LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

厚ちゃんww

f0054926_138586.jpg

厚ちゃん面白いよッ!!!!(〃^∀^〃)


なんなんだろう、厚ちゃん最高ッ!!!!


なんか厚治現場見てると、スゴく幸せになる


幸せになって、そしたら安心して・・・


そしたらまた泪が溢れたよ。。。


やっぱり私は厚ちゃん大好きだッ!!!!(*^∀^*)



大丈夫だ。心配ない。
ゆずはいつまでもゆずだよ。


今日もありがとう。
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-27 13:08 | ケータイ(0^v^0)カラ
おはよう(´^ω^`)

朝っぱらから泣きました←

なんも変わらないや(笑)

ずーっとおんなじことばっかり考えてるんだよ

今日こそは塾行こうと思ったけど、

自習室で突然泣き出したら、周りのみんなもさぞかし迷惑だろうと思って(笑)

今に至る。

昨日から、とにかくみんなの気持ちを聞きたくて
いろんなゆずっこのブログを転々として・・・
みんなの気持ちを聞いて・・・
共感して・・・
泣いて・・・

ずっとこの繰り返しだった。
みんな思ってること、全部分かるもん。
応援したいという気持ち、嫌だと思う気持ち、心配な気持ち、さみしい気持ち・・・
みんな一緒だ。ホントに。
ひとつには決められない。ホントに複雑で
自分もこの氾濫する気持ちをどうやって抑えていいのかわかんなくて
わからなくてわからなくて、泣いた。

でも、やっぱり私は自分の気持ちを言葉にしたかった
自分のうちにとどめておくのは、辛かった
どんな感想を持たれてもいいから、誰かに聞いてもらいたかった
だから、ブログを更新するんだって思った。


というわけで、自分の気持ちを整理して行こうと思うね。

ヒトリゴト・・・
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-27 10:44 | ABOUT ゆず!!

厚ちゃん・・・

f0054926_22475818.jpg

まさか、1日にしてこんなにも荒れてしまうなんて、誰が予想しただろうか・・・


私も更新しすぎ。。。


でも、何か言いたいこと言わないと、なんかもう爆発しちゃいそう


どうしたらいいか分かんない・・・(´・ω・`)


ゆずっこたちの元気がない・・・


悠仁はまさかこんなことになるなんて、全然思わなかったよね・・・


ゆずっこはゆずの悠仁がだいすきなんだよ。


悠仁・・・知ってた?


そして、やっぱり2人そろったゆずがだいすきなんだよ。


私もなんかもう、よくわかんない。

ドラマのことはもういいや。


それよりも、ゆずが心配。。。


そりゃ信じてるし。絶対にゆずはゆずのままだよ。


でも、やっぱり不安な部分もあって・・・
あいにくそんなに広い心も持ち合わせてませんし・・・


なんかもう、今日は泣きすぎた。。。

1人でいると、泪が止まんなくて・・・

母親と話したら、やっぱり泪出た・・・


怖いよ。。。あたし、怖いよ。。。




今、厚ちゃんに会いたい。

厚ちゃんと話したい。

何を話したいのか分かんない。

でも、今のあたしはスゴく厚ちゃんを欲してる気がする。

厚ちゃんのそばに居たい。

厚ちゃんに会いたい。


よくわかんない。


厚ちゃん・・・



たすけて・・・。
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-26 22:47 | ケータイ(0^v^0)カラ

うわぁ・・・

f0054926_21483019.jpg

これ、ホントに怖い。。。


去年の台湾のやつの占い・・・




『平成20年、ゆずに大きな危機が訪れます。』


しかも原因が悠仁だ・・・。


悠仁の気持ちが一方的になって、ワガママになっちゃうから、我慢しろって書いてある・・・。


我慢すれば乗り越えられるけど・・・


我慢できないと、ゆずにも厚ちゃんにも悪影響だって・・・



・・・(´・ω・`)



いやだ。絶対に信じない。


ゆずはずっとゆずのままだもん。


絶対に信じないもん。
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-26 21:48 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_1557055.jpg

でもさ、さっき言ったのは最悪のケースであって・・・


まだ何も変わってないよね。



これからも変わらずに・・・
ゆずであり、ゆずっこであるのなら・・・

私は悠仁を応援するッ!!!!

