LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ABOUT ゆず!!( 39 )

イク。

f0054926_065266.jpg



みんなが後押ししてくれた。
厚ちゃんも後押ししてくれた(`・ω・´)←
だから私は行きますッ!!!!!


G E I S A I # 11 \(*´▽`*)/








うおおおぉぉぉおおぉぉぉおおおぉぉ~~~~((゜Д゜;;))


とは言うものの、いきなり一週間後にゆずに会えるかもしれないという現実が未だにあんまり信じられないんだが(笑)


ホントは進藤もいけたらよかったんだけどね~(´・ω・`)


そんでま、自分は行く気満々だが、果たして親は許すのか・・・

恐る恐る聞いてみたところ・・・




『へぇ。じゃあ始発で行かなきゃだね』



・・・(´ω`)


全然OKでした(笑)


てゆか、かあさんがエラくノリノリなんだが(笑)


というわけで、かあさんと行きます(`・ω・´)


やっぱりひとりは心細い(笑)



しかし、1000人って・・・これ相当少ないよね・・・


うあーーーーー((゜Д゜;;))



まけねえッ!!!!!私は負けねぇよッ!!!!!!




あと、村上さんとWONDERFUL WORLDのコラボTシャツも欲しいんだが∩^ω^∩


だがしかし、これ限定500枚って・・・(笑)


『ご来場の記念にどうぞ☆』とかいって・・・


バカにすんなよ(笑)


記念どころか、数分で完売だろ(笑)




おわーーーーーーーー((゜Д゜;;))




がんばるッ(`・ω・´)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-06 00:21 | ABOUT ゆず!!
おはよう(´^ω^`)

朝っぱらから泣きました←

なんも変わらないや(笑)

ずーっとおんなじことばっかり考えてるんだよ

今日こそは塾行こうと思ったけど、

自習室で突然泣き出したら、周りのみんなもさぞかし迷惑だろうと思って(笑)

今に至る。

昨日から、とにかくみんなの気持ちを聞きたくて
いろんなゆずっこのブログを転々として・・・
みんなの気持ちを聞いて・・・
共感して・・・
泣いて・・・

ずっとこの繰り返しだった。
みんな思ってること、全部分かるもん。
応援したいという気持ち、嫌だと思う気持ち、心配な気持ち、さみしい気持ち・・・
みんな一緒だ。ホントに。
ひとつには決められない。ホントに複雑で
自分もこの氾濫する気持ちをどうやって抑えていいのかわかんなくて
わからなくてわからなくて、泣いた。

でも、やっぱり私は自分の気持ちを言葉にしたかった
自分のうちにとどめておくのは、辛かった
どんな感想を持たれてもいいから、誰かに聞いてもらいたかった
だから、ブログを更新するんだって思った。


というわけで、自分の気持ちを整理して行こうと思うね。

ヒトリゴト・・・
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-27 10:44 | ABOUT ゆず!!
でも言っちゃうねッ!!!!
だってやっぱり嫌なんだもんッ!!!!


いろんなゆずっこのブログとか見てきました。
まぁ、それぞれの意見はあるけど・・・

まぁ、ほとんどはショックのようです。


そりゃそうです。分かります。自分もそうだもん。


そこでね、いろんなゆずっこのブログ見て新たな問題が浮上しました・・・

ヒトリゴト・・・
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-26 14:00 | ABOUT ゆず!!

おちついたので・・・

f0054926_11243690.jpg



はい。早朝に新聞を買いにコンビニまで走ったのは私です。

こんな身なりで、新聞を2紙も買っちゃったのは私です(笑)


さて・・・結構落ち着いてきたよ(笑)

泪もでなくなってきた(笑)



さて、とりあえず。まとめてみようか・・・

ヒトリゴト・・・
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-26 11:18 | ABOUT ゆず!!
今日のライブのセトリ見た~よ

てか、書かれていた方が「順番はぐちゃぐちゃで欠けてるかも」とおっしゃってましたが・・・


でも、こんな曲を歌ったらしーです。



追記はその話ねー☆

続き(´∀`σ)σ読むヵ?
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-09 00:14 | ABOUT ゆず!!

