LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
思いの外、雨降りませんねー(笑)


こんばんわー\(^o^)/


うはー、数列ー。
今日ね、チャートやってたんだけどさ
ようやく、等差数列が終わったよー(´ー`)


次は等比数列かー。




え?逃避?(・∀・)



しませんよー。等比数列ですよー。


てゆかさ、今思ったんだけど。



わたし別に、等差数列も等比数列も苦手じゃないんだよね(・∀・)←



私ができないのって、漸化式あたりからなんだよね(・∀・)←





はい?(・∀・)←







いや、全然無駄なんかじゃないと思うよ(・∀・)←



ただ、漸化式やった方がいいよね(爆)(爆)(爆)
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-29 20:39 | ケータイ(0^v^0)カラ

うぃっしゅ

f0054926_168416.jpg

ただいま『数列とお友達計画』実行中ッ!!!!←



え?(・∀・)



『今さら?』とか言うなよ(笑)


テンション下がるだろ(笑)(笑)(笑)


今までわたしにとって『捨て』分野だった数列だけど・・・


今年は捨ててらんないと思い・・・



てゆかさ、数列ってなんなんだろう?


数字並べて、和を求めて、それがなんなんだろう?


求めたからって何の役にたつのだろう?


何でわざわざ帰納法を用いてまでして、正しいと証明するのだろう?


何で特性方程式は・・・


って、数列の根本から疑問をもってもしょうがないな(笑)


うーん。


数学って基本的に『何の役にたつのだろう?』ってのばっかりな気がするが・・・


それでも、三角関数やベクトルは意外と面白かったりするww


あー。セミうっせww


がんばりまうぃっしゅ!!!!∩^ω^∩←
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-29 16:08 | ケータイ(0^v^0)カラ

あーあー(゜∀゜)

f0054926_1162540.jpg

セミうっせww


セミうっせーうっせー(笑)(笑)(笑)


なんだコラ(゜∀゜´)←


やんのかコラ(゜∀゜´)←←←


雨やんだー、暑いしー、晴れてきたしー、、、


セミうっせッ!!!!(笑)


とりあえず、昨日もらったテキストに。。。




お名前を書かないとね(*´∀`*)←


新学期。


みんなもちゃんと自分の持ち物にお名前を書くんだよ(*´∀`*)←←←




あー。



セミうっせぇッ!!!!(笑)(笑)(笑)
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-29 11:06 | ケータイ(0^v^0)カラ

ぽーにょぽにょぽにょ

f0054926_8504458.jpg

雨ざーざースゴいよね。


みんなおはよう。


とかいって、今病んでる・・・

あ、間違えた。


今は雨止んでます(笑)


でも警報出てるから、塾は行かないようにしよう。

天気予報で見たら、わたしの住んでる辺りも塾の辺りも、真っ赤っかだったし・・・


なんかねー、今日は高校も休みらしいよ。


高校も休みなんて、結構スゴいよね・・・


TAKE高のあたりも、なんか被害出てるみたいだし・・・


うちの近所は水はけよくて助かるねー(´ー`)


浸水とか・・・無縁です。


あーあ、車合宿楽しそうだなー。

あたしも大学生だったら行きたかったなぁー。
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-29 08:50 | ケータイ(0^v^0)カラ

厚治現場\(〃∀〃)/

f0054926_20223013.jpg

すごいッ!!!!(笑)


みんな、『吸いすぎはダメだよー』とか『体に気を付けて』とか『よく高い声でますね』とか・・・


さりげなく、厚ちゃんに『タバコやめてくれないかな』オーラ発してる(笑)(笑)(笑)


凄いなみんなッ!!!!(笑)


あ、笑い事じゃない(・∀・)←



ちょっとー、厚ちゃんー。
ホントにわかってるのー?私たちの気持ちをー?


みんな心配してるんだからねー(`・ω・´)


そりゃ、厚ちゃんがタバコを吸う姿は世界の誰よりも魅力的さ



でももしなんかあったら、あたしマジで生きていけないよー。


・・・マジで。



あー、今日は10番かぁ。。。


あと6分早ければ・・・




越えられない6分(←謎
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-28 20:22 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_18425786.jpg

今日返された、英作文の添削ッ!!!!



か わ い い\(*´∀`*)/


こんなかわいいことするの誰よ?

