人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷やし中華はじめましたvv

今日ゎぁ~~~なにしてたっけ??
ん~~ず~~っとね、寝てましたww笑
だってさ、ホント久しぶりのOFFだったからさぁ~~
何していいかわからんくて・・・((←をぃをぃ、勉強・・・
いつ以来だ??確か2月ごろにりおんと2人で5時間カラオケをして
「アレがスプコンまでの最後の休みかもねぇ~」って
部長が言ってたから・・・2月からいつも部活だったんだぁ~(・◇・0)
へぇ~~~~   ((「へぇ~」も、もぅ古いなww
勉強・・・しなくちゃいけないけど・・・身体も脳も活動停止・・・まいったね
せっかくの休みだし・・・のんびりしたいけど・・・・
休みもあと2日か・・・ゴールデン??ウィークだねww笑
5月5日こどもの日wwわぁ~~~いっ!!
こういうときだけ都合よく子どもになってみよぅっ!!


あっ!!そうだっ!!今日ね初めて


おでんくん(-U-)


みたょvv笑
ゆずの輪会員なら分かるでしょ??
おでんく・・・いやっ!!こうじくんvv笑
しかし・・・アレを描いた人ゎ何故におでんくんだったんだろうか・・・
個人的に超~謎ですねww
しかも厚ちゃんおでんくん知ってたねww笑 そこがビックリだょ
アタシゎそれまで全然おでんくんの存在を知らなかったからww
おでんくん・・・おもしろぃ・・・だいぶアタシのツボなんですけどォ~~

そういや、アタシが知らないところで・・・
最近でゎデジモンまた始まったの??
うぅ~わぁ~~~だいぶなつかしぃねぇ~~(´∀`0)
昔ゎ結構見てたのにィ~~
そぅ、最近ゎ休日も忙しくてさ・・・笑

うちの家族ゎ今日コナンの映画見に行ったんだってww
アタシゎ・・・まぁいいやっ!!
みんなで見に行くって話してるモンナっ!!

夜ご飯・・・回るお寿司でした。oO
ただっ、今日ゎいつもと違ってちょっと高級なww
お父さんが「お金の事ゎ気にしないで食べナっ」って言うから・・・
迷わず500円皿食べまくったさっ!!笑 ((悪魔ゃww
フツーにトロやらタラバに手を伸ばしましたww笑
冷やし中華はじめましたvv_f0054926_21311944.jpg


あっ!!霜降りサーモンですっ!!笑 ((だいぶ内輪ネタww笑

帰りに近所のコンビニによってアイス買ったぁ~~
モチロンっ!!コレダョねっ!!
アタシにゎうらぎれないょ!!
冷やし中華はじめましたvv_f0054926_2133864.jpg




ゆずシャーベット



☆+:。(´∀`人)


さっすがゆずっ!!マジ美味いしっ!!
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-05 21:38 | 日常生活