LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー

<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


いや~
ライブレポ書き終えましたね~☆
まじがんばりましたぁ~~(´ω`)
文章的に変なトコや伝わりにくいところがあると思いますが
あれは、勢いで書かないと書ききれなかったので許してください。
あと誤字脱字も勘弁してください。


ついでなんで、番外編書きます☆

すでに参戦した方も、確認程度に見てくれると良いと思います

GO☆GO!!ライブレポ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-31 18:29 | ゆず鹵レポ
ゆずアリーナツアー2008

WONDERFUL WORLD

INさいたまスーパーアリーナ


ようやく、書き終えました・・・orz
超時間かかりました・・・
3時間以上かかりました・・・
途中で、勝手にインターネットが閉じちゃって、まじ焦りました・・・
メモ帳に下書きしてて良かった・・・
まじ、あんなにがんばったのに消えたら泣くぜ。。。


f0054926_16242332.jpg


なお、このライブレポは5月24日と25日の内容が同時に書かれているので
混同してしまうかもしれません(笑)
すみません(笑)

あと2人の言葉も、若干異なってると思いますww
ごめんなさい(笑)


ではレポはじめますww

GO☆GO!!ライブレポ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-31 16:53 | ゆず鹵レポ

ひやひや

ゴメンッ!!!!まだ書き始めてない

なんか、他にレポしてる人のを参考にしようと
イロイロ見てたんだけど、
さいたまのレポあんまりなくてww

やばいおー記憶が曖昧で・・・
特に24日のMCがなぁ・・・

まぁ、がんばりますww


つか、まじ手が冷たくて、打ちミス多いンだけど・・・


わたしがんばるッ!!!(`・ω・´)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-31 10:10 | ABOUT ゆず!!

ぐっもーにん☆

おはよーゴザイマスww

またまた厚新さぼりましたwwゴメンなさいww

ああ、なんか厚1のときみたいな文になってますねww

文の「こう」という字が、ことごとく「厚」に変換されるww

言っとくけど、間違えてるんじゃないからねww

意図的にやってるんだからねww



ほんとはね、木曜日にライブレポを厚新しようと思ってたんだけど
気がついたら、「ゆずのね」のDVDみてたよ(ノω`)←

つか、やっと「ゆずのね」見ましたww
だって、なんかスッゴク見たくなったんだもんww
アノ中に、自分いるんだナァって思うとスッゴイ不思議ww
まぁ、かなり後ろの席だったから、多分映ってないけどね

まぢ、オドラン星人はハードだったよww
めちゃくちゃ汗かいたもん、あのダンスパートww
「未練歌」とか「サウナ」のダンスなんて知らなかったしね
ぶっちゃけ「シュミのハバ」と「言えず~」も初ダンスだったけどね(笑)
予習のかいがありました☆笑

あ、あと。オールナイトゆずのねがやばいね(ノ∀`)
あのさー、二人がさー、抱き合ってさー、そんでさー、、、
まじ、昨日の授業中に、思い出しニヤニヤしてた(笑)

悠『30だッ!!!!ばかやろうッ!!!!』
厚『31だッ!!!!ばかやろうッ!!!!』

↑この、なんつの?ツッコミ??みたいなのもウケタww

ちなみに、私が行った日のオールナイトゆずのねは
「いつまでさわやか気取ってるんですか??」ってヤツねww

まぁ、そんなところww
さて、これからさいたま公演のレポ書こうと思うんで

まぁ・・・気長にお待ちくださいww

なぜなら、構想をあまり練っていない上
24日とか結構忘れてるし・・・

なにより、寒くて手が上手くうごきません(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-31 09:19 | ABOUT ゆず!!
なんかねー、恋しいんですよ。


早くゆずに会いたいんですよ・・・


会えない毎日が辛いんですよ。


はぁ・・・厚ちゃん・・・


でもね、ファンの域を越えるぐらいに好きになっちゃダメですよ。

だって、結局辛くなるだけだから。

だから、ずっとファンのままでも、この関係を保っていくのが

一番平和で、一番幸せなんですよね。




なんだかナイーブです(´・ω・`)



いつか恋人ができたら、一緒にゆずのライブに行きたいです。


****************************************

いさごうじゅにはじうこわさわい
いさごうじゅにきすいだがえれか
さきすいだがえれかもれお
さきすいだがえれかのやばそ

****************************************

今日の夜ご飯はカレーでしww

↑はふと思い出したww
ダスキングも大好きだよ☆

全く意味わかんねーよって人は、逆立ちして読めばなんとなくわかると思うよ(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-28 21:51 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_0513730.jpg