ピーター?(笑)

ロドリック?(笑)


りえちゃんと『超かわいいッ!!!!』を連呼しまくってました(爆)


雨ざーざー。スゴいよね(・∀・)


こんばんは、あかりです。


今日チャリで行ったんだけどさ・・・


ギリギリアウトだったよ(・∀・)←


もう、髪の毛とかわしゃわしゃしてたし(笑)


今年の夏は雨スゴいよねー。




・・・(・∀・)!!!!




脳内BGMは『街灯』かな?(・∀・)


話それるけど、私がゆずの裏の裏ベストを作るなら『街灯』は外せないね←

『「バイバイ」』も欲しいな←

『ふくろ』と『フラリ』もぜひ入れたいッ!!!!←






・・・あ(・∀・)







『運転技術の向上』忘れるところだったぜ(・∀・)←←←
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-28 18:42 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_1222362.jpg

いーわさーわ隊~員~ッ!!!!←


岩沢くーん。←


岩ちゃーん。←


厚ちゃーん。←


厚治ー?←


(´∀`)←←←


というわけで、今年の秋は悠仁がドラマやってる傍らで


私は厚ちゃんへの愛を叫んでいくことにしたわ(笑)←


厚治現場で厚ちゃんの動向に癒されつつ・・・


新曲をわさわさと待ちつつ・・・


厚ちゃんとわたしの『イノセント・ラヴ』を・・・←←←





はい?(・∀・)






ほらね。全然さみしくないよね、厚ちゃん?


悠仁が堀北とイノセント・ラヴしてる間に


厚ちゃんはわたしとイノセント・ラ。。。←





さ、落ち着こうかー(・∀・)





今から塾に向かいますー。

理由は諸説ありますがー←


ありませんがー(笑)



新学期に向けてのチュートリアルと、テキスト配布。


はい(´ー`)がんばろー。
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-28 12:02 | ケータイ(0^v^0)カラ

\(〃∀〃)/

f0054926_9505238.jpg

なんか、ヤフーのトップにポケモン特集あって、

ツールバーをポケモン仕様にできるとかあって、

興味本意でやってみたら・・・



可愛いことになってしまったッ!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-28 09:50 | ケータイ(0^v^0)カラ

忘れていた大切なもの

f0054926_21343876.jpg

なんか、初めて悠仁が似た気がした(笑)(笑)(笑)

悠仁、撮影頑張ってねー\(^o^)/

私は・・・多分見ないけど(笑)←
録画はしとくからッ!!!!(笑)
いつか見るかもしれないし、見ないかもしれないからッ!!!!(笑)(笑)(笑)←
こっちだって、受験生ですからぁ~(笑)




そうだ、なんかゆずくん。さっそくレコーディングしてますねーww
大丈夫??オフ満喫できたの??


だがしかし、主題歌ゆずじゃないらしいよ(爆)(爆)(爆)
ばかやろーッ!!!!(笑)救いようがないぜ、フジテレビッ!!!!(笑)
新曲じゃなくても、『境界線』とか・・・雰囲気合うかもなーなんて考えてたのにー\(^o^)/←


ま、いいや。ゆずの新曲たのしみです~☆
そろそろ岩沢こーい\(^o^)/←
岩沢神曲こーい\(^o^)/←


やたらテンション高いわー、わたし(゜▽、゜)

なんかねー、みんなにホント感謝したいww

母親もなんか、ケーキ買ってきてくれた(笑)←

進藤とは、長々とメェルでゆずがたりしたしww

みんなー。


今日もありがとう。
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-27 21:34 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_17432641.jpg

きっと見上げた空は青く

ほらごらんよ 僕らなんてちっぽけなもんさ

君からもらった

優しさの言葉をもってまた歩きだす

(飛べない鳥/ゆず)





私は今も、まだ泪が止まらないよ。

でも、理由は違う。

悲しいからじゃない。

寂しいからじゃない。


優しいから。

嬉しいから。

大好きだから。

だから泣いちゃった。



今日の厚治現場。
厚ちゃんの優しさを感じた。


今日のユウ様の部屋。
いつもと変わらない、悠仁だった。


そうだ。なんか勝手に悲観的になってたのかもしれない。
まだ、全然なんにも変わってない。
ゆずはゆずのままだった。





『今日もありがとう。』


厚ちゃんの名言∩^ω^∩

って、私が勝手に思い込んでるのかもしれないけど(笑)


『今日もありがとう。』は、厚ちゃんからもらった優しさの言葉です。


大切にしていこうと思います。



そして、私は元の自分に戻れそうです。

またこれからも、私のゆずバカブログは続いていくのです。


厚ちゃん。悠仁。みんな。

今日もありがとう。
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-27 17:43 | ケータイ(0^v^0)カラ