終幕。。。

ゆずのね見終わった~(´ω`)

感動したよぅww

だって、あの泣き虫リーダーが・・・
30のクセにわんわん泣くもんだから(笑)←

しかもさー。

『この場を借りて、岩沢君ありがとう・・・』

とかいってッ!!!!泣くしかねーよ。ばかぁ~(ノД`゜)゜。
そして、熱い抱擁ww悠仁めっちゃ泣いてたわww
あぁあぁあlっぁぁあぁ・・・・ゆず最高ww

DVD見てて、いろいろあの日のことを思い出してきたんだ・・・


センター席のすーっごい後ろの方でさ・・・
ホントに、ゆずが遠くってずっと背伸びしながら見てたナァ・・・
でも、サブステージ来てくれたときはすごく近くて・・・
しかも、サブステでやった素っぴんの曲の数々は最高だったよ

まぁDVDでは大多数がカットされてるんですけどね(笑)
ホントは、贈る詩以外にも
四時五分、遊園地、ところで、シュビドゥバーなんかも歌ってさ・・・
四時五分のとき・・・悠仁めっちゃ歌詞間違えよって(笑)
あはは(*´∀`*)見事にカットされたわww
シュビドゥバーの時はさ、2人がマイクから外して
生の声で熱唱ww
広いアリーナにも響き渡る歌声ww
あれは、マジ最高だった!!!!ホントに来てよかったと思ったよww


ちなみにこの日は、弟と2人で参戦したんですよね~(笑)
弟は初参戦だったのに、もうゆずライブ慣れをしておられるww
私とよく、DVD見ながら学習したもんね(笑)
ダンスも歌もばっちりでしたwwさすが私の弟(笑)
彼も、すっかり立派にゆずっこなんですよ(笑)


シュミのハバのダンスがさ・・・変わったんだよねぇ
ほら、羽賀け○じさんがなぁ・・・捕まったからww
「ハバけんじ」が使えなくなってしまったんだよねぇ~
そんで、新しく「ハバシヤペー」に(笑)
私、最初全然気がつかなくて、フツーに「ハバけんじ」やってたわ(笑)
そんであとから、「あれ?なんかちがくねー?」みたいな(笑)

ダンスメドレーはねぇ・・・ありゃハードだったなぁww
もう10月も末でしたのに・・・汗だくww
未練歌とサウナは初めてダンス見て、必死でまねしてたww
でもステージ遠かったから、何やってるのかよく分かんなくて
DVD見て、ようやくわかったんだけどさ(笑)

私はまぁ、割と叫ぶ方なんですがねー・・・
あ、もちろんちゃんと空気は読みますよ。
弟は何故か「よひとーッ!!!!」とか「はかせーッ!!!!」とか(笑)
ゆずを呼ばないんだよ(笑)何故か呼人さんや葉加瀬さんなんだよ(笑)
『ソッチかよっ?!?!?ゆずじゃないんだ(笑)』って思ったりww

ゆずが葉加瀬さんの熱い抱擁を受けてるとき
弟、めちゃくちゃ爆笑してたわ(笑)

夏色の最後の方、厚ちゃん舌回んなくて・・・
超テキトーに歌ってたナァwwかわいいww

そうそう、リアルの時に風船が降ってきたのね
おかあさんといっしょのエンディングみたいに(笑)
そんで私は3つGETしてww
そしたら、周りのお客さんがすぐさま風船の空気を抜いててねww
「はぁ~すげぇ・・・行動はやいわ~」とか感心したもんです

そんで、風船が割れないように私も空気を抜こうと試みたのですが
なかなか、結び目がほどけなくって、困ってて・・・
そしたら、隣のお兄さんが空気抜いてくれたんですよ(´∀`)笑
超優しかったです(笑)ありがとうございましたww

やっぱり、ゆずっこはイイ人ばっかりだヾ(*´∀`*)ノ

最後、アンコールでサブステにまたきてくれたとき
スタンドの壁のところに「10周年おめでとう」って垂れ幕が出てきて
どうやらスタッフさんのサプライズだったみたいなんだけど
あれも、感動したねー☆


はぁ・・・


ライブ行きたいナァ・・・(´・ω・`)←



そういえば、今日(てか19日)のapバンクフェスにゆず出てたんだよねー
実はさー、いとこの家族が行っててさww
おばさんがチャゲアス好きで・・・
ゆずもおんなじステージだったみたいだから
ゆずに会ったんだナァーって思うとなんか羨ましくて・・・
私の分も「よろしく」伝えといてくれたかナァ?(笑)
いちおー、私がゆず好きなの知ってるしww
夏に会うから、そんときにでもライブの事聞こ~っとww


さて・・・もう3時になるね(笑)

さすがに寝ないとなwwまぁ眠くないんだけどさww

ゆずとあかりの熱い熱いフェスティバルはこれにて終演☆

ありがとーございましたーヾ(^0^)ノ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-20 02:56 | ABOUT ゆず!!

岩沢厚治バトン

また、バトン拾ってきました☆
今度は厚治さんバトンです(^ω^)


てゆか、最近ゆずの話ばっかでゴメンww
てゆか、厚治さんの話ばっかでゴメンww笑
だって、それ以外に書くことがないんだもんなー。
オマケに、ツアー参戦ももう終わっちゃって、
なんかねー寂しいんだよ


まぁ、そんなこんなで、行きます☆


長いんで気をつけて(笑)


====================
岩沢厚治バトン

ゆずのホクロ担当、岩沢厚治さんのバトンです。ゆず好きさんは是非どうぞ。


岩沢厚治バトン

★岩沢厚治…正直、最初から読めましたか?あつしとか間違いませんでしたか?

