人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルス・ノヴァ~~♪な日々

今日・・・朝早く学校行ってww

音楽室のスバラシイスピーカーで

ゆず聴いたょ(@´∀`)vV


いいょね~~(≧■≦)vVいいょね~~(≧■≦)vVいいょね~~(≧■≦)vV
なんかさぁ・・・目をつぶると・・・

スグそこにゆずが


いるんだょっ!!


(≧0≦;;)
((←いません。。。

マヂ最厚(人´∀`)。+:゜*
とぃぅわけで、なんか・・・そんなことをスル会が結成されましたww笑
月1ぐらいでね・・・自分の溺愛するアーティストサンのね・・・CDをね・・・持ってきてね・・・
音量メッチャでかくしてね・・・・・スピーカーにへばりつくのっ!!!
マヂでねぇ~よだれ出ちゃったしっ(゜ц゜)!!((汚っ
なんか。。。聴き惚れてたら、知らぬ間にセンパイとか来てたしっ!!!
うおぉぉっ!!∑(0■0ノ)ノあせったぁ~・・・

.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.*本日のナンバー*:.:*:.:*:.:*.:*:.:*:.:*:.:*:.
                       ①桜木町
                       ②夏色
                       ③いつか
                       ④栄光の架橋

・・・・しまったっ!!∑(0■0;;;)
全部、悠ちゃん曲だったじゃんっ!!!!!
ぎょえぇぇえぇぇぇぇ~~~~~ゆず派失格だぁ...orz
なんか・・・桜木町、夏色、流したら悠ちゃんの声が聴きたくなったから・・・
この結果になってしまつた↓↓orz
次回ゎっ!!すばらしい岩沢曲を流しますっ!!!!!

午前中・・・作業。シャンデリア・・・らしくなってきょったっ!!

午後ゎ・・・・・部活じゃなくて・・・・

吹奏楽部の定演に


行ってきました


(≧U≦)ゞ


すばらしかったですっ!!!うまぃしっ!!可愛いしっ!!
なんか。。。ウチラよりもダンスが激しくて・・・・
闘争心がメラメラしてきましたっ!!笑

基本的に、合唱部ゎ・・・

唄ってっ

                          踊れてっ

演技できるっ

の3拍子がそろった部活なので・・・・
「なに!?ガク部のほうがダンスできんの??」なんて事態ゎ避けたいっ!!
って勝手に思ってるww笑
演技も・・・がんばるっ!!アタシ負けないっ!!
4組のクラスメイツ・・・Kチャン&Mチャン&Yチャン&Sチャンっ!!!メッチャかわゅかったvV

O君センパイ・・・・・・めちゃくちゃかっこょかったっ☆笑(≧■≦)
特に・・・・鬼の声がね・・・・笑
「マジでアレO君センパイなんっ?!?!」って我が耳を疑ったww笑

アト、ベースやってた先輩っ!!もかっこよかったvV
でも、から子曰く・・・「あのセンパイゎ女たらしだから気をつけろっ」らしぃ。。。

この定演で吹奏楽部のセンパイ方ゎ引退なんですょね↓↓
なんか・・・部ちがうケド・・・寂しいですね↓↓

センパイ方っ!!


お疲れサマでしたっ


ペコリッ(u u@)


帰りにYAMAHA行って、ギターの弦はってもらったww
家帰って早速ちょっとやってみたけど・・・・ムズカシィょorz
なんか・・・Cのメジャーコード(?)ッぽぃのガできたょうな気がした☆笑
でも・・・ょくわからん↓↓
どぅしても、高い音が目立つ・・・・・・orz
マヂでおきたんに教わるっ!!!!
by yuzu-citrus-fruit | 2006-03-26 20:47 | 日常生活