LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バトンっ(b´∀`0)( 42 )

f0054926_22261598.jpg

↑極限状態のわたしの『ゆずファイル1(ゆず誌専用)』(笑)

厚さは推定6センチです(笑)

しかも、アルファベットシール貼って『YUZU☆FILE YUJIN♡KOJI』ってしたんですけどねぇ・・・


気が付けば『 UJIN♡K JI』になってた悲しさ・・・(笑)

直すか(笑)


おばんです。あかりです。


またバトン拾ってきた(笑)


だって、ネタがないんだもん(笑)


ちなみに今日はゆずじゃないよ


ではでは、いってみよー☆



====================
どうして始めたの?バトゥン


あなたはどうしてブログを始めたの?
教えてよ?



1、ブログを初めていつぐらい経った?
┗もうすぐ2年半☆

2006年1月28日に始めましたww



2、じゃあどうしてブログを始めようと思ったの?そのキッカケを教えて?
┗ウタ部のkaraとかりおんたんとかがやってたし・・・
あと実桜もホムペで日記書いてたし・・・
『私もやってみるかー』みたいな軽いノリで始めました。



3、何で?理由は?
┗・・・は?(笑)
いや、だから。ウタ部の子達がやってて・・・(笑)
また説明すんの?(笑)

あ、ちなみに何故エキサイトにしたかと言うと、当時やってたゆずのツアーブログがエキサイトだったからね。
まぁ、今はジュゲムがいいなーって思ってるんだけどね(笑)



4、へぇ。じゃあ始めた頃ってどんな気持ちだった?
┗いやー、もう。右も左も分からぬまま(笑)
ひたすら、その日に起きたことを・・・
ひたすら、ハイテンションで書いてたよね(笑)
今見ればハズいんだけど(笑)

『脱「さん」付け宣言』とかやってたなー(笑)



5、じゃあ、今は?
┗今?
今はもう、かるーいスタンスで、日々思ったことを書いたり書かなかったり・・・
100%、等身大の自分が表れてるのではないかと思います・・・
いろんな面でね・・・
本音をだらだら書いてますねー

まぁ、昔に『脱「さん」付け宣言』をしたわけだけど・・・
今は一周して「さん」付けに戻ってきてるという・・・(笑)



6、そっかぁ。ブログ続けられてる理由は?
┗むしろ、無くちゃ困るってゆうか・・・
頑張らなきゃ続けられないってのは違うと思うんですよね
書きたくなかったら無理してかく必要はないと思うし・・・
私の場合、ブログを書くのが楽しいし、ここで言いたいことをイロイロ吐き出せるから、安心するし・・・
だからまぁ、無条件で私の気持ちを受け入れてくれる場所だから、大切なんだよね



7、読者様がいるのといないのどっちが良い?やっぱりいるだよね?
┗そりゃ、いるほうがいいよね。
まぁ、読者がいなかったら、公開してる意味がわかんないんだけど(笑)
てか、こんなバカみたいなゆずヲタ浪人生のブログを読んでくださるみなさん、ありがとう(*´ω`*)



8、何でそっちを選んだの?
┗・・・えぇッ?!?!(笑)
いや、だから。。。その・・・ごめんなさい(笑)



9、失礼だったかな?まぁ、いいや。読者様がいて助かったりする事は?
┗(笑)ぶっちゃけ、失礼だね・・・てか君の思考が理解不能だったよ(笑)
しかも、『まぁ、いいや』であっさり済ましたしね(笑)

助かったことは結構あるよー(^∀^)
なんか落ちてるときとか、励ましのコメントをいただいたりねー
なんか、気を使わせちゃって申し訳ないけど
こうやって、気にかけてくれる人がいるっていうのは、スゴく幸せなことだと思います。
みんな、ありがとね(^ω^)

あとは、ブログを通じて友達になれた子もいるしww
いつか、お会いしたいねー♪



10、やっぱり?でさ、ブログのタイトルって考えるの大変じゃなかった?
┗・・・意外と、即決でしたね(笑)
てかま、テキトーだったんだk・・・

なんか、ゆず関連がいいなぁと思ってて・・・
でも曲のタイトルもってくるとなんか被りそうだし・・・って思って
初めて届いたゆず誌(第44巻)の『手紙』で悠仁が『LOVE&PEACE&SMILE』って書いてて・・・
「あ、コレでいいや(・∀・)」みたいな(笑)
あと、『今夜君を迎えに行くよ』のDVDについてたクリスマスカードにも、おんなじようなこと書いてあったし・・・

きっと、当時の悠仁のテーマだったんだろうな、『LOVE&PEACE&SMILE』は(笑)

それに、ゆずって『LOVE&PEACE&SMILE』ってイメージあると思うんだよねー、うん。



11、どんな意味を込めてる?
┗あ、さっき語りすぎた(笑)
それは、悠仁本人に聞かないと正確には分かんないけど(笑)

たぶん、『愛と平和と笑顔で溢れた世界でありますように』的な感じでは・・・?