えへぇ~?(笑)
いやぁ~どうだったかなぁ(笑)
もともと最初は『岩沢さん』って呼んでたし・・・
ローマ字で『Koji Iwasawa』って書いてあったしねぇ~(笑)

あぁ、でも。最初は『あつし』だか『あつじ』だか思ったかもしれません(笑)
『厚治』が『こうじ』で良かったww
『あつし』だったら、『あっちゃん』とでも呼ばれてたんですかね?(笑)
かわいいねぇ、あっちゃんww



★ゆずの高い声の方…あれ、どっちだっけ、と迷ったことはありますか。

ないねー(´ー`)
ゆずを好きになる前から、『前髪ぱっつん=声が高い』って認識してたし(笑)



★貴方にとって、岩沢さんの魅力とは何ですか?

まず第一に、歌声ですね~ww
なんかもう、オンリーワンですよ。
他にあの歌声に似せられる人いますか?いませんよ。
しかも、普通にしゃべると声低いのに、歌になると声がスッゴい高いし、なんか可愛いしww
たまらんヾ(*´∀`*)ノ
あ、あとね。高音は可愛いんだけどね
低音はまたカッコよくってたまらんのだよ☆
まぁ、要するに歌がうまいんだ(笑)



第二に独特な曲の世界観ww
言葉とか、表現とか難しくて、言わんとしていることがハッキリとはわからないけど
でも、何となく『あぁ、そうだよねぇ~』って共感できる・・・
言葉のチョイスとか、言葉の並べ方とかも、独特で・・・
そんな不思議ないわさワールドは、ホントにはまると脱け出せないww
あと、メロディーの爽快感もいいねww
声の幅が活かされてますしww



第三に、人柄だなぁ~ww
てゆうか、キャラ?(笑)性格?(笑)
優しくて面白くて可愛らしい面もありww
笑顔が素敵すぎるww
てかまぁ、これは悠仁にも言えることだけどねww
ゆずは笑顔が素敵すぎてやばいんすよ(///∀)
あとは、ツボが(笑)
けっこうシュールなものが好きみたいです(笑)
そんなところが、私のツボにジャストフィットするんですよ(笑)



★貴方にとって、岩沢さんのホクロとは何ですか?

カレーについてくる福神漬け(笑)

無いと何となく物足りない(笑)

てゆうか、彼のチャームポイントを福神漬けに例えるってどうなのよ(笑)

ちなみに、どうでもいいと思うけど
私も右目に泣きボクロあるのねー(・´∀`)
あれほど立派ではありませんが(笑)



★ゆずの歌ではどれが一番ですか。

おいおいヾ(´ー`)ノ
一番なんて決められるわけないだろうww
一体、いくつの神曲があると思ってるんだ(笑)


まぁ、あえて3つ挙げるなら・・・

3カウント・月影・一っ端

でも、やっぱり好きな曲を列挙するのはかなりムズい・・・



★岩沢さんの変だなぁと思う所は?

うーん。声帯?(笑)

いや、変でしょう(笑)
なんであんなに高い音を軽々と出せるんですかww
タバコめちゃくちゃ吸ってて、お酒めちゃくちゃ飲んでて・・・
出不精でねぇ・・・ますますオッサンになってきてるのに・・・

なんなんすか、あの歌声。。。orz

私はもう、天に召される勢いです(笑)



★岩沢さんの、とても可愛らしい所はどこですか?

笑顔(*´∀`*)

歌ってるときとか、ニコニコしてるのが可愛いww

あと、目がキョロキョロしててww
歌いながら悠仁の方を見てる顔とか、キュン死にものですね(笑)

あと、行動も。
ライブの時とか、変な動きをしたり、変顔しちゃったりww
あぁ見えて、なかなかお茶目なところがあるんですよねww


まぁ、それが私の心をくすぐるわけです(笑)



★お兄さんがいる岩沢さん。あなたがもし岩沢さんのお兄さんならどうしますか?

お、お兄さんですかッ?!?!(笑)
あの、4つ上で、2浪して大学に入った(笑)
(↑余計な岩沢兄情報(笑))

あの・・・わたしまだ18(笑)


そうねぇ・・・(*´∀`).。o○


あ『よぉ、厚治。最近調子はどうなの?曲は作ってるのか?ちょっと聴かせてみろよ。』


と言って、まんまと新曲を聴かせてもらう(笑)


ちなみに私がもし、甥っ子くんだったら・・・

まんまと抱きついて、デロッデロに甘えてやるぜッ!!!!(笑)

あ『うぁ~、こうじおじ~遊んでぇ~vv(ノ∀`)』



★北川さんとセットで好きですよね?

