人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆イロイロ記念日☆

今日ゎ2月28日ですね!!(「そ~ですねっ!!」)
今日ゎイロイロ記念日でウっ!!わぁ~い(>▼<)
といっても、2つだけ・・・笑
てへへvV記念日ww記念日ww

まずひとつっ!!∑d(≧■≦)

祝ブログスタートから


1ヶ月!!



きゃあぁあぁあっ!!

は~いっ、そうなんです!!
実ゎ今日でこの

LOVE&PEACE&SMILE

が出来てから1ヶ月が経ちました!!
うわぁあぁぁぁ~はや~い!!(>山<◎)
って思ってるのゎアタシだけ??
いやぁ~・・・だってさっ!!このアタシが1ヶ月もブロぐを書き続けたんだょっ!!

熱しやすく冷めやすいアタシがっ

ねぇ~凄いでしょww(←知らんょ)

はいoooこれからも続けますよっ!!モチロン!!
今、 個人的に自分の中でNETブーム旋風がまきおこってるカラ!!笑
ねぇ。L&P&Sの1歳も是非是非祝いたいですしねvV

はぁ~い、次のお祝い!!
ふたつめっ!!∑V(≧■≦)・・・アタシ・・・

ゆず暦1年5ヶ月!!

・・・ちょっと!!そこの「どーでもいい」と思ったアナタ!!
これゎ重要なことなのよ!!(←ウザイょ☆笑)

アタシさぁ~マダマダゆず暦浅いから↓↓ねぇ・・・
『一っ端』のゆずっこになりたいんよぉ
まぁ・・・『一っ端』っつーのは一体ドコからドコをいうのかゎ定かではナィですけどね☆笑

そう・・・ゆずの唄たちと衝撃的な出会いをしたあの日からもう1年5ヶ月・・・
早いですね(←ダカラ・・・知らんょ)
そうあれゎ・・・中3の文化祭の日のこと・・・・

・・・・長くなるのでやめます♪笑


来たる3月1日っ!!明日ゎ

Vv卒業式vV

アタシら合唱部ゎなぜか

VIP待遇デス☆笑

席の前にマイクがセットされてます☆笑
・・・まぁ。。。要は、「合唱部なんだから、唄うの得意でしょ!?」的な・・・
「専門分野なんだから唄いなさい。」ってコトでしょ・・・
ははは(=∀=;)

その後・・・アタシたちの聖地☆音楽室でお別れパーティーやります。
うおおおぉぉ~センパ~イ(泪)
寂しいヨォ。゜(゜´■`゜)゜。
by yuzu-citrus-fruit | 2006-02-28 20:21 | 日常生活