LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
f0054926_8145951.jpg

今朝は急激な腹痛にみまわれ、起床。


おはよう(つД`)


ちょっと、ゆず。ジョン・レノンのライブでるとかさ・・・


行きてえーッ!!!!(゜∀゜;)



と思ったけど、平日だし・・・12月だし・・・


アホやろ。12月に、授業サボってライブ行ったらアホやろ。


orz


今、ホントにゆずに会いたいのに・・・




もし、受かってた大学で妥協してたら行ってたよね・・・



とか、考えんなよわたしーッ!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


私は最高のゆずっこライフを送るために浪人してるんだッ!!!!(`・ω・´)



我慢しろ、わたしッ!!!!


心を鬼にするッ!!!!(`・ω・´)



うおおぉおぉ~((゜Д゜;))←




だから、冬至は茨城か千葉に来てvv←
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-04 08:14 | ケータイ(0^v^0)カラ
とか、極限状態(?)になると、エセ関西弁でちゃうな(笑)


よく考えたら、私。来週は絶対にいい点とらなきゃまずいだろッ!!!!


うーわー、プレッシャー。。。いややーッ!!!!





今日は1ヶ月半ぶりのサトシンの授業が面白かった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←


やっぱりサトシンいいっすね~ww

サトシンは英文読解Tの先生でね、割とモテそうなのに、独身の41才なんだが(笑)


今日の2つ目の文が恋愛の話でさww

『この話、サトシン好きそうだな~(笑)』って思いながら予習してたら。。。



案の定、朝っぱらから語ってくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


恋は盲目らしいです(笑)


小指と小指を絡めちゃうそうです(笑)(笑)


『おやすみ(^з^)-☆chu』とかいうメール送っちゃうらしいです(笑)(笑)(笑)


しかもサトシンはこの夏、ポニョを2回も見てえらく感動したらしく・・・




いつの間にか文中に出てくる『the two persons』が『ポニョと宗介』になってたし(爆)(爆)(爆)



オマケに『ポニョ、ソウスケスキvv』とかモノマネをする始末\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ちょ、誰かこのおっさんを止めてくれ(笑)(笑)(笑)


サトシンの授業は飽きませんなー∩^ω^∩
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-03 22:58 | ケータイ(0^v^0)カラ

ちょあッ!!!! (・∀・)

隣のおっさんにつり革奪われたんだが(笑)


おいーっす(´Д`)ノ


なんかもうつかれたわー。


今日から、現文のテストゼミあってさぁ・・・


合格点とれなかった(つД`゜)゜。


やっぱり、私は初っぱなからやらかしてしまう奴なんだよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。

もう18年生きてるし、重々承知してるわーッ!!!!


んで、合格点とれなかった人は呼び出しーとか先生に言われて、


あたしマジで超怖くて、でも説教覚悟で講師室いったんだけどさ・・・










なんか、めっためたに誉めちぎられ、励まされる形に・・・(・∀・)笑



え?ちょっ、先生。。。(笑)


なんか拍子抜けだわー(´Д`)


志望校と過去のマーク模試の点とか聞かれてさ・・・

まぁ、正直に言いましたよ・・・






『あんた天才やんッ!!!!』





とか言われたんですが(・∀・)←



正直、天才はもっと点とると思うが・・・(笑)


多分、数学100点だったのが大きかったかな?(笑)

そこから、親が理系でたまに数学教えてもらうって話になって・・・


『数学得意な文系は絶対に国立受かるッ!!!!』って断言されて・・・


問題の国語に関しては、『誰だって波あるから、今度は落ち着いて解くんだよ』と言われ・・・


『がんばれよー\(^o^)/』と応援されてしまった・・・(笑)



あの、、、先生?
いやま、怒られなくってよかったとは思ってるけど・・・



先生ッ?!?!(笑)



いやー、でもさすがに2連続はヤバイから、次はちゃんとイイ点とらないと・・・(´_`;)


でも、私プレッシャーに弱いからやりかねないけどさ(笑)


がんばります。。。orz



今ごろ4組さんは楽しんでるんだろうなー。。。
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-03 19:23 | ケータイ(0^v^0)カラ

\(^o^)/いわじ\(^o^) /

f0054926_0335064.jpg

やっ∩^ω^∩←



私、多分あと1週間ぐらいは『岩治現場』で笑えると思うわ(゜▽、゜)←


いわじ・・・って(笑)


凄まじい名前だよな(笑)(笑)(笑)

なんか。。。固そうだし(爆)



明日、3年4組のクラス会なんだよなー(´Д`)

あーあ。まぁ、授業だし。しゃーないけど。。。

みんな私の分まで楽しんできてなー∩^ω^∩



今日はちょっと素敵な情報を手に入れたぞww


河合のある教室にね、タコのぬいぐるみが置いてあってねww


なんなんだろーって前から思ってたんだけど・・・


今日、その意味がわかったよッ!!!!\(^o^)/



タコ⇒octopus⇒オクトパス


・・・(・∀・)













置くとパスッ!!!!(笑)





(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)


ちょっ、これには感動しちゃいましたww

普段文句ばっかりの弟も大絶賛(笑)(笑)(笑)



最近、厚ちゃんがたこ焼きよく食べるのも、あたしの受験を応援してくれ・・・(゜▽、゜)←←←




厚ちゃんが応援してくれるなら、私は死に物狂いでがんばるよー(`゜∀゜)←←←


最近は験担ぎ商品乱発しすぎだろww




そうだ、おしらせ(・∀・)





