LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ゆず鹵レポ( 19 )

f0054926_18345937.jpg



えーと、変に期待させては申し訳ないので、先にはっきりきっぱり言っておきますが~


チケットが取れなかったため、音漏れのみの参戦です。。。orz

いや、これって参戦って言って良いのか??よくないな(笑)

実はね、あんまり音漏れ期待してなかったんですけど・・・
なんと、建物の中まで入れてくれました~(´;艸;)
ありがとうございます~☆
県民ホールのロビーのところに。
ゆずっこも結構集まってましたww多分50人はいたと思いますww
みんなおとなしく、床やらソファーやらにすわってました
トビラ一枚隔てた向こうにゆずがいるッ!!!!ンですけど・・・(笑)
なんとも、実感できるような出来ないような・・・(^_^;)


追記はライブレポww

って、これってレポって言って良いのか??よくないな(笑)

『「音漏れ」とはなんたるかッ!!!!』を書き綴っていこうと思います(爆)

GO☆GO!!ライブレポ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-15 21:15 | ゆず鹵レポ

ありがとう鹵松坂屋

こんにちは(ノ∀`)腰が痛いよ(爆)

昨日はちょっと疲れちゃいましたねww
何度目になるのか・・・3度目??
3度目の横浜ゆず巡りをしつつ・・・
夜はライブで静かなる盛り上がりを見せつつ・・・(笑)

昨日の横浜ゆず巡りはこんな感じww

松坂屋⇒県民ホール⇒赤レンガ倉庫⇒コスモワールド⇒桜木町⇒からっぽの木⇒県民ホール


いや・・・よく歩いたと思います(笑)
マジでww


はい、追記に続きます☆

続き(´∀`σ)σ読むヵ?
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-15 10:59 | ゆず鹵レポ

ゆずアリーナツアー2008  WONDERFUL WORLD

   IN横浜アリーナ 6月28日追加公演



後編ですww

前編から読むのが無難です(笑)⇒こちら


ではライブレポ後編を、追記からドウゾッ!!!!

GO☆GO!!ライブレポ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-29 17:10 | ゆず鹵レポ
f0054926_1723396.jpg



ゆずアリーナツアー2008 WONDERFUL WORLD

   IN横浜アリーナ  6月28日追加公演





いや~、ようやく終わりました~ライブレポww

長かったww書きたいこといっぱいでww


あ、でも。2人のセリフ等、だいぶ違っているところもありますので
ご了承くださいww



では、追記へドウゾ☆

GO☆GO!!ライブレポ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-29 17:05 | ゆず鹵レポ
帰ってきてしまいました(´・ω・`)

切ない・・・焦燥感・・・寂寞・・・

でも、本当にありがとう。大好きだよ(ノ^ω^゜)


☆WONDERFUL WORLD 追加公演初日 IN横浜アリーナ☆


今日は、ホントにコレまでにないぐらいはじけたぞww
相方の進藤もやたら(笑)
高校時代は割と大人しめな進藤が(いや、そうでもないケドww)
あんなにもはじける様をかつて見ただろうか(笑)
今日の私は叫び率高めでしたww
さーせん(笑)
でも空気は読みましたから。


そして、ゆずのライブで初めて黄色い声をあげたww
ホントにもう、女子らしく(笑)
今まで、2人へのリアクションは、爆笑か悶えるかのどちらかでしたが(笑)
悠仁の投げキッスでさえ、何故か私は爆笑してしまうんですが←((をぃ



なんか、笑えるほどの幸運が訪れたりww
軽く得した気分になったりww
自分の衰えを感じたりww
ホントにホントに楽しかったww


最近の口癖になっている『たまらん』を、もう連発しまくり~ので(笑)
ホントにもう・・・・

た ま ら ん Vv\(*´∀`*)/vV



まぁ、詳しいレポは明日書きます・・・が。


いち早く、ネタバレを知りたい人も居るかもしれないので
簡単に、メモ程度に箇条書きしときます。

とかいいつつ、単に私のメモであったりする(笑)


では、ネタバレは追記でww

続き(´∀`σ)σ読むヵ?
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-29 01:10 | ゆず鹵レポ
先週書いた、「WONDERFUL WORLDライブレポ~番外編~」に誤りがあることに

昨日ライブ行って気がついたので

完全版つことで、ある部分を修正してもう一度UPしました。
(★のついてる部分を直しました)

参戦済みの方やネタバレOKの方は、確認程度に見てくださるとうれしいです☆

GO☆GO!!ライブレポ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-08 16:59 | ゆず鹵レポ
とりあえず、全体的なレポはさいたま公演ので詳しくやったので→こちら


MCとか、会場によって違うところを

部分的に抜粋して書きますww


2人の発言等、若干違うところもありますのでご了承ください。




ネタバレOKな人は、是非是非見てくださいww

ぶっちゃけ、昨日のライブはやばかったですッ!!!!

いろんな意味で(笑)

GO☆GO!!ライブレポ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-08 16:20 | ゆず鹵レポ

いや~
ライブレポ書き終えましたね~☆
まじがんばりましたぁ~~(´ω`)
文章的に変なトコや伝わりにくいところがあると思いますが
あれは、勢いで書かないと書ききれなかったので許してください。
あと誤字脱字も勘弁してください。


ついでなんで、番外編書きます☆

すでに参戦した方も、確認程度に見てくれると良いと思います

GO☆GO!!ライブレポ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-31 18:29 | ゆず鹵レポ
ゆずアリーナツアー2008

WONDERFUL WORLD

INさいたまスーパーアリーナ


ようやく、書き終えました・・・orz
超時間かかりました・・・
3時間以上かかりました・・・
途中で、勝手にインターネットが閉じちゃって、まじ焦りました・・・
メモ帳に下書きしてて良かった・・・
まじ、あんなにがんばったのに消えたら泣くぜ。。。


f0054926_16242332.jpg


なお、このライブレポは5月24日と25日の内容が同時に書かれているので
混同してしまうかもしれません(笑)
すみません(笑)

あと2人の言葉も、若干異なってると思いますww
ごめんなさい(笑)


ではレポはじめますww

GO☆GO!!ライブレポ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-31 16:53 | ゆず鹵レポ
f0054926_19354186.jpg


よっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

まってたぜー!!三ヾ(0´∀`)ノ

んじゃあ~、勝手にレポしちゃうかんねー!!

ゆず誌48巻のネタバレ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-26 19:39 | ゆず鹵レポ