12、凄いね♪ところでリア友に見られたら困る?
┗すごいか?(笑)

別にリア友は・・・実際見られてますしねー(笑)
ただまぁ、あんまりたくさんの人には教えてない。
あんまり教えすぎて、あとで後悔するのってやだし・・・

ちなみに、1人だけ自力でたどり着いた子いるんだよね(笑)
すごいよね(笑)

まぁ、ウタ部が結構やってるし・・・なんかしら手がかりはあるか(笑)



13、私は困る派。ちなみに何で困るの?
┗へぇ~そぉ~。
てか、またさっきしゃべりすぎたね。
まぁ、知られスギも嫌じゃん・・・
「あかりって、キモいぐらいにゆずヲタだなぁ~引くわ~」とか思われるかもじゃん(笑)
日常生活に支障をきたしたら嫌じゃん(笑)

そもそも、ブログって。匿名性があって、不特定多数に向けられてるからいいんだと思うんだよねー。



14、長くてごめんねー。もうすぐ終わるから。いくつぐらいHN持ってる?
┗いやいや、おかまいなく・・・

HNは『あかり』だけだよ。
てか、たくさん持ってるもんなの?



15、意外だねぇ。じゃあ、いつも見て下ってる皆様に二言どうぞ。
┗何が意外なんだか・・・
えー、みなさんに二言か・・・

『キムチ納豆は 美味しいよ』



16、これからもブログ続ける?
┗続けるよ。絶対に・・・


17、続くと思う?
┗続くよ。絶対に・・・

LOVE&PEACE&SMILEに栄光あれッ!!!!



はい!お疲れ様。
この人の知りたいっ!
っていう5人に回してね。
┣そ
┣こ
┣の
┣君
┗!


お疲れさま。
ぶっちゃけ、君とは話が噛み合わなかったね(笑)
けどま・・・ありがとう。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-16 22:26 | バトンっ(b´∀`0)

The size of...

だみだ。今の席、むちゃくちゃ眠いッ!!!!
テスト終わって席替えしたんだけど・・・
今、窓際の一番後ろなんね。
やばい、アノ席すんげぇ快適☆快適すぎるンだけども・・・・
厚2最後の席替えにして、最高の席を引き当ててしまったvv

って、浮かれてたんだけど・・・

アノ席・・・・・快適すぎて眠くなる・・・zzz

特に晴れた日は、陽が差すからカーテンをしめるんだけど
そのカーテンの優しいクリーム色が眠気を誘い・・・・
しかも陽が当たって、非常に暖かいww
窓にもたれかかると、カーテンが毛布みたいに暖かくて、柔らかくて・・・・

うとうと・・・・(*´ェ`*)・・・・うとうと・・・・・・・・・・・zzz


あー。ある意味最悪の席だね☆笑


そだッ!!!
3月1日の卒業パーティーの持ち寄るもの・・・
あたし今年もちらし寿司にするからッ!!!!!
あたし今、アピッてるからッ!!!!!!笑


あー。バトッちゃおうかなァ~。
んでゎ、りおんからの

GO☆GO!!バトン
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-02-26 20:41 | バトンっ(b´∀`0)

MEGA pixel

f0054926_20443936.jpg


へへッ(゜∀゜)
なんでか知らんが、こういう展開になってしまったww笑
ホント、なんでだろうw爆
ずーと前にもらったチョコ(相撲の軍配形☆笑)があったんだけど
なかなか食べられなくて、だいぶ賞味期限の方がよろしくないので
たべなきゃなーて思ってたんだけど・・・・

フツーに食べりゃいいんだけど・・・

なぜかクッキーになったww笑

うん。喰えなくはないッ!!!!不味くはないッ!!!!美味くもないッ!!!!笑
これからはね、イロイロお料理とかがんばってみようかななんて思う
だって、もし自分が大学生になって独り暮らしするようになったら
自分でお料理しなくちゃいけないんだもんねッ!!!!!
がんばるッ!!!!


お部屋は、週に一回必ずクイックルワイパーするって決めたのッ!!!
それはちゃんとやってるんだからッ!!!

