LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ヒトリゴト( 40 )

気を取り直して、いきまっしょい。

LOVE&PEACE&SMILEの2年半を振り返る

後編~☆




多分、昨日ほど面白いこと書けないと思う(笑)

多分、後半あたりから病んでくるから(笑)


てゆか、2008年は今年なので書かないことにした

つことで、追記は2007年のまとめ☆

続き(´∀`σ)σ読むヵ?
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-27 00:48 | ヒトリゴト
今年の夏は、ゆずに会えないや(´・ω・`)
悲しいなぁ。。。

でも、もう諦めついてきた。だってやっぱり激戦だったもんね。
自分の運のなさは十分承知してるし(笑)
だってほら、大吉一回も引いたことないもん(笑)マジで。

きっと、「今年は受験勉強がんばって、来年会おうね」って言ってるんだよね
そうなんでしょ?悠仁?厚ちゃん?←

あたしも最高のゆずっこライフを送るためにも
第一志望校行きたいし・・・
やっぱり、我慢の年だね(´_`゜)

とはいえ、なんかもう今日なんか全然集中できなくて←
ばかばかっ!!逆効果じゃんっ!!

なんなんだろ。もう。
わたし、今。人生最大の片思いしてんじゃん(笑)
かなり本気だ。ばかみたい。

とりあえず、ゆず欠乏症の症状出始めたら、DVD見て何とかしのいで
秋からは、きっとまた『ゆず断ち』しなくちゃならないんだろうな・・・

さみしいね(´・ω・`)

でもねっ!!
冬至、茨城来ないかなぁ~とか思ってるww
だって、今年何かとゆずくんは茨城来てるじゃん(^ω^)
PV撮影したし、モッシーヒルも茨城に植えられたしww
ゆず君カムカム\(゜▼゜)/
アクセスの良さから言ったら、やっぱつくばかなぁ?
それとも・・・PV録ったから土浦?
どっちでも、マジで駆けつけるッ!!!!!←

な~んて(笑)ワクワクしながらこの夏もがんばろうと思います(^ω^)
なんかもう、割り切れましたww70%ぐらいww

今年の夏の楽しみは、ウタ部の宴会と進藤と横浜デートだけかな(笑)
4組のクラス会はウタ部とかぶっちゃったからいけないの(泪)

あ、あと。ひとりカラオケ行きたいかもッ!!!!!(笑)

まぁ、そんな感じ(^ω^)

大丈夫。永遠の別れじゃない。いつかまた会える。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-26 21:38 | ヒトリゴト

1000(*^ω^*)

f0054926_22483531.jpg


はい~。ついに1000回更新突破なわけでww

あぁ、おめでたいww

でも特に書くことないや~(笑)

あはは(*´▼`*)


とりあえず、ブログ開設から2年半経ったわけだけど
その2年半を簡単にまとめてみようと思うのねww
まぁ、たまには過去を振り返るのもいいよねーww


そんじゃ、いくよー☆


あ、ちなみに疲れたんで2006年だけ(笑)

続き(´∀`σ)σ読むヵ?
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-26 00:49 | ヒトリゴト
今日はマンガの感想を書きたいと思います

今日テスト終わった後に買ったコナン君61巻とホスト部12巻

f0054926_2120113.jpg


とはいえ、コナン君はまだ読んでないけどね

とゆうことで、追記はホスト部12巻の・・・

感想・・・ていうか

個人的意見・・・だな(笑)

どーでもいい追記。。。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-04-05 22:08 | ヒトリゴト
みなさんこんばんわ。

またしても、ちょっとばかし旅に出てましたww

けど、まぁどうしようもないのでお話します。

どーでもいい追記。。。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-03-10 21:19 | ヒトリゴト
思いっきりパソでアニメを見まくるあかりですww


便利な世の中になったなぁ


ていうか・・・・


デジモンよすぎるよーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。


一番最初のシリーズが、スッゴクよすぎるッ!!!!!


最終回とかやばいだろッ!!!!!!

今でもぼろぼろ泣けるんだけどッ!!!!!


コレ、リアルタイムで見てたんだよ・・・小3ぐらいだったよ

あの時も、最終回で大泣きしたんだよぅ

みんな、バカにすんなよッ!!!!デジモンをバカにすんなよッ!!!!!

