人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぐろ丼のロマンス。:+☆

うはぁ~~今日って何曜日ですかぁ??

・・・おおおっ!!火曜日ですかぁ~・・・マダ1週間始まったばかりやねぇ~・・・

あっ(・∀・)そうだっ!!

ゆずLOCKS!

わぁ~~いっ!!火曜日だぁ~~これないとやっていけんっ!!
てか、早くお休みが来てほしい・・・疲れた・・・
クラス・・・はょ馴染みたいょ・・・マジ心配なんでつけど・・・
だから、早くお休みにっ・・・・・って逃げてますね。完全に(^_^;;苦笑)
なんかいつになく小心者になっておりますなぁ~アタシ・・・
今日、星座占いがね・・・12位だったの・・・///orz
なんか、人間関係が最悪なので目立とうとするなっ的なご注意を受けました・・・笑

「あぁ。。。こりゃクラスに馴染むどこロじゃねぇな。。。(=∀=;;)」
って気分でして・・・でも、占い外れた☆笑
少しゎ周りの子と話すようになりましたょwwははは。

今日体育の時間・・・久しぶりにバスケやったょww
やっぱりいいねぇっ!!バスケっ!!超おもしろいっ(≧∀≦)ノ
てか、なんか元バスってことが、クラスの子にばれまして・・・・

「ちょ~うまいっ!!かっこいいっ!!」

「えぇ~~そんなことないょぉ~~」

って・・・笑
コレ、アタシがめっちゃ狙ってるポジションww笑
褒められても否定すべしっ!!・・・うんっ!!
クラスのコで中学校時代バスケをやっていたといぅ子とも結構お話しましたww
うん。バスケットが話題で話できるコって個人的にうれしいっヾ(^∀^0)ノ

てか・・・・バスケゎマヂたのしぃっ!!
でも、久しぶりだったので、あんまり動いてないくせに汗がダラダラ(0∀0;;)
そぅそぅっ、汗かかないようにあんまり動かないようにしてたのにっ!!
ボールが回ってくると、ゴールへ突っ走りたくなる☆笑
にしても・・・シュートがマヂ決まらなくなってきた・・・シューティング真面目にしょ
レイアップとか・・・コレ、ほぼ100%決まるシュートなのに決まらんとゎ・・・
ゴールしても・・・はずしまくったなぁ~~わははぁ~~
あっ!!でもねっ!!久しぶりなわりに4得点いれましたっ!!
わぁ~~いっ!!わぁ~~~いっ!!ヾ(>∀<0)ノ三ヾ(0>∀<)ノ
うん。バスケやろぉ~っと!!

今日、部活んトキ・・・

1年生が見学に来てくれましたっ

やたぁ~~っ!!\(≧∀≦)/うれしぃよぉ~~っ!!
てか、木曜日から仮入部のハズ・・・
1年生。今日テストが終わったばっかりなのに・・・
早速来てくれて、あたしゎとてもうれしぃですっ(人´∀`)。:+☆
是非是非っ!!合唱部に入部してくださぃっ!!
てか、ゆずっこいないかなぁ~~~。oOなかなか出会えんのですけど・・・
身近にもっと奥深い話のできる子がほしぃのら。。。
「録歌選 紅 の厚ちゃんの髪型アタシ的にBESTだと思うんだけどォ~」とか。笑
後輩でもいい・・・誰か・・・来てください~♪

そうだ、そのうち自己紹介が廻ってくるんだけど・・・(新クラスのね・・・)
どんなテンションで行けばいいと思う??
真面目にあんまりうかないのがいいかなぁ~やっぱり。。。
それとも、「3度の飯よりゆずがスキでぇ~すっ!!」ってアピールしとく??
・・・ひかれるかなぁ・・・(^_^;;笑)
みんなのテンションによるなぁっ!!
自己PR・・・なんだろっ!?ゆずしかねぇケド・・・まさみつ・・・
by yuzu-citrus-fruit | 2006-04-11 21:43 | 日常生活