いい奥さんになるよvvワラ

やっぱり、実桜がスキン変えたッ!!!笑
絶対、変えると思った☆爆


さ、バ㌧。海兎の~♪゛面白そうッ!!!
コレであたしの化けの皮が剥がれンねッ!!!!笑
ちなみに、私の場合、あらかじめ語群の上にあるように設定してる言葉がいくつかあるので、それに関しては//で2番目のものも書きます♪゛

GO☆GO!!バトン
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-02-24 21:17 | バトンっ(b´∀`0)

びぎなーずらっく

はぁ(´・ω・`)
今週一週間長かったなァ。oO
テストがいっぱい返ってきちゃってねー。
今日ゎ進研もしの結果も返ってきたし~。
まぁ、前回よりも断然あがっていたので良かったですが・・・
正光にも・・・
「前回よりはあがってよかったね。でも1年の時と比べると下がってるから、
1年の時ぐらいまで巻き返したいね。」
・・・と、いつになくいいコメントをくれました☆笑

実はねー(*^◆^*)
未だに無遅刻無欠席~♪゛
てのを、今日放課後話してて・・・正光とかあかやんとかとねー
厚1ン時も無遅刻無欠席で中学ン時も無遅刻無欠席なん。
褒められちゃったwww
うん。基本的に健康なのがとりえです。
ガッコ休みたくても、健康だから行かざるを得ないのです。はぃ。ワラ


昨日、テレフォンショッキング見た☆
ゆずくん、よくできましたッ!!!!!
てヵ、厚ちゃんがむちゃくちゃ可愛かったww
なんか、すっごいニコニコしててさァ~♪゛
いいとも出られて嬉しそうで、しかも緊張してたww笑
てヵ、今年のゆずは一味違うね・・・どういう風の吹き回しですか??
テレビいっぱい出るんだね・・・ちょと複雑ww
気分的には、わが子を思う母親のきもちですから(笑)

りおんたんッ!!!!
明日ゎがんばってッ!!!!!
おもいっきり生スピッツを目に焼き付けておいでッ!!!!

・・・いいよね。わさわさっしょ。うらやましーなー。

GO☆GO!!バトン
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-02-23 20:14 | バトンっ(b´∀`0)

Explorer

(*´ω`*)ノ{やッ!!!!!!〕


今日ゎ、イロイロありすぎて疲れまひたお
先週期末テストが終わったから、今週からテスト返しだし
音楽の筆記テストだったし
月曜日だから小テストもありますし・・・・


テスト返しゎホントきつぃ!!!!!
個人的に、テストやっているときよりもキライだ
1時間潰れると思えば楽なのだが、メンタル的にゎボロボロだぉ
結果ゎー、まぁまぁ。。。。。いつもどーりってヵ
でも、今回は絶対やばいと思った数学が
ちゃっかり平均いってたのはびっくりした(*^◆^*)
数学、だって!!!!数列も積分も、なかなかすっきりな答えが出ないんだもんッ!!!!
絶対、ヤバイと思うしッ!!!!!!
ちょこちょこ、部分点をもらいまくってたww
奇跡的に、3枚目も点があったし(笑)
世界史も、ひでちか先生に「まぁ、大丈夫でしょう。」って言ってもらえたしww
追認考査は免れたかな??(^_^;)


音楽の筆記ゎ~、、、微妙。。。
いちおー覚えて、書いたには書いたんだけど・・・
見直せなかったから間違えまくってるのかも・・・・
75点取れれば5だッ!!!!!!!!o(>□<)o
取れてなさそ~。。。orz
未だに、音程だって、ピアノの鍵盤をすみっこに書かないとわかんないし
調だって、ハニホヘト・・・って指折って数えないと分からんし・・・


今日、ひでちか先生と会話した最長記録更新したッ!!!!笑
ひでちか先生をあんな間近でまじまじと見たのゎ初めてょッ!!!
ちょっと、興奮して顔熱かったww笑


もーねー、今日ゎねー、あかりさんゎおつかれよー。



バ㌧しますおー☆
今日ゎ~加菜からの~B型限定バトン!!!!