ただの男の子向けの非現実的な戦闘系アニメだと思ったら大間違いなんだからッ!!!!

子どもも大人も関係なし。夢を与えてくれるすばらしいアニメなんだよッ!!!!

ぜひとも、みんな見るべきなんだよッ!!!!


ちなみに私は、太一とタケルが好きだなぁ

今思えば、タケルとかいって・・・

私の中のショタキャラの魁といっても過言ではないと思うよ

いやね。いいよ(´ー`)

デジモンアドベンチャー万歳だッ!!!!

子ども達みんながそれぞれ、コンプレックスを抱えてて

だけど、みんなで冒険して、敵をやっつけて

そうしていくうちに、強い心を持てるようになって

それぞれのコンプレックスを乗り越えていくんだよナァ~

すばらしいよなぁ~

いい作品に出会えたと思うよ

みんなも是非見てみるといいよ。感動だよ。



まぁ、進化のシーンが長すぎるという難点はあるが(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-02-28 17:03 | ヒトリゴト

ほすと

なんか、30日木曜日のアクセス数が、ヤバいハンパなかったんですけどッ!!!!
217人・・・の人が・・・
なに??ッ僕、なんか変なこと書いたッ?!?!?
木曜は、政経のテストの話ぐらいしか・・・
間違えて、プチャーチン書いちゃったことしか・・・
たいした話してないよね(゜Д゜;;;)


テスト明けにだいぶ怖い思いをしました・・・あかりです。


f0054926_2019225.jpg



昨日買った。ホスト部6~10巻

その感想、およびコレからの見通し、および超個人的な意見



狂ったように書いていくため・・・

ちょっとネタバレ(?)含むからッ




気をつけてッ!!!!!

どーでもいい追記。。。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-09-01 20:53 | ヒトリゴト

そーなんだ

眠い・・・


もうこんな時間だょぅ~


久しぶりにパソから更新するなぁ~


今日ゎメアド変えたよ。
まぁ、リアルにあたしを知ってる人なら
「寝言は寝てから言えッ!!!!」って感じだけど・・・


超疲れた。なんかいろいろ大変だった・・・
だって、全員に送ったと思ったら、一人誰か送ってない人がいるのが分かって
しょうがないから、紙にリスト作って、消して・・・
やっとの思いで、送ってない人見つけて・・・
あ、ちなみにあっきーだった(笑)

そうそう、担任の先生にも送ったら
律儀にもちゃんと返信くれました(笑)
照れる・・・
「暑い日が続くけど、体調を崩さないようにね。」
しかも、割と返信早かったし(爆)

そんでま、リアルにあたしを知ってる人なら
「付き合ってやってるこっちの身にもなれよッ!!!!」って感じだけど・・・

デコメだったわけさ・・・
したら、うちの父親から
「なんじゃーこのメール」という返信が・・・・・・



あたし以外のほかの友達の所にまで送られてて(笑)
しょうがねーから、友達にごめんって送ったら
「お茶目なパパだこと笑」
という文章とともに・・・



ビリーズブートキャンプのデコメ(爆)



さらに、ある友達から「久しぶり」と来たわけだ・・・
そんでま、しばらくめぇるして
大学受験の話になって
ヤツは大学行かねー、あたしはここ行きたいーみたいな話をしてて
最後にヤツは・・・・

「落ちたら遊ぼぅvv」

ですって(笑)

「こらッ!!!!それは禁句だぞvv」

って返したら・・・

「ぁ!ミス!!落ち着いたらて打ったつもりが・・・」

本気で打ち間違えて、しかもそれもありえそうでウケた(笑)

とりあえず、受験おわったら遊ぼうね



明日は31で雪だるまだょッ
何味にしようかな??
キングサイズのほうは、いっぱい食べても飽きない味がいいよね
って・・・それって何味??


