日常生活