GO☆GO!!バトン
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-02-19 20:41 | バトンっ(b´∀`0)

monsters

気がつけばもうすぐテスト・・・orz
勉強せなあかんなぁーです。
ひょー、そろそろPC規制期間にはいらんと・・・(ー_ー;)

今日ゎ部活だったww
風が強かった(*‘ε`%)ひょー
ジェ~リ~ク~ル~つ~ど~い~て~よ~ろ~こ~び~た~た~え~よ~
CATSゎすげぇねwwwもはや音波の域でしょう。

そーいや、今週ゎ高校で推薦入試が始まるからお休み多いンよ♪゛
なんと、木曜日から4.5連休!!!!!!
ひょー(*‘ε`%)
受験生にとっては過酷な1週間でしょうが・・・・・・
希望を捨ててはあかんよ!!!!!(`・ω・´)ノ

しばらく、PCからの厚新しない(ハズ)だから、バ㌧やっちゃうねー

GO☆GO!!バトン
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-02-04 19:34 | バトンっ(b´∀`0)
冬休みとか・・・最近真夜中に勉強せざるを得なかったのだが・・・

衝撃。。。orz

お隣のお家から、夜中になると萌え声が聞こえてくる・・・orz
ぃや・・・まぢなんだってばァ!!(0`Д´0)ノっつ
ホントビックリなんだッてバァ!!一番驚いてンのあたしだってバ!!
なんで。。。お隣さん・・・50歳ぐらいのおじさんだよ??笑
別にさ・・・そういうの好きだからって、否定なんかしないけど・・・
はぁ・・・(´・ω・`)ワラ
でも、真夜中に突然萌え声聞こえてきたら、誰だって驚くよ。うん。
それだけよ・・・

最近冬休みがあけて、ガッコのペースについていけないのかテスト受けて疲れてンのか
毎日頭痛で・・・微熱でね。。。(〃´A`〃)=3
昨日の夜ゎ37度2分ぐらいあったヵラ、昨日厚新出来なかったの(_ _0)
ンで、今日部活休んだの。。。でも明日ゎいクぉ!!

f0054926_20242178.jpg

今日の晩御飯ww【SMILE☆オムライス】
母親が【LOVEvオムライス】にしてくれたから
あと【PEACE*オムライス】があったらよかったのにナァ・・・

音源・・・「春一番」ゎゆずが歌ってるやつならCDあるよ(///∀)笑
このさァ~歌いだしのサァ~厚ちゃんがめっさかっこょすなのさww愛

さすがにちょっと焦りが生じ、CATSを聞いてる・・・(゜_゜;)

☆今日もらッたお菓子(*´∀`人´∀`*)☆
f0054926_203018100.jpg

ゆずハイチュウゎ今日なっちゃんヵラもらッたょvvvvvvvv
((これが音に聞きしゆずハイチュウ♪美味いらしーvV
いちごクランキーゎ母親からテスト終了のご褒美でもらッたwwww
((クランキーwwスキスキwwさくさくww


先生なめてた・・・まさか1日でテストの採点終わらせるなんて・・・
でも、今回ゎ上昇期なんで、わりといい感じですぉ(*^v^*)

あっ!!!なんヵ!!すっごぃ!!重要なこと思い出した!!!
やっべぇ~忘れるところだったァ!!!!!!!笑

でゎ、今日ゎバ㌧するねぇ~☆

GO☆GO!!バトン
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-01-12 21:27 | バトンっ(b´∀`0)
てヵ、今日何気キュートにいた人多かったんだね(;;っ゜∀゜)
実桜もさっつんもバスケ部もいたのかァ・・・
縮毛おわんの遅くてよかったぁ~~~☆
休日に知り合いに合うと、妙に取り乱しちゃうからww笑
ねぇ・・・りおんたん??(*´∀`*)ワラ


縮毛の値段が高くなってた(゜_゜;;;)
薬の質がよくなったから・・・傷まない薬になったんだって
カットもあわせて¥12075だったょぉ!!(ノ゜■゜)ノっつ
所持金が12700程度だったょォ!!!汗!!笑
しかも最後の会計で財布開くまでドキドキだったょ・・・
下手したら、レジ前で土下座してるところだったよ!!笑

縮毛・・・時間かかった・・・4時間・・・いつものことだけど・・・
髪の毛伸ばしてるからさらに時間がかかるんだよね・・・orz
その間に、小論模試の課題図書ゎ読み終えました((すごくねっ?!笑
あと、サイドリーダーも素読みしました。
意味プでした(*´v`%)vvワラィ
ダメだね・・・・「depend on 電子辞書」・・・ダネ。。。


てヵ、今日のテレフォンショッキング、校長だったんじゃン?!?!?
誰かァ~教えておいてくれよォ!!!!!
昨日のいいとも、中居くん出てたからウチの母親知ってるハズじゃん?!
もー、「あぁ、そういえば今日校長が・・・」って遅いよォ!!!
ゆずからお花あったらしぃじゃんヵぁ~~~!!!!!