じゃぁ、みんなおやすめ~☆


そうだ、メアド解読マニアの皆さん
今回のメアドの難易度は★★☆☆☆ってところでしょうか
簡単ですねッ
あぁ、そうです。あたしはメアド解読マニアですょ
暇さえあれば、みんなのメアド解読してるけど、なにか??
だって、謎解きとか推理とか、そういうの好きなんだもん。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-08-09 01:54 | ヒトリゴト

happiness

もうすぐ1月も終わるという事で・・・
今日ゎ私の高校受験の話でもしようかなと思うのね(´∀`0)
別にコレ読んで、私のようにしなさいとか言うわけじゃなくて
あくまで1人の学生の体験談として参考程度にしてもらえれば幸いです。はぃ。


まず、私がTAKE高に行きたいと思い始めたのゎ・・・いつだ??笑
気がついたら、「TAKE高!!」って思ってましたww
確か中1ですでに、その気はあったよーな。。。
理由ゎ・・・なんだろ??学力も(多分)私に見合っていて
距離的にも通いやすいし、ちょっと遊べるような・・・
茨城的には若干都会だったからかな??(^ω^;)
まぁ、理由なんてそんなもんでいいんですよ~♪゛
ウチの母親なんて、東京に出たいから、東京の大学受けたし☆笑
((母の実家ゎ鳥取県~♪


本格的な受験勉強をし始めたのは・・・10月ぐらいからでしたねー
まず、夏休みまでは部活ばっかりでしたww
引退して、夏休みに始めての三者面談があって
そこから真剣に受験モードでした

秋ゎとりあえず苦手だった歴史の勉強をひたすらやってた
そしたら、一時期63点なんてやばすぎる点を取ってしまった社会も
92点に返り咲き(*´∀`*)

それから、「絶対TAKE高受かってやる!!」って気持ちでいっぱいになった

過去問を解きだしたのは冬休みからでした
てヵ、私立ゎ冬休みにやっと勉強し始めました☆笑

そんで1月、私立ゎ2校受けました・・・が。
初めての受験という事もあり・・・ちゃんと実力が出せず・・・・・









・・・・・もちろん受かってるんだけどね(´∀`)ワラ


特待があんまりいいトコまでもらえず・・・ちとショック(´・ω・`)
でもま、「どーせあたしが行きたいのはTAKE高なんだし!!」って思って
私立ゎ受かってたけど、県立一本な気分でいました。

そして2月、いちおー内申ゎ高かったので推薦入試に挑戦!!
とはいえ、TAKE高の推薦の倍率ゎほぼ4倍。。。
しかも学区外だし・・・・無謀
((今ゎ1学区制だから関係ないけどね・・・
担任にも「あんまり期待すんな。チャンスが多いと思って。」といわれてて・・・
だから、推薦にもあんまりかけてなかったのね・・・
まぁ、いちおー面接とか、推薦の勉強もちゃんとしたよ!!笑
まぁ、それで受かれば儲けも~ん(0^∀^0)ってノリでした







・・・・・まぁ、結果を言ってしまえば・・・推薦ゎ落ちたorz笑



別にそこまで気にしてなかったけど・・・もともと落ちる気だったし・・・
でも周りに、他のガッコだけど推薦受かった人とか出てきて・・・
さすがにちょっとストレスだったかな??(´・ω・`)
でも、それでも「私ゎTAKE高に受かりたいんだァ!!!」って
いっつも思ってた、いつだってずっとその気だった
だから、推薦落ちた後も嫌にならず勉強した
絶対受かるって決めたから。あきらめないって決めたから。

そして3月、一般入試の日。快晴。
やっぱり、最後のチャンスとなると、緊張を隠せなかった。
周りはみーんな頭良さそうな人ばっかしだし・・・
自分ゎこの人たちを押しのけてでも受かる事が出来るのかなって・・・
でも、受かりたいってキモチは変わらないし
友達とも、一緒に受かろうって決めたし!!がんばる!!て思った☆

テスト中ゎ5時間中4回も鉛筆を机から落とすという・・・笑
笑うに笑えない、不吉なアクシデントを起こしつつも・・・・・・笑
まぁ、落ち着いて受けることが出来ました(*´∀`*)
国語もねー、ラッキーだったよ。
前日にやったのとおんなじ問題出るんだもん!!


