人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとまって深呼吸~♪゛

うおぉぉ~。。。休みが終わる・・・
明日・・・学校・・・うおぉぉ~↓↓
月曜日・・・小テスト・・・どへぇ~~(_ _;;)

マヂ、スプコンやべぇ・・・終わらん・・・あと10日。。。

今日ゎシャンデリアを組み立ててみたww・・・がっ!!
バランスが。。。むずぃにょぉ~~( ̄A ̄;;)
ちゃんと重心を求めて・・・そんでもって前後の重さを同じにせなあかん。。。
そんなん、文系のアタシにゃムリだっちゃ~~汗
これからゎ毎日おきたんとお昼に作業しなくてゎなりません↓↓
はよ完成させなくちゃなぁ~・・・

こんなときに『夢の地図』に励まされる今日この頃ww


かた意地張って強がって


生きていくより


泣きたいときはこっそりと


泣いてしまえばいい



うん。。。泣いてイイデスかぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。うわぁ~~んっ!!!!

超~切羽つまってる・・・来週の水曜日・・・
いったいどうなっているんだろうか・・・・
それが怖くて・・・怖くて・・・ヤバイ・・・

とにかく、今日ゎ勉強しなくちゃ・・・
現代文の意味がまったく分からないのと・・・
速読英単語ゎぱらっと目を通しただけって言うのと・・・
明日授業で古典のテストがあるのと・・・

なんで・・・こんなにテストがあるんだっ!!!!
もぉちっと、休ませてくれ!!!!
新学期になってマダ間もないのですから・・・・・
もう少し落ち着いてからにしてくれ・・・・
先生って鬼だ・・・ばーかばーか!!(>皿<#)

今日ゎ先生に暴言を吐いてそそくさと消えますww笑

今日ミホセンパイが買ってきてくれたたいやき美味しかったなぁ~
今度、自分でも買いにいこぉ~っとっヾ(´∀`0)ノ
by yuzu-citrus-fruit | 2006-04-23 18:11 | 日常生活