人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち着いてっ!!アタシっ!!\(>△<\;;)ミ

今日ゎぁ~~ゆず誌47巻が来たんだァ(0`∀´0)
落ち着いてっ!!アタシっ!!\(>△<\;;)ミ_f0054926_21385630.jpg

んでね、じっくりじっくり・・・笑いをこらえながら読んでいたんですよ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(`■´;;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大変だぁ~~!!大変大変っ!!大変だぁあぁぁぁっ!!(>■<)っつ





ゆずがっ!!!!
















夏の野外コンサート決定!


ゆずスマイルコンサート2006


「にほんのうた」


でぇぇっぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~ぃいっ?!?!?!
なんジャとォォォォォォ~~~~~~~?!?!?!?!
ちょっと、っちょっと、ちょっと待ってよぉぉ~~(>■<;;)
えぇっぇっぇえぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ?!?!?!?!?

今・・・むちゃくちゃ混乱しておりまつ。。。
えぇぇぇ?!?!!?マヂですかっ?!?!?!


ライブ・・・・やっちゃいますか?!?!?!


行っちゃいますけど・・・・いいんですか??!?!?!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(≧U≦)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





やったぁ~~!!




ヽ(0>∀<)ノ



今日、ホントゎ愚痴りたいことがあったんですけど・・・・・・

なんヵ、もう・・・よくなったカンヂですっ!!!!

ゆずっ!!!ありがとうございますっ!!!!



あっ、ウタ部に新入部員が入りましたァ~~~☆
し・か・も・・・おとこっこが2人もっ!! ((笑
やったぁ~~~ヽ(>∀<)ノ女声合唱の危機脱出っ!!

今日ゎ何かと、うれしいことばっかりナ日ですっ!!!

あっ、ゆずの輪通販の申し込みの準備しなくちゃっ!!
by yuzu-citrus-fruit | 2006-06-15 21:05 | ABOUT ゆず!!