人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆中間テスト1日目☆

♪すぐそこっ サンクス♪

このCMサイキン流れないけどさ・・・・・
昔々・・・アタシの幼心にゎこのCMゎグッと来たね☆笑((何がダシ・・・
だってさ、ホントにウチの近所にサンクスあるんだもんっ!!
ほんとにすぐそこなんだもんっ!!笑
走れば1分でつくもんっ!!
だからさ、本気で信じてたんだ・・・すぐそこサンクス・・・・・笑

今日ゎ中間テスト1日目っ!!
古典・数学・日本史でしたっ!!!!

はぃっ!!死亡!!この時点で死亡しとりまつっ!!笑
古典・・・まぁまぁ・・・ヵ??
数学・・・そんなに難くゎ無いと思うけど、計算ミスが多そう!!
日本史・・・意味分からんっ!!

とぃぅわけで・・・2年生になり・・・文系を選んだアタシですが・・・
なんか・・・日本史・・・・超やばそぅデスね☆
まぁ・・・みんなやばいコトを祈るけど・・・・
あれゎ単語覚えた意味無いねっまったく!!
そして、教科書1文たりとも逃さず覚えなくちゃ高得点ゎ狙えないねっ
・・・・・・うんっ!!ムリだねっ!!笑
とぃぅわけで、まったくできなかったんですがっ!!!
できなすぎて、だいぶ開き直りはじめておりマツっ!!笑
あはははは~~(´∀`0)笑ェネェ~~~~~~~~~~

まぁ、そんな・・・ヵんぢで・・・・
明日の勉強がむばりまつょん♪゛ んじゃね(☆´∀`☆)ノシ
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-23 14:21 | 日常生活