さぁ・・・バ㌧しますね☆かなえントコから貰ったぅ♪゛

GO☆GO!!バトン
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-12-27 22:27 | バトンっ(b´∀`0)

Hey!!Shift Key!!

f0054926_20392996.gif


今日ゎクリスマスイヴとぃウことで、ちょっとがんばった☆笑

さっき、シフトキーが押せなくて焦ったわ(゜∀゜;;)
しヵも、キーを外せるってことを知り、二重で焦るわァ!!汗


今日ゎずっとお家にSTAYしてたんだァ。。。
サイドリーダー4つ読んだ(*´▼`*)
数学とか国語もやらないと・・・・・・
「にほんのうた」まだ見てない・・・早く見たいのにィ!!!
なんか、急に家の中の電波が3本になりましたww笑
今までゎ1階だと1本あるいゎ圏外だったのに・・・・爆
今日ゎクリスマスディナーでしたン☆

「いただきマッスル!」見たよ(⊃∀`)vv
やー、すごぃね!!
100本のクリスマスツリーの裏にゎあんなに大変な作業があるなんて・・・
やっぱり、あのツリーゎワッキー&ぐっさん&庄司が並べたんだァ
てヵ、あたし昨日、シルバーコーラスとTISのツリー・・・さりげなく見てたし!!笑
焦るわぁ~~~~ちょっとぉ!!!
てヵ、ワッキーがツリーのてっぺんに飾ってあったなんて!!
気がつかなかったしィ!!!!!笑
「いただきマッスル!」さん。
わざわざつくばにおこしくださり、ありがとうございました(u u0)
ハードマッスルお疲れサマでしたァ(。^▼^。)

そぅぃや、クリスが来ましたvvvウヒヒvvv
電波のムコウの、顔も名前も知らないゆずっことつながりました(*´ω`*)
いいね!!こうやってつながる事が出来てあたしはうれしいよ!!
ラジオを通じて、確かに繋がっているwwリボンww

てヵ・・・あたしのクリスゎ誰の元へ行ったのかww笑
てヵ・・・ゆず先生のクリスが来るといいなぁ!!(≧▼≦)

明日ゎ中学時代のお友達と遊ぶンだァ!!
何するのか分からんけどね☆笑

あー、ヒマだ・・・バ㌧します~~~㍊㍊ヾ(0`∀´0)ノ㍊㍊
・・・あぁ・・・ミリバールって・・・何の何分の何なんだ??笑

りおんンとこから、「2006年にBye-Byeバトン」だぉ☆

GO☆GO!!バトン
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-12-24 21:25 | バトンっ(b´∀`0)

小鬱状態。。。(u u;)

なんだろ、今週ゎすんげぇ~うつ病です。
地面に50㌢ほどめり込みそうです・・・
でも、、、何が鬱なのか・・・それが自分でもよくわかんないけど
イロイロ鬱っぽぃんだ・・・・・・
なんか楽しい事あれば、治るのかな??


それゎそうと・・・昨日コレが届きました!!


f0054926_20202364.jpg




にほんのうたDVD


うおォ!!早くみたい!!でもやらなきゃいけないことあるし・・・
どぉしよぉ!!!!!!!!
早く、「森のくまさん」が聴きたいょぉ!!笑

冬至の会場・・・自分の中で静岡が有力になってきた・・・汗
だって、横浜の臨海パークゎもうすでに過去にやったんだもん!!
しかも、静岡に「北川港」ってのがあるらしぃ☆笑
去年の高知も「北川村」ってのがあったし☆笑
あーわからん!!茨城ゎもう限りなくゼロに近いな・・・・・苦


そうだ、私のクリスマスゎ守られました!!
実ゎ月曜日の古典テストで70点以下だと、追試で・・・
しかも先生ゎ意地悪だから追試をクリスマスの日にしたンだょぉ!!
したらもう!!みんな必死☆必死!!笑
平均92点ですって~ひょぉ~~~~~~~~~~~~~(*‘ε`%)
TAKE高生・・・意地を見せたね☆笑
ちなみに・・・自分ゎ98点だった・・・・
をぃ!!コラ!!2点ゎどうした!!!!!!怒
気分的にゎ100点狙いだったのに・・・ちとショック↓↓
高校で100点取れるチャンスなんて、ほぼ皆無なのに!!おしい!!
まぁ、そんなわけで。お友達と遊べます!!良かったです^^


あー、亀田が勝った。


んじゃ、りおんントコからもらったバトンです♪゛

GO☆GO!!バトン
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-12-20 20:41 | バトンっ(b´∀`0)