人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河合塾模試&3年3組☆クラス会・・・そして

はぃはぃ・・・厚新遅めですんまそ↓↓
遊んでましたww笑笑
今日ゎねぇ~世間でゎ春分の日らしいですね。。。((←他人事。。。
今日ゎ。。。

河合塾模試!!

だったのっ!!(≧■≦)
(あかりの親切な解説:【河合塾模試】とゎ・・・まぁ、模試の一種です☆笑。。。簡潔に要点のみ抑えて説明するならば・・・めっちゃムズイテストです↓↓爆笑。ちなみに前回の河合模試の数学で、あかりゎすんげぇ順位をトリマシタ♪゛笑)
・・・ちなみに。。。誤解しないでっ!!
↑ゎイイ意味ですんげぇ順位だったんだからねっ!!笑!!ホントだょっ!!笑笑

昨日ゎ・・・よく寝ましたっ!!苦笑
つまり・・・勉強ゎ何一つやりませんでしたっ!!(≧U≦;;)
とゆーことで・・・まぁ・・・できませんでしたっ!!(←そりゃ、そだわ)
でも。。。別にいいゃ。終わりゃええ。。。終わりゃええんじゃ。。。。。
みんな出来んかったといっちょるしぃ~~(@ー3ー)~♪
大丈夫っ!!あかりにまかせてっ!!∑d(0U<)
明日あたり、みんなの回答用紙、全部まとめて焼却してくっからっ!!

はぃはぃ。。。おばかちゃん☆

放課後・・・りおん&から子と一緒にQ’tをブラブラしちょったww
ひまっこだったし・・・テストもせっかく終わったんでネェ~(´U`●)
いろいろお洋服見たり・・・CD見たり・・・・

サーティーワンで


アイス食ったりww笑


ねぇ~~だべだべしちょりましたょww
「女子高生ゎ若いのぉ~」とか「愛だの恋だのなんだの」って・・・・ねぇ・・・
なんか、学校帰りに寄り道してアイス食うのってww良くない??
ちょっと念願だったりスル・・・笑

その後www

3年3組クラス会!!

中学校のトキのお友達に会いましたvV
てか・・・クラス会やろ??人すくねぇな・・・薄情ものぉ~∑(`■´#)
近くのゲーセンでプリ撮ったじょww(・∀・)
みんな。。。変わったっていうか・・・変わっていないっていうか・・・なんだろね。。。
アタシゎ1人制服で参上!!
6時過ぎると制服着てる人ゎ帰れと注意されちゃうんですが・・・
なんか・・・7時過ぎても何もいわれず・・・遊びまくってたww笑
ねぇ・・・楽しかったょ・・・明日学校ってコト忘れてたもん♪゛
またあそぼーねん(●´∀`)ノシvvV

グフフ・・・今日ゎメッチャいい買い物をしました(☆U☆)
というか・・・正確にゎしてもらいました☆笑
見てくれぇ~コレをぉぉ~!!
河合塾模試&3年3組☆クラス会・・・そして_f0054926_21115294.jpg


じゃじゃ~んっ!!(←え)

ママが今日BOOK OFF行って買ってきてくれましたっ!!
☆栄光の架橋
☆3カウント
☆青
☆すみれ(初回限定盤)
☆録歌選【1~ONE~】
☆録歌選【紅】              ・・・・・の計6点!!

!!

(↑ムダに時間かけすぎダシ。。。笑)
もうねぇ・・・・・なんともいい買い物でしたょっ!!
『栄光の架橋』といえばっ!!あの裏名曲『風に吹かれた』が収録されてるしっ!!
『3カウント』といえばっ!!あの裏名曲『夕暮れどき』が収録されてるしっ!!
『青』といえばっ!!10万枚限定CDで今や入手困難だしっ!!
『すみれ(初回限定盤)』といえばっ!!写真いっぱいのブックレットタイプだしっ!!
『録歌選【1~ONE~】』といえばっ!!栄光の架橋etcのPV集だしっ!!
『録歌選【紅】』といえばっ!!アゲイン2他全6曲が収録されたPV集だしっ!!

・・・・はぁはぁ。。。(=■=;;)やっべぇ~超嬉しいvVvV
てか、ちょうど昨日もオークションでCDをゲットしたしっ!!
昨日ゎ『少年』『からっぽ』『サヨナラバス』をオークションで購入しました(≧∀≦)ゞ
タブン、1週間以内で届くでしょうっ!!おっしゃあぁぁ~(☆∀☆;;)

あとゎ・・・『夏色』『いつか』『3番線』『呼吸』『スミレ』・・・・

あと5枚かっ!?!?

ふふふ☆全部GETの日も近いみたいですな。。。


<つぶやき>
野球っ!!日本優勝っ!!すっげぇっ!!
アタシ野球にゎ詳しくないんだけど・・・・感動したぜっ☆ミ
なんか・・・5組にゎ
今日テレビを学校に持っていったヤツがいたって聞いたけど・・・
おまえもすげぇなっ!!笑
いやぁ~日本最厚っ!!日本万歳っ!!マンセーww笑
by yuzu-citrus-fruit | 2006-03-21 21:34 | 日常生活