LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー

<   2008年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧


ゆずアリーナツアー2008  WONDERFUL WORLD

   IN横浜アリーナ 6月28日追加公演



後編ですww

前編から読むのが無難です(笑)⇒こちら


ではライブレポ後編を、追記からドウゾッ!!!!

GO☆GO!!ライブレポ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-29 17:10 | ゆず鹵レポ
f0054926_1723396.jpg



ゆずアリーナツアー2008 WONDERFUL WORLD

   IN横浜アリーナ  6月28日追加公演





いや~、ようやく終わりました~ライブレポww

長かったww書きたいこといっぱいでww


あ、でも。2人のセリフ等、だいぶ違っているところもありますので
ご了承くださいww



では、追記へドウゾ☆

GO☆GO!!ライブレポ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-29 17:05 | ゆず鹵レポ
あざまーす。

いや~スゴイ雨だねぇ・・・
今日、参戦される方はお気をつけてww

さて、これから昨日の追加公演のレポを書きます。
時間かかると思うので、気長に待っててね☆


しかし、ゆずっこには自作のお洋服で参戦される方とかいるじゃないですか
あれは、すごいよね~(笑)
オレンジのつなぎに、『ゆうじん』だの『こうじ』だのかかれてたり
ゆずマンとか勇気の花をフェルトで切り貼りしてたりね~
いや~、スゴイナァ・・・
自分もいつかやってみたいと思う反面・・・
そんなセンスねぇーよ(笑)と思う反面もありww

なんか『若いな~』とか心の中で思いながら、見てしまいます。
(↑実際、私のほうが若いはずなのだがww笑)

あ、でも。あそこまで派手なのはさすがにハズいけど
シンプルに、かつちょっと凝ってみたみたいな、Tシャツはいつか作ってみたいかもww


レポね~。がんばるようww

そうそう、VIP席にはあの方が居られたんだよ!!(笑)


・・・まだ、内緒~♪←


ではでは、気合い入れていきましょ~う。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-29 10:27 | ABOUT ゆず!!
帰ってきてしまいました(´・ω・`)

切ない・・・焦燥感・・・寂寞・・・

でも、本当にありがとう。大好きだよ(ノ^ω^゜)


☆WONDERFUL WORLD 追加公演初日 IN横浜アリーナ☆


今日は、ホントにコレまでにないぐらいはじけたぞww
相方の進藤もやたら(笑)
高校時代は割と大人しめな進藤が(いや、そうでもないケドww)
あんなにもはじける様をかつて見ただろうか(笑)
今日の私は叫び率高めでしたww
さーせん(笑)
でも空気は読みましたから。


そして、ゆずのライブで初めて黄色い声をあげたww
ホントにもう、女子らしく(笑)
今まで、2人へのリアクションは、爆笑か悶えるかのどちらかでしたが(笑)
悠仁の投げキッスでさえ、何故か私は爆笑してしまうんですが←((をぃ



なんか、笑えるほどの幸運が訪れたりww
軽く得した気分になったりww
自分の衰えを感じたりww
ホントにホントに楽しかったww


最近の口癖になっている『たまらん』を、もう連発しまくり~ので(笑)
ホントにもう・・・・

た ま ら ん Vv\(*´∀`*)/vV



まぁ、詳しいレポは明日書きます・・・が。


いち早く、ネタバレを知りたい人も居るかもしれないので
簡単に、メモ程度に箇条書きしときます。

とかいいつつ、単に私のメモであったりする(笑)


では、ネタバレは追記でww

続き(´∀`σ)σ読むヵ?
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-29 01:10 | ゆず鹵レポ

。゜(゜´Д`゜)゜。

うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。


もうしばらく会えないなんて・・・



うわーん。゜(゜´Д`゜)。



でも、最厚の見納めになったよー☆


もー、話したいこといっぱいあるのーッ!!!!


家帰ったらかくねーッ!!!!

そして、明日はレポかくねッ!!!!



うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-28 20:45 | ケータイ(0^v^0)カラ

おっしゃー☆

f0054926_13455782.jpg

f0054926_13455765.jpg

グッズ買えたよー。


やっぱり、追加初日は人が多かったよww

11時に着いたけど、もう結構並んでた(・・;)(;^_^A


でも、買えたからよかったよww



あー、お腹すいた(笑)


今日は新横浜でハガキを投函しましたww

あたれー!!!!
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-28 13:45 | ケータイ(0^v^0)カラ

横浜アリーナに・・・

きたーッ!!!!(*`∀´*)ノ


今、グッズの列並んでるよー


早めに出てきたつもりだけど、結構並んでるなぁ(・・;)(;^_^A


まぁ、大丈夫だよねww



あーつーいーよーww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-28 11:16 | ケータイ(0^v^0)カラ
おいっす(^ω^)ノ

やべー、明日ライブっすよぅww

ゆずくんの地元、横浜アリーナ行って参ります(`・ω・´)

大きな声で、「おかえり」って言うんだもん~(^ω^)


追加初日ということで、何が起こるのやらww

ワクワクドキドキ、ワサワサなのさ☆


あ、でも。明日が終わっちゃうと、しばらく見納めだね(´・ω・`)
寂しいナァ・・・
終わんなきゃ良いのにっていっつも思っちゃうww

でもま、だからこそ。おーっもいっきり楽しんでくるッ!!!!(`・ω・´)



あー。まだ明日の準備してないよ~ww
服装どうしよ~ww
オーバーオールにしようかしらww
サロペット欲しいナァ~ww



あ。


Mステの夏うたベスト111で、『夏色』が2位だった☆(*´ω`*)


超微妙だが、超めでたいww笑



まぁ、バラードは別枠になったおかげでもあるかな?

でもま、こうやって夏うたにみなさんが『夏色』を選んでくれて
しかも、それがもうメジャーな感じで
ランキング上位の常連さんで、絶対外せない感じで・・・
なんか、うれしいですね(*^▼^*)


しかも、このPVが若くて可愛すぎて、たまらんww(*´ω`*)
ラブラブすぎて妬けるなぁ←



あー、おなかすいたww
明日の準備して、もう寝るね(^ω^)
明日は、ちょっと早く家を出るからねww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-28 00:03 | 日常生活

((゜∀゜;))

f0054926_7593391.jpg

ぜーぜー((゜∀゜;))

なんとか・・・滑り込みセーフ。。。orz


今朝は、スリーエフで応募用紙もらってくるから、早い電車に乗ったよ。

もう、体力ない・・・私、大学はいってバスケできるのかなぁ・・・orz



昨日は記述模試が返ってきたんだけど・・・

うーん。

ってかんじ・・・
もっとほしいなぁ・・・って思ったよ



数学の微分で単純な計算ミスして、大問3が0点だったんだけど\(^o^)/←笑


『もったいないぞ!』って採点者さんに書かれた(笑)

さーせんww


でも、確率は満点だったから(^ω^)←


採点者さんに『good!』って書かれた(笑)


なんか親近感わいたww


まぁ・・・プラマイ0ですよ(笑)←


確率の問題の答えがなんか酷くて絶対あってないとおもったのにww

分母が4ケタで、超微妙だったし・・・

恐ろしい問題作るのね・・・(゜∀゜;)


数学で偏差値70とってみたい・・・ww


あー、なんだこのお兄さん(///∀)


可愛すぎるなぁ~このやろ~(///∀)


お持ち帰りしたいぐらいww←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-27 07:59 | ケータイ(0^v^0)カラ

悠仁が守り続けていくと誓ったらしいよ。私を((←違う


厚ちゃんがもう離さないらしいよ。私を((←違う

ふぅww(´ω`)


ただーいまッ☆


スリーエフ行ってきたっすww

今日は32ポイントGET☆

いやもう、本当に恥ずかしかったわぁ(笑)

4時ごろにコンビニ弁当3つも持ってる女ってどうなんだろうね(笑)

電車で向かいに座ってるおじさんとか、すげぇ不思議そうな目で見てくるし・・・

大食いとかに思われてたら、嫌だわぁ~。

いちおー18の乙女なんすけど(笑)

しかも、割と食細いよww



まぁ、ポイントをGETしたのはいいんですが・・・

応募用紙もらってくるの忘れたぜ(0゜▼゜0)←

前にいっぱいもらったはずなのに・・・

しかも、いったんゆずファイルに行ったヤツも使ったのに・・・

もうストックがないww



どうしよう・・・明日のあさ、塾行く前にもらってこようかナァ・・・



まぁ、土曜日も貰えるけどねww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-26 17:27 | 日常生活