LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
サイキンのハマリキョク!!第1回始まりました~♪(コーナー化!?)
なんてことゎない・・・サイキンはまってる曲のことかくだけです(^_^;)

でゎでゎっ!!さっそく!!記念すべき第1回目のハマリキョクゎっ!!

ドンドンパフー♪♪♪

ゆずの『おやすみ』


でぇ~す(≧▼≦)




WHY??なぜかっていうとねっ
Because・・・
まず最初ゎメロディーがエエ感じやなぁ~って思って(←出たっ!!エセ関西弁っ!!)
チョッと気取って(?)寝る前に部屋真っ暗にして聴いてみる・・・(ロマンチックvv)
結局、全部聴き終わる前に寝てしまったりスル(←あほっ!!)

んで、歌詞を眺めてみる・・・

めっちゃエエ歌詞やんっ


(≧Д≦)!!


やばいっすよぉ!!コレ!!メッチャ泣けますわぁ!!(;´Д`;)
なんか・・・なんか・・・切なぁ~い(泪)

なので、第1回「サイキンのハマリキョク」大賞ゎ『おやすみ』に決定☆ミ
わぁぁぁ~パチパチっ!!
どんな曲か知りたいヒトゎ、ゆずの「心のままに/くず星」買ってくださぁ~い(笑)!!
ってコトで、今夜ゎ『おやすみ』聴いてから寝まぁ~すzzz
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2006-01-30 21:04 | ABOUT ゆず!!
あぁ~、お休み終わっちゃったよぉ~(>m<;)
めんどくさいなぁ~学校行くの~
って言ってもさ、自分で志望した高校なんだから・・・がんばんなさいよっ!!

・・・はい。がんばります。(U_U)(一人芝居しちゃった^■^;)

今日ゎ1時間目から『生物』っ!!(いやぁ~ん、ナマモノ)

ミュウツーの授業だあぁ


ぁ!!


(あかりの親切な解説:ミュウツーとゎ、生物の先生のコトっ!!スキーのとき帽子をかぶった姿がポ●モンのミュウツーそっくりだったのが由来)
デモ、めずらしく眠くなんなかったゾ(苦笑)
生物のときゎ「さいみんじゅつ」にかかりやすい(←ヒトのせいにしてやらぁ~!!)

あと、4時間目ゎ『オーラル』 っ!!(英文法の授業)


たまさぶろうの授業だあ


ぁぁ!!


(あかりの親切な解説:たまさぶろうとゎ、英文法の先生のコトっ!!なんとなく見た目が「たまさぶろう」って感じだったので、あかりが命名っ!!)
今日ゎたまさぶろうワールド炸裂だった!!(>_<)
たまさぶろう・・・8時間労働で1000円しか貰えなかったなんて・・・かわいそうな子(泪)
たまさぶろう・・・「シンガポール」で父親が戦争に行ったことを思い出してしまうなんて・・・かわいそうな子っ!!(爆泪っ)

月曜日ゎ毎週恒例の
小テストっ!!
しかも、英国数全部だょっ!!(死にそ~;-_-)
まぁ、なんとか乗り越えたさっ!!

あしたゎ数学問題集提出日っ!!
タブン間に合わないカラ、遅れてだしちゃおぉ~っと(←を゛いっ!!)
はい。・・・出来る限り努力シマス・・・(泪)
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2006-01-30 20:34 | 日常生活
アタシゎすっごいゆずがダイスキなんですね・・・
そりゃもう、やばいくらいに・・・

ところが!!

実ゎアタシ、2人のことを
「北川さんvv」
「岩沢さんvv」と呼んでいるんです。(ハートゎカンケーないです)

っていうのも、ずっと「さん」付けで慣れ親しんでいたし、
2人ゎ尊敬に値するから・・・だから・・・

今更、名前でなんかよべ


ないよぉ~∑(≧■≦)


超恥ずかしいよぉぉ!!


だけどね・・・かたくるしいから。
やめようって決めたのですっ!!
今現在からわたくし、あかりゎ・・・

脱「さん」付けするコトを、


誓いますっ!!