私、近日中にブログ引っ越しするかもしれませんッ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



以上。==ヘ(*´∀`)ノ←言い逃げ
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-03 00:33 | ケータイ(0^v^0)カラ

ぷっッ!!!! Σ(ε〃)

f0054926_19223623.jpg

ちょっ・・・ゆずモバ・・・(笑)(笑)(笑)


ぎゃはははははははッ!!!!(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)


ちょ・・・まって・・・(笑)(笑)(笑)


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(;∀;´)(;∀;´)(;∀;´)(;∀;´)(;∀;´)(;∀;´)



ちょ・・・今、電車の中なのに笑いが止まらんッ!!!!(爆)(爆)(爆)



『岩治現場』ってなんじゃーッ?!?!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


あーひゃーひゃーww(゜∀。)(。∀゜)


今、完全に変質者だッ!!!!(爆)(爆)(爆)



あー、おちつけー、わたしー(笑)




はい。(^ω^)


今日はゆずの新曲の発表があって、非常にゴキゲンでしたww

しかも、曲も歌詞も共作って、すごすぎるでしょッ!!!!


歌詞はともかく、曲もかーww





悠仁『ここは、「ふんふふーん♪」でどう?』



厚治『うーん。「ふふんふーん♪」の方が良くない?』



みたいなやり取りをしたってことでしょー?!?!\(゜∀゜)/←



だからどんだけ仲良しさんやねーんww


Diaryもなんかいい感じの雰囲気だったしなーww


先週の不安は一体なんだったんだーッ!!!!(笑)(笑)(笑)



私の泪を、利子つきで返せーッ!!!!笑\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



あぁ・・・



だから、『岩治現場』ってなんだよッ?!?!笑\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-02 19:22 | ケータイ(0^v^0)カラ

ちょおーいッ?!?!

f0054926_16553094.jpg

ゆずの新曲・・・



共作ってマジですかーーーーーーーー?!?!(゜▽゜)

曲も歌詞もって・・・



どんだけ仲良しさんやねん(笑)(笑)(笑)
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-02 16:55 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_13113396.jpg

サラリーマン金太郎の主題歌、ゆずだってぇ~ッ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←←←←←



嬉しい嬉しいッ!!!!\(〃∀〃)/


そうだよ、サラリーマン金太郎の方がゆずに合ってるってッ!!!!


うわーww楽しみ∩^ω^∩

もしかしたら、イノセント・ラヴ見ないで、サラリーマン金太郎見るかもしれないぜ、私(゜▽、゜)←
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-02 13:11 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_8255593.jpg

見よッ!!!!

このベストジーニスト5位のジーンズのはきこなし方をッ!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


何だかんだで、岩沢くんもソロ活動ww(笑)(笑)(笑)


一昨年は10位、去年は8位。。。

年々上がってますなーww


ふっふふーん(`^ω^´)←


なんか、ものすごく嬉しいね(笑)


思えば昔、ユニクロのCMに出たこともあったよね(笑)


これ、いつか1位になったらどうなるんだろうか・・・(笑)



妄想中。。。




司会『岩沢さん、今のお気持ちをどうぞ!!!!』


岩沢『いや~。まぁ、僕はファッションには全く興味がなく、いつもジーンズばっかりはいてるだけなんですが・・・(笑)』



とか、ぶっちゃけそう(爆)(爆)(爆)←



ラグビーの取材ですら結構断ってるみたいだし・・・

ましてファッション系の取材は断固拒否な気がする(笑)


これ、30代になってファッション誌に載ったら、僕は死んでしまうかも知れません\(〃∀〃)/←


下手したら、鑑賞用と保存用に2冊買うかもな(笑)←



来年のベストジーニストには是非ゆずの岩沢厚治をッ!!!!(`・ω・´)



てゆか、正直。。。


この順位を楽しみにしてるのは、本人よりもゆずっこたちなのは確かだよね(笑)
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-02 08:25 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_22234393.jpg

岩沢厚治ッ!!!!


ベストジーニスト2008



第5位ッ!!!!



おめでとうッ!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



さすが私の厚治だよ~\(〃∀〃)/


もう、1位の亀梨とかどーでもいいんですけど(爆)(爆)(爆)


やっぱり厚ちゃんはジーンズ似合うもんッ!!!!

てゆか、ジーンズばっかり履いてるもんッ!!!!

ジーニストにふさわしいのは岩沢厚治に決まりだもんッ!!!!


ふっふーんww(*`ω´*)








てゆか、今年も投票し忘れました(・∀・)←



来年こそはッ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



目指せベストジーニスト1位ッ!!!!
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-01 22:23 | ケータイ(0^v^0)カラ

ばいばーい(/_;)/~~

f0054926_18513229.jpg

電車が目の前で行ってしまったよ(笑)


いや、がんばれば間に合ったかもしれないけど・・・


なんか電車から降りた人たちの波に揉まれてたら


めんどくなった(・∀・)




うーん。おなかすいたー(´Д`)


でも今日はチョコを所持してるだけマシだわww




今日から9月のフラッシュ待受にしたよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


写真いいですねー☆

あたしは12時と7時のが好きー(*´∀`*)



色も落ち着いてて・・・




てゆか、ケータイのボディーの色がゴールドなんで一体化してしまうんだが(笑)(笑)(笑)


ハンパなく地味すぎる(爆)(爆)(爆)


はかりしれないww
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-01 18:51 | ケータイ(0^v^0)カラ