もちろんッ!!!!(`・ω・´)ノ

てゆうか、二人がなんだかんだ言ってラブラブなのがいいんだよww
なんだかんだ言って、やっぱり仲いいなぁ~って思えるからいいんですッ!!!!


こういうとき、大抵悠仁がものすごく乙女でかわいいよね(笑)



★岩沢さんの歌詞の、深いなぁと思ったところは?

『夕立ち』とか・・・極深だと思うんですけどねぇ・・・

たったちっぽけな自分のため
大きい方の鞄を選ぶ
僕は何を捨てられるのだろう
何から僕は捨てられるだろう


深い。。。
うまく言えないけど、きっと現代に対する皮肉
というか、世間の変化とともに変わってしまった人間に対する皮肉
自分も含めて・・・
何でも簡単に捨ててしまえるような自分・・・
簡単に捨てられてしまう自分・・・
一先ずなんでも入れておきたいから、大きい鞄を選んで・・・
世に交わるための予防線・・・


あぁ、深い。。。
ニュアンスは伝わるけど、言葉では言いあらわせない!!!!




★ゲームを一緒にしたいと思いますか。

やりたいやりたいヾ(´∀`)ノ

マヂで厚治さんとポケモン交換したいんですけどッ!!!!(笑)

あと、アクションものも、スマブラならできるよッ!!!!

あ、のんびりマリパもいいですなぁ~(´∀`)



★初めて彼の歌声を聞いたとき、どうでしたか?

心肺停止ww(笑)

もうズギュンですよ。ズギュン(笑)
もう、『すごいっ・・・』って・・・思いました・・・
初めてでした。こんなに、人の心を惹き付ける歌声を聴いたのは。
『月影』聴いたときは、思わずホロリでした(笑)
10回ぐらいリピートして、はわぁ~ってなったなぁ・・・




★ずばり、岩沢さんの美声の源は?

いやぁ、なんだろー(笑)

生まれつきの才能ってやつじゃないですか?
音痴も生まれつきって、吉成先生が言ってたし・・・

岩沢だけに、ロック沢だから、生まれもったROCK精神がね(笑)
まぁ、基本的にはフォークなんですがね(笑)



★岩沢さんがもっと目立ってくれたらいいのに、と思いますか?

まぁ、思うかな(笑)

でもま、ギターにハープに忙しいって自分でも言ってたし・・・
盛り上げるのは悠仁の役割みたいなところもあるし・・・
まぁ、厚治さんは一人芝居とか、やりたがらなそうだし(笑)

いいんじゃないんですか?(笑)



★歌って欲しい曲なんてありますか?

もう、全部でしょうッ!!!!全部ッ!!!!(笑)

あ、でも。そしたら厚治さんが疲れちゃうね(´・ω・`)←

『旅立ちのナンバー』を唄ってくれたら、嫌なこと全部忘れられるッ!!!!

『3カウント』を唄ってくれたら、激しく悶えるッ!!!!

『月影』を唄ってくれたら、泣いちゃうと思う(´;ω;`)



★ゆずの二人の雰囲気を何かに例えるなら。

夏の日の真っ青な空

茜色に染まる夕焼け空



★岩沢さんの歌に救われたなと思ったことはありますか。

『旅立ちのナンバー』はホントに勇気出た(`;ω;´)
失敗しても、ヤなことあっても・・・

見つけたその優しさを生きて行くための力に変えるんです・・・

そして旅はまた始まって行くんです・・・

厚治さんの曲は、結構難解なものだったりするけど・・・
でもその根底には、どこか励まされるような
勇気づけられるような意味も含まれてたりして。。。
そういうのに気付けたときはホントに嬉しい気持ちになります☆



★飛べない鳥と3カウントについての、貴方の思いの丈をどうぞ。

まず、『飛べない鳥』
ドラマ見たかったなぁ~って、いっつも思いますねww

『飛べない鳥』って、タイトルだけ見るとネガティブに捉えがちですが
実は、かなり前向きソングなのね(^ω^)
鳥が飛べなかったら、鳥じゃないのかって聞かれたら、
そうじゃないよ。飛べなくても、歩くでしょ?って歌なんだって(^ω^)

この鳥っていうのが、多分厚治さん自身のことで・・・
時代は変わっていってしまって、戸惑いを感じてるけど
『不釣り合いでもかまわない』って歌ってるように
『君』がいてくれれば、飛べなくたっていいんだよって意味だよね。

これが私の見解。
だからさ、ムリに周りにあわせる必要なんてないのさ。
そりