人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか、話かみ合ってないよね(・∀・)

うおぉぉ~~~~記事消えたぁ~~~~(_ _;;;)
こういう時ってマジへこむナァ~~↓↓
知ってる・・・バックスペースを連打しまくるアタシが悪いww
てか、ウチのキーボードチョッと調子悪いよなwwまじ困る


明日ねぇ~~~



学校があってねぇ



授業参観なのォォ



∑( ̄Д ̄;;)



しかも、まさみつの英語だぜっ?!?!
親来るぜっ?!?! どないしょぉか??


そろそろ、ラジオのこと真剣に考えるぅ~~ヾ(´∀`0)ノミっつ
嗚呼・・・マジ曲どないしぉぉか??ねぇ

ゆず(*´∀`)鹵ゆず(*´∀`)鹵ゆず(*´∀`)鹵ゆず(*´∀`)鹵

だってさ、全部イイ曲だから超悩むょmmm(´・U・`*)
・・・て、ホントゎ1曲ゎ決まってるけどサ。:+☆
まぁ・・・定番なね☆笑 
あれなくしてゆず語れんわぁ~~Oo。(´Д`@)

とぃぅわけで、皆さん・・・リクエスト受け付けまつ。 ((チョッとゎ自分で考えろゃ

今から、実桜に借りたDVDみるぅ~~ヾ(´∀`◎)
Nコン課題曲のDVD~~♪゛
ポイントゎ・・・テナーの人だょねっ?!実桜っ!!笑
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-12 20:37 | 日常生活