LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー

<   2008年 07月 ( 70 )   > この月の画像一覧

Σ(〃Д〃)っつ

f0054926_19214839.jpg

今朝載せた厚治さん・・・

よくみたら・・・


Σ(〃Д〃)


胸元の露出が高くねーかぁ~(〃/∀\)←

ちょっ、おにいさんww

・・・うわっははww\(〃∀〃)/←


・・・いやいやいやいやww←


ぐへへへへ・・・ww(∀///)←←←


ごめん、変態で(笑)


もう、ずっとニヤニヤしとりますよ(笑)(笑)(笑)



これって、『1~ONE~』か『夢の地図』あたりかなぁ?


あー、DVD持ってないッ!!!!ほしーよー\(〃∀〃)/←



そういえば、さっきの英語長文の授業の時に・・・


ゴキちゃん(以下G)が出現しました(笑)

いやー(゜∀゜;)
Gは久しぶりに見たよーwwしかもかなり立派でww

普段は冷静沈着な東大英語の先生も、小さく悲鳴あげてた・・・

そしたら・・・


ぶーん。。。(笑)


飛んだッ!!!!(笑)


しかもこっちの方に飛んでくるしッ!!!!(笑)


いや、これは笑い事じゃないぞ(笑)


私の前の席の男の子にとまる・・・

男の子は思いっきり払い落とす・・・

G瀕死・・・(笑)


でも、まだ少し動いてて。。。飛んだらやだから、常に警戒する私。

一方先生は『あぁ、びっくりした。じゃあ、ここ重要だから聞いててね。』と(笑)

もちろん。聞いていられるわけがない(笑)


まぁ、すぐに教務の人が駆除しに来てくれたからよかったけど・・・(笑)


あぁ~、怖かったぁ(゜∀゜;)
マジで、私にとまんなくてよかったww←


はぁ。。。


厚ちゃん怖かったよーッ!!!!(〃/∀\)←



最後に先生は・・・

『というわけで、ここみたいに「only」の訳がうまくできないときは、「only」が後ろから前に飛んできてるんですね。まぁ、これはビジュアル的にインパクトが大きかったので、みんな忘れないね(笑)』

と締めくくってくれました(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-31 19:21 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_813557.jpg

あにきー(笑)


今日で7月も終わるのかぁー(゜∀゜;)
はやいなぁ・・・

あれ、私。ちょっとは頭よくなったのかなぁ?(笑)

あぁー、やだー。鬱だー。(ノ_`)←

早く大学生になりたいよー(泪)


昨日もまたゆずLOCKS!聴いてたよー。
厚治さんが榮倉ちゃんからチョコもらってて、軽く嫉妬(笑)←
あと、コダヌキちゃんが卒業式に行った~とかww
懐かしいっすなぁww


あぁ、MD整理しないと・・・
何が入ってるのか分かんないヤツが散在しとるがな(笑)
学園祭のヤツとか、オールナイトとか・・・
わたしちゃんともってるかなぁ(笑)


あぁ、でも。
また昔のオールナイトみたいに、バカみたいに面白いレギュラー持たないかなぁ?
忙しいから厳しいのは分かるけど・・・
オールナイトの無法地帯ぶりが最高だよね(笑)
激しくフリーダムww


はぁ・・・会いたいわぁ←


さて、そろそろ8月の遊ぶ予定をたてないと←

まずは『ライブ参戦できないけど、雰囲気だけでも楽しむぜ!』大作戦の予定をたてようww←


あとは、『なんかもう、ゆずに会えないし、勉強も激しく鬱だから、もうこの際1人カラオケしてやるぜ!』大作戦の予定もたてなくちゃねww←←

ははは(*´∀`*)
無駄に長いぜww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-31 08:13 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_22372444.jpg

新しいキャリーケース買いましたー(ノД`)

3代目ですー(笑)

1代目はかなりボロいけど、修復したからまだ辛うじて使えます(笑)
2代目は先日、大破しました(笑)
そして、3代目。今度はピンクにしました~。

今度は丁寧に扱わんとなぁ(笑)

・・・て、決して2代目をぞんざいに扱ってた訳じゃないんだけど(笑)


さらば愛しき人・・・(´-`)ノ


昨日のいいとものテレフォンショッキングが、ナベアツだったんだけど
ゆずから電報が届いてたんだよねー。
母親が毎週火曜日はいいとも録画してるから、奇跡的に見られたー(笑)
タモリさんに読まれてたよ~(*^^*)