MON・・・


MONを見ると、もはや『モンテ』しか連想できない、重症ゆずっこwwラワ


こんばんは、あかりです☆


今日も最高にねむいですww
つか、現代文の授業で思いっきり寝たし←


なんか・・・ライブ終わるとなんだか物悲しいねぇ・・・


とか言いつつ、来週も行く予定なんですが(笑)


そして、1ヶ月後も行く(笑)


行きすぎかもww


SMAPファンの母親が、同じツアーに5回も行ったりしてスゴいなとか思ってたけど


血は争えないよね(笑)
人のこと言えないしww


あーあ。
マジで厚ちゃんの嫁になりたいわぁ(*´ω`*)←
私、もう18だしね(笑)
13才差だけどね(笑)

ダメだね。誰か殴ってくれ。多分脳ミソ煮詰まっちゃってるよ。


そういえば、さいたまスーパーアリーナって、このツアーの中でも、一番収容人数が多いらしいね

17464人・・・

ライブ中にやたら言うから覚えちゃったよ(笑)

そんでさ、まぁやらしいと思うけど・・・
チケットが一枚6500円じゃん
単純計算するじゃん・・・


(・∀・)ッ!!!!


ホントにやらしいわ自分(笑)

まぁ、親子席は料金安いから、総額はもっと低いけど・・・


すごいよねー(笑)



さて、そろそろ寝ますか。


おやすみー☆
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-27 00:51 | ケータイ(0^v^0)カラ

大切な言葉歌声にのって

f0054926_05884.jpg

海兎からピカチュウのシール貰っちゃったよぉ(*´艸`)ww

まぢ嬉しいです。海兎、ありがとう☆


つか、『ライブから帰ってきて、第一声がピカチュウかよ』とか思ったっしょ?(笑)



さて、ライブ行ってきましたんよww


さすがに2日連続はきついんだなぁってわかったよ


今、眠すぎてどうしようもありませんww


つか、ライブ始まる前も終わったあとも欠伸が止まらないとか(笑)


そして、昨日からふくらはぎが痛いんですよねー


あぁ。今日の席もとても良かったです(^ω^)

ステージから真正面のスタンドの6列でした☆

距離あったけど、よく見えましたww

そのうち、レポかきますww


ねむいよぅ○o。.(pД`*)


寝ろって話だなwwラワ





おやすみー☆
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-26 00:05 | ケータイ(0^v^0)カラ

おっは

今日も今日とてライブですお(*´∀`*)


雨やわぁ・・・


午後には止むらしいけど・・・


全身が筋肉痛なんですけど(笑)


身体がもつことを祈ります☆


待ってろよッ!!!!北リバーッ!!!!ロック沢ッ!!!!(笑)



つか、通過待ち8分とか(^∀^#)

どんだけやねん。はよせい。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-25 09:50 | ケータイ(0^v^0)カラ
f0054926_050572.jpg

タオルとトートバッグが干される図(笑)


こんばんは、あかりです(*´∀`*)


ライブ行ってきましたww

あっという間でしたぁーww
なんかねー。

あ、ネタバレはしませんよ。
つか、レポもかく時間が無さそうだ・・・
まぁ、気が向いたら書きますww←


いやー、なんかねー。
席がよかったよぅ(ノ∀`゜)゜。


こ、厚ちゃんが・・・ほんの5メートル先ぐらいまで来てくれてさぁ(///∀)
しかも・・・


あぁ、言いたい(笑)
言いたいけどネタバレになるから言えないやぁ(笑)


リボンツアーみたいな偶然によって、またしてもメロメロしてしまったのさ(笑)


メインステージも見やすかったよww
ちょうど通路の横だったから、なんの障害物もなく2人を見られたww
肉眼で、2人の顔を拝めて最高でしたww


あ、あと。初めてキラキラテープを一人でキャッチできたよ(ノ∀`)←
ちっさいから、今までは周りの人にとられちゃったりしたけど・・・(笑)
ギガントウレシス(*´ω`*)



進藤も喜んでくれて本当によかったですww
また、1ヶ月後に一緒に参戦しますww



明日はりをんたん、海兎、inkanという、うた部メンバーで参戦しますッ☆


明日はスタンド6列だぁ☆

全体がよく見えそうww
だから、やっぱり楽しみww
背の低い私にとって、段差があるのも嬉しい(笑)



目の前に背の高い人が来ませんように・・・←





ちなみに、今日は前の人が超でかい男性だったww
支障はあんまりなかったけど、運ないわww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-25 00:50 | ケータイ(0^v^0)カラ

わーい

f0054926_12384067.jpg

来てるよー☆


グッズ買ったよー☆


タンブラー買えたよー☆


風強いよー☆


岡ジャだよー☆


これからご飯だよー☆
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-24 12:38 | ケータイ(0^v^0)カラ