その後、合格発表の前日に卒業式・・・
てヵ・・・・入試の結果が気になりすぎて、それどころじゃないんですけど!!汗
そりゃ、みんなとお別れゎ悲しくて泣いたけど・・・・
でもね・・・なんとなく。落ちた気はしなかったんだ・・・不思議と。
なんでだろう・・・確かに不安ちゃー不安だったけどさ・・・
なんとなく「大丈夫・・・だよね?」って気分でした


翌日、合格発表!!
9時・・・だっけ?に番号が貼り出される!!
んだけど、ちょっと怖くて・・・5分遅めに到着・・・・
いやー、ヤバカッタね・・・このときの心境ゎ・・・
だって、もう結果見て安心して
満面の笑みを浮かべて帰ってくる受験生とすれ違うと・・・
「なんだよもー!!!うらやましーなこんちくしょー!!あたしも早く自由になりたい!!」
って気分で・・・・・・
「早く結果を見て安心したい!!」ってキモチと裏腹に
「落ちてたらやだー。見たくねー!!」ってキモチもあって・・・複雑よ・・・

まぁそうこうしてるうちに、あっとゆー間にガッコについて・・・
そのとき・・・・・不思議とためらいなく自分から進んで番号見に行った
あんま覚えてない・・・そのときゎ。超無心だった・・・
何考えてンのかわかんない。ただ足だけ進んだ。
緊張してた。怖かった。見たくなかった。逃げたかった。
でも見なきゃいけなかった。逃げられなかった。
そんな不思議な気分だった・・・そして・・・・・・・










あった!!!!!!!


ホント嬉しかった!!泣いた!!友達のもあった!!嬉しかった!!
忘れられない、あの時。アノ感動。あの気持ち!!
合格したら、今まで辛かった事や悲しかった事やムカついた事ゎ
全部吹っ飛んだ!!嬉しかった!!


受験ゎ・・・一時、受験生を地獄なみに苦しめるものであるが・・・
それは合格で、一気に天国に変わる!!
それは、辛いけど、みんなの人生に確かに深く刻まれる辛さ。
辛いけど、苦しいけど、いつしか光り輝くあしあと。


だから、この時期を大切なものと思えるひまで、あきらめない!!
それが大事な事だなって今も思ってる

あたしも来年ゎ大学入試・・・早いな・・・
でもやっぱりあきらめない!!
人間、あきらめないって思ってれば、出来ない事なんてないと思うよ!!


・・・まぁ、人間の限界を超えてなければの話だけどねww笑

どーでもいい追記。。。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-01-30 21:34 | ヒトリゴト
きのーゎね、サイドリーダー質問会に出ようかと思ってガッコいったんですョ
てヵ、母親に行けといわれたんだけどサァ・・・・
「super critical water」の適切な訳を聴いてこいとね・・・
「超臨界水」でいいんですかね??知らないね・・・

んでまぁ、ガッコにいったんだけどさ
冬休みのプリントにサイドリーダー質問会の時間書いてないんだよねww笑
ほんと、正光って使えないせんこーですよね・・・
オマケに寝坊したし・・・
10:30にガッコついたんだけど、人いなくてね・・・・
質問会9:00からだったみたいで・・・・
しょうがないので2-6でまったり1時間半勉強して帰ってきたワケです☆
いゃでも、教室1人で占領する事なかなかないから楽しかったよ・・・あるいみ
いゃ~ガッコの時計って、秒針「カチカチ」鳴ってるンですね・・・
知らなかったョ・・・はぃ。。。。


1年前の今日のあたしゎ何をしていたのか・・・
ソレが気になって、前に書いていた日記帳を見てみた(゜∀゜)




リボン(2006年1月18日発売)の曲目(タイトルだけ)を見て
ゆずのどっちがその曲をかいたかを予想してましたww笑
ヒマだね・・・なんでだろーね・・・
まず、タイトルだけで当てようって方がおかしいね・・・・
結局たいした根拠ないじゃん・・・あてずっぽうじゃん・・・・
でもね・・・13曲中11曲あたってたんだよ☆笑
ニンジンヒーロー見参が間違ってたww笑
しかも、その予想にひとつずつコメントがあったけど・・・
ほとんど・・・『なんとなく!!!!!!!!!!』だったからww笑
それで結構あたってたなら、勲章モンだょね(*´∀`*)


そんじゃァ~ね。
あー、今の時点で終わってる宿題を抱えて12月22日に戻りたい・・・泪
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-01-06 21:10 | ヒトリゴト