人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日ゎ、サムの日。・・・じゃなくて!!

ちっがぁ~うっ!!サムの日でゎなぁ~いっ!!
てか、サムって誰だぁ~!!(←自分で突っ込むなしっ!!)

えーと、今日ゎね・・・

愛しのMYケータイの


1歳のお誕生日vV


きゃぁ~おめでとうっ!!(ノ>∀<)ノ
今日ゎ、サムの日。・・・じゃなくて!!_f0054926_21451017.jpg
←ホントゎ、りおんのケータイで写メとって、あかりのケータイに送ってもらう予定だったけど、なんだかんだ帰っちゃったので・・・笑
でも、ドーにか撮りたかったっ・・・結果コレです☆笑
すまぬ・・・コレが俺の精一杯(=_=;;)

をぃをぃ、あかりさん。小指立ってるゾ。
をぃをぃ、あかりさん。自宅でゎ黒のスウェットですごしてるコトがバレバレだゾ。

をぃをぃ、あかりさん。自宅のおフロ場写ってるゾ。
をぃをぃ、あかりさん。ニモが邪魔だゾ。



今のケータイww

DoCoMo SH900i

ぶっちゃけ、古めです☆笑
買った時点で値下がり中でしたから☆笑
でも、スッゴイ気に入ってますvV
特に・・・この、Redのボディー!!
めっちゃかわいいvVそこに惚れこんで決めたのっ!!

そうそう、去年の今日、ちょうど一般入試が終わって最初のお休みに買いに行ったの!!
・・・チョッとフライングですね(笑)
結果出てからからだよね、フツー・・・
あれから・・・1年。こいつにも1年お世話になったなぁ~
マダ、変える気ゎありませんっ!!
アタシゎこの子にLOVE②なんでっ!!

ちなみに、ストラップのニモもこのケータイについてからもうスグ1年経ちます。
コレゎ、高校合格して1週間後にディズニーSeaへ行ったときに買った!!
この写真でゎ見えないけど・・・瞳がメッチャかわゆぃvV
どっきーーん∑(☆∀☆ノ)ノ
惚れたww
どうやらこのニモ、インパクトでかかったようです。
りおん曰く、あかりの第一印象ゎ『ニモ』だったそうですから☆笑

そんなこんなで

MYケータイ


お誕生日おめでとうっ!!


これからもヨロシクね♪


(●^皿^●)

by yuzu-citrus-fruit | 2006-03-06 22:07 | ヒトリゴト