てゆか、たいていテレフォンショッキングに届く電報って、ミッキーとかドラえもんのぬいぐるみとか、かわいいやつなのに
ゆずのチョイスがちょっと・・・(笑)
コースター付きのね・・・(笑)渋いデザインで・・・(笑)

てか、ちゃんとナベアツにオファーしてたんだね(笑)よかった(笑)

あぁ、追加公演の最後の方で夏色の時にゆずとナベアツがついにコラボしたんですよ。
その繋がりで。。。
てゆか、ゆずはホントに芸人大好きね(笑)


そんなわけで、昨日の部屋はゆずとナベアツの写真だったのかな?
あの、露骨にTシャツにかかれた『アホ』という文字と、なんともアホになりきれてないような顔がね(笑)


まぁ、ソッコー保存ですけどね(笑)


貴重だww(´ー`)
ゆずモバ万歳☆\(^o^)/
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-30 22:37 | ケータイ(0^v^0)カラ

へへっヾ(゜∀゜)ノ

今週ハードすぎんぞ(笑)


一日目にして、そうとうの疲労感。。。


エーゴ2連続が辛いよねー。
しかも、長文と文法
いーっぱい書くことあるから、手を休められないし。。。
しかも先生が両方とも、この間ちょっと話した東大英語のトップの先生ww
ぼくはもう、ついていくので精一杯ヾ(゜∀゜)ノ←


でも、何となく。
今日の授業受けて、自分ちょっと文法力ついてきたんじゃないのー?って思った(*´∀`*)
ハイレベテキストだけど、割りと当たったよww
最近毎日文法やってるもんねー☆


しかし、今週はホントにハードだ。。。
ほとんどの自習時間を講習の予習につかわないと・・・



話変わる。


厚治現場やべー(笑)
シュールすぎるぜ\(^o^)/マジで\(^o^)/
そういうの大好きwwシュールなもの大好きww

わーい、厚治だいすきだー\(〃∀〃)/
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-29 19:20 | ケータイ(0^v^0)カラ

遠い昔のさらに昔~♪

溜め息のタバコを~♪(-.-)y-~

投げ捨てたら~♪(-.-)ノ⌒-~

くだらねぇ自分をたまらなく好きになれた~♪(*^^*)


はぁ。。。orz
会いたいなぁ・・・



おはよ(´Д`)ノ

もうゆずに1ヶ月会ってない。。。←

てゆか、次はいつ会えるんだろうね?

もちろん、心のなかにはいつでもいるんだけどね(笑)

夏コンに関してはもうだいぶ開き直ってます。


くっそ。このiPod『またあえる日まで』をチョイスしやがった(笑)



さて。昨日は疲れはてて更新できなかったよ(^∀^;)


マーク、前より難しかったなぁ・・・
てゆか、明らかにセンターよりも難しかった。
河合の模試ってそうなんだよねー。

数ⅠAはまた100点狙ったけど・・・
今回はムズくてだめだったorz
しかも、毎回満点取るところの確率で・・・
図形、難しかったけど頑張って答えだしたのになぁ・・・
90点はいって欲しいよ。。。


あと、英語がやばかった・・・全然集中できなかったよ。。。orz
隣の席のヤツが、テスト中に指ならすは爪噛むはで・・・
音が気になって・・・
あぁ・・・注意すればよかった(´・Д・`)


今回はきっと、英国がやばそっす。



そして続けざまに今週もナツコウです。。。
しかもハードなんだよ。

現代文論述、ハイレベ英語長文、ハイレベ英文法語法

しかも、勘違いしてて古文論述の予習ばっかりやってた\(^o^)/←

非常にばかす。


あぁ・・・がんばらねば。。。

厚ちゃーん(泪)←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-29 08:22 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_7403582.jpg

おはよう。悠仁。厚ちゃん。(ノ∀`)


私は今電車に乗ってるよ。
こーんな早い時間に、ふざけてるよね(笑)

今日はマーク模試です。。。
やばい。。。全然自信ない。。。orz
前回よりもいい成績を出せるか分かんないよ(ノω・`)

厚ちゃ~ん(泪)←



まぁ、マークならなんとかなるかッ!!!!(笑)←



昨日の厚治現場、非常にやばすなぁ~(〃/∀\)
なんすか、あのアングルww
にやにや(〃∀〃)

もー、目がくりくりしててまつ毛長すぎww

か わ い い ww(〃/∀\)ww

エサを食べてるチワワみたいだよーッ!!!!(笑)←


おにーさん、えぇもう。狙ってんでしょ?(笑)
みんなにかわいいって言われるの狙ってんでしょ?(笑)