やっぱりね、ちょっと淋しい気持ちもあるんだけど・・・


それが、悠仁が決めたことで、厚ちゃんも賛成なら・・・

私は悠仁を応援するよッ!!!!

もちろん、オフ中で飲みまくっているであろう厚ちゃんもッ!!!!(笑)


ずっとずっと信じてます。

ここにゆずっこ宣言します☆


2008,08,26, あかり






今さらだけど、私の岡ジャ、Sサイズでよかったよね(笑)
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-26 15:56 | ケータイ(0^v^0)カラ
でも言っちゃうねッ!!!!
だってやっぱり嫌なんだもんッ!!!!


いろんなゆずっこのブログとか見てきました。
まぁ、それぞれの意見はあるけど・・・

まぁ、ほとんどはショックのようです。


そりゃそうです。分かります。自分もそうだもん。


そこでね、いろんなゆずっこのブログ見て新たな問題が浮上しました・・・

ヒトリゴト・・・
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-26 14:00 | ABOUT ゆず!!

おちついたので・・・

f0054926_11243690.jpg



はい。早朝に新聞を買いにコンビニまで走ったのは私です。

こんな身なりで、新聞を2紙も買っちゃったのは私です(笑)


さて・・・結構落ち着いてきたよ(笑)

泪もでなくなってきた(笑)



さて、とりあえず。まとめてみようか・・・

ヒトリゴト・・・
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-26 11:18 | ABOUT ゆず!!

おちつかない・・・

公式のNEWSに悠仁のコメント載ってるよ・・・



なんか・・・


軽い・・・



さっきから泪が止まんない・・・



イライラしてくる・・・



やめてよ・・・



ごめん悠仁・・・



全然楽しみじゃない・・・


お願い厚ちゃん・・・たすけて・・・
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-26 08:59 | ケータイ(0^v^0)カラ

えーッ?!?!?!?!?!?!

f0054926_734816.jpg

↑さやのリクのお雛様貼っとくね(笑)



ちょーっとッ!!!!



悠仁月9出演ってッ!!!!


しかも準主役ってッ!!!!



わーい、おめでとーヾ(´∀`)ノ




・・・なんて




喜べるわけないだろーッ!!!!!!!!!!!!




はぁぁ~?????????


ちょっとまてッ!!!!



ゆずっこ4年の私の意見としては・・・



ぶっちゃけ否ッ!!!!(笑)


否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否

賛否両論あると思うけど、わたしは否ですッ!!!!(笑)


だって、もう俳優業はやらないって言ってたじゃんッ!!!!

しかもようやくオフに入ったはずなのにッ!!!!

おとなしく休もうやッ!!!!(笑)


もうー。。。



とか言って見ちゃうんだろうな・・・


悲しい性だよね。。。
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-26 07:34 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_1984876.jpg

この間海兎からもらったポケモンパンのシールをファイルに整理してみたよー(ノ∀`)


かわいいww


ちなみにシェイミは自分で当てた(笑)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←


そんで過去のも合わせて数えてみたら、76枚もあったッ!!!!


すごい(笑)(笑)(笑)

ポケモン可愛いww相変わらず好きですね~ww

小学生のときは、ポケモンやりまくってたもんねー(笑)

永遠のピカチュウLoverなのです(*´艸`)

受験終わったら、またやろうかな?




さて、なんか今日決まったらしいんだけど

9月からSMAPのツアーが始まるそうなッ!!!!(笑)

急すぎるぜッ!!!!(笑)いつものことだけどッ!!!!(笑)

ということで、まだチケットとれてないけど・・・
まぁとれるでしょうと言うことで(笑)


1日だけかり出されることになりました(笑)


しかも塾帰りに(笑)


わーい\(^o^)/たのしみたのしみ~☆



あったれ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-25 19:08 | ケータイ(0^v^0)カラ