人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆中間テスト2日目☆

うおぉぉ~~あちぃ~~~っ!!!!
暑すぎんょぉ~~!!なんだしぃ~~!!初夏??
そろそろ衣替えの季節だねvv ((てヵ、今日からブレザーなしでィィんだっけ?
カーディガンからベストになる人が急増中vv
アタシもそろそろ・・・おNEWのベストを買いたいお年頃だナvv ((は?

今日ゎ中間テストーー2日目!!でしたぁ!!
わぁ~~~ヽ(´∀`@)ノやったぁ~~!!半分終わったどぉ~!!
アト明日のWritingと世界史さぇ乗り越えれば・・・むふふ☆
待ちに待った映画!!ナのですっ!!コナン君!!笑
コナン君・・・28日で終わっちゃうからね・・・早く行かなくてゎぁww
26日・・・朝の1回しかないのねん・・・笑 Oh,my god!!

まぁ・・・そのことゎ置いといてぇ~~・・・
今日のテスト!!英語Ⅱ・理科総合・現代文でしたっOo.( ̄∀ ̄*)
まぁ・・・昨日よりゎ楽だったかなぁ~って思うのね・・・気持ち的に☆笑
出来ゎ・・・知らんけど・・・まぁ・・・よく分からんかったけど・・・笑

英語Ⅱ・・・はっ(´Cノ `;;)オレし~らねっ!!
      サイドリーダー、もぅ何回かよんどきゃ良かったぜっ!!
      でも、テスト前に実桜と話してたところがぴったんこかんかんで
      出ちゃったぜっ!!ラッキーだぜ!!
      ・・・・でもあたってるか分かんね~ぜ!!

理科総合・・・パッションらしぃ・・・問題用紙と解答用紙が一緒だなんてっ!!笑
        テストにまでも、パッションを感じたぜ∑d(>U<@)
        でも、ごめんょ・・・先生・・・
        アタシゎ先生のパッションスキダケド
        理科総合に対するパッションゎなぃんだぜっ!!笑
        質量を求めよとヵ、意味分からんゼ!!笑

現代文・・・Y先生いないから、O先生が作成したのヵぃ??
       「五十字以内で答えなさい。」とヵいうのあるじゃん??
       あの解答欄がどう見ても【メスシリンダー】にしか見えないょ!!笑
       なんだぉ。アレ!!中途半端だなぁ~~
       どぉせなら、原稿用紙っぽくしてくれょォ!! ((どぉでもぃぃ
       直前まで漢字見てたのに、書けないとかどういうことだしっ!!笑
       遭遇・・・うぁ・・・こんな字だったんだぁ~~、書けねぇ~笑
       遮断・・・うぁ・・・この字だったかぁ~~、忘れてたぁ~笑

なんヵ、解答用紙の自分の名前直してたら・・・
「アタシの名前って変だなぁ~~」って思っちゃって・・・笑
物事って深く考えすぎると、おかしく見えてくる・・・・
なんで、こんなひらがながつながってるんだろう??
そぅ・・・理科総合のテストん時にニヤニヤしてた理由ゎそれです☆笑

☆中間テスト2日目☆_f0054926_1417611.jpg


あっ、コレ!!昨日言ってた『さくらんぼTea』ですっ!!(*>U<*)
早速トライしてみましたぁ~~
うん。さ・・・さく・・・さくら・・さくらn・・・・ ってヵんぢかな?? ((わからん
まぁ、「さくらんぼだょぉ~(・∀・)」って言われたら・・・
「おぉっ!!さくらんぼかぁ!!∑(0∀0*)」って思うけど・・・
なんも言われなかったら・・・
アタシゎりんごジュースかすっぱくないアセロラジュースだと思うだろうね☆笑
でも、ジュースとしてゎおいしいょ!!


・・・ってこれ、ジュースじゃないょ!!Teaだょ!!笑
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-24 14:23 | 日常生活