その思惑通り、昨日はみんなモノスゴク沸いてたよ(笑)


恐るべし、31才(笑)

18才の娘を虜にするとは、罪深き男だ。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-28 07:40 | ケータイ(0^v^0)カラ

v(>ω< )v←

v(>ω<)v

↑これ。悠仁が使ってる顔文字(笑)
まじうける(笑)
なんだろ、悠仁の使う顔文字がすごいツボなんだけど(笑)
おーい、おさーん(笑)



てゆか、一昨日の厚治現場マジでワサワサしたww


厚ちゃんのつくった焼きそば(゜∀゜;)ハァハァ←

厚ちゃん特製焼きそば(〃∀〃)←
食べたいっ!!!!むしろ岩沢をいただきたいッ!!!!←
そーいえば、この間のたこ焼きもお手製だったり?
雑誌かなんかで、厚治さんはたこ焼き作るの上手とか書いてあったか、言ってたか・・・

ちゃんとお料理とかしてるんだよねーって思うと笑えてくる(笑)

エプロンして・・・(笑)

包丁を握り・・・(笑)(笑)

キャベツを刻む・・・(笑)(笑)(笑)


だめー(〃/∀\)←
私の厚ちゃん像をこわすなー(笑)←←
にやけるだろぉ\(〃∀〃)/←←←


あんなに男らしい厚治さんが、お料理なんて(笑)
あの厚治さんが、お風呂を洗うの?(笑)
あの厚治さんが洗濯物を干して、しかもシャツにアイロンをかけて・・・(笑)


やだやだ\(^o^)/←

面白いけど、見たくなーいッ!!!!(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-27 18:16 | ケータイ(0^v^0)カラ
気を取り直して、いきまっしょい。

LOVE&PEACE&SMILEの2年半を振り返る

後編~☆




多分、昨日ほど面白いこと書けないと思う(笑)

多分、後半あたりから病んでくるから(笑)


てゆか、2008年は今年なので書かないことにした

つことで、追記は2007年のまとめ☆

続き(´∀`σ)σ読むヵ?
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-27 00:48 | ヒトリゴト
今年の夏は、ゆずに会えないや(´・ω・`)
悲しいなぁ。。。

でも、もう諦めついてきた。だってやっぱり激戦だったもんね。
自分の運のなさは十分承知してるし(笑)
だってほら、大吉一回も引いたことないもん(笑)マジで。

きっと、「今年は受験勉強がんばって、来年会おうね」って言ってるんだよね
そうなんでしょ?悠仁?厚ちゃん?←

あたしも最高のゆずっこライフを送るためにも
第一志望校行きたいし・・・
やっぱり、我慢の年だね(´_`゜)

とはいえ、なんかもう今日なんか全然集中できなくて←
ばかばかっ!!逆効果じゃんっ!!

なんなんだろ。もう。
わたし、今。人生最大の片思いしてんじゃん(笑)
かなり本気だ。ばかみたい。

とりあえず、ゆず欠乏症の症状出始めたら、DVD見て何とかしのいで
秋からは、きっとまた『ゆず断ち』しなくちゃならないんだろうな・・・

さみしいね(´・ω・`)

でもねっ!!
冬至、茨城来ないかなぁ~とか思ってるww
だって、今年何かとゆずくんは茨城来てるじゃん(^ω^)
PV撮影したし、モッシーヒルも茨城に植えられたしww
ゆず君カムカム\(゜▼゜)/
アクセスの良さから言ったら、やっぱつくばかなぁ?
それとも・・・PV録ったから土浦?
どっちでも、マジで駆けつけるッ!!!!!←

な~んて(笑)ワクワクしながらこの夏もがんばろうと思います(^ω^)
なんかもう、割り切れましたww70%ぐらいww

今年の夏の楽しみは、ウタ部の宴会と進藤と横浜デートだけかな(笑)
4組のクラス会はウタ部とかぶっちゃったからいけないの(泪)

あ、あと。ひとりカラオケ行きたいかもッ!!!!!(笑)

まぁ、そんな感じ(^ω^)

大丈夫。永遠の別れじゃない。いつかまた会える。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-26 21:38 | ヒトリゴト

なんか・・・

f0054926_18571119.jpg

祭りがあるみたい。


てゆか、今駅前でイエトモ流れてたww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-26 18:57 | ケータイ(0^v^0)カラ