タブン、ついつい「さん」付けしちゃうと思う・・・(ダメやんっ)
うん。努力シマス(泪)←努力ってアンタ・・・

ちなみになんて呼ぶことにしたかというと・・・

「悠ちゃん」vV

「厚ちゃん」vV


・・・きゃぁ~!!はずいぃ~(爆っ!!)
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2006-01-29 21:50 | ABOUT ゆず!!
きょうゎ茨城県H市にて、アンサンブルフェスタ なる催しモノがありました。

・・・といっても、学校に着くまできょうドコに行くのかまったくしらなかった・・・(汗)
まさにっ!!「ドナドナ」状態っ!!
(あかりの親切な解説:「ドナドナ」ってのゎ、牛が売られていっちゃう唄のコトだょっ!!)

まぁ、そんなこんなでH市のホールに到着~♪
まず始めに、みんなで仲良く石段にすわってハンバーガーを食べましたvv
(客観視したら、ただの怪しい集団・・・)
んでまぁ、周りの視線を気にしながら発声。

本番ゎ、直前に食べたポテトがオイラののどをふさいで、あんまり声でなかったっ!!
こんにゃろぉ~、ポテトめぇ~!!(怒)

その後ゎ、みんなでプリ撮ったり(11人でChallenge!!めっさギュウギュウっ!!)
UFOキャッチャ~したり(アタシゎ傍観者^_^;)
バスん中でゎ質問大会したり・・・(ふふふ☆)
そんなこんなで、あっという間に一日終了~(うはぁー)

うあぁぁぁぁあぁぁ~ん(;>Д<;)
明日からまた学校やぁ~ん!!
いーやーだー!!

[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2006-01-29 21:23 | 日常生活
きょうゎ、土曜日なんで学校休みっ!!(←そりゃそーだ)
部活無かったんで・・・
美容室へGO!!Σ=(>▼<)ノ
縮毛矯正しに行きましたっ!!
前にかけたのゎ・・・8月!!
あちゃ~半年経っちゃったよぉ~癖やばいヨォ~(>_<)
ってなカンジで。。。

結構時間がかかるので、昨日配られたサイドリーダー(サイドリーダーってのゎ、英語の本だょっ!!)を読んでいました。・・・がっ!!
もうよくわかんない&つまんない!!で、眠りかけたっ!!
あぁ~ダメですねぇ~

んで、家に帰って、「ブログやりたいっ!!」という衝動が突如襲ってきてっ(笑)
早速、やり始めた。。。そんな1日でした(*^U^*)
はいっ・・・ブログ・・・がんばりますっ!!


あ゛っ!?勉強しなくちゃ~っ!!
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2006-01-28 18:02 | 日常生活
えぇ~っと
お友達がブログやってるのを見て、衝動にかられました。
と言うわけで、今日から・・・ついにっ!!

MYブログ開通っ!!Σ=(ノ>▼<)ノ

でゎ、最初に自己紹介します~♪
名前:あかり
由来:中学校時代の友達の名前を拝借m(U_U)m
    個人的に気に入っていた ((←あかっ、ゴメンね(笑)
生息地:茨城県T市
部活:合唱部
趣味:音楽を聴くコト(9割5部1厘ぐらい「ゆず」(笑)
    あとゎ、TV見たり・・・ご飯食べたり・・・寝るコト!!
LOVE☆食べ物:オムライス、フルーツ
    ☆ミュージシャン:ゆず、SMAP
    ☆芸能人:陣内智則(お笑い芸人)、神木隆之介(子役)
    ☆その他:おいしいものを口にする瞬間(笑)
           ベッドに入ろうと決心したトキ(笑笑)
           テストが終わったときの開放感(笑笑笑)
HATE:ヘビ(他、爬虫類)、テスト返し、にんじんのグラッセ(吐=_=;;)

まぁ、ほんの序の口ですが・・・
こんな平凡な女子高生デス。
デモ、ゆずに注ぐ愛ゎ、人一倍ではないかとっ!!勝手に思い込んでます(≧Д≦)vv
そんなヒトです☆ミ
それでゎ、これからガンバってブログ続けていきまっっす!!
           
[PR]
# by yuzu-citrus-fruit | 2006-01-28 17:42 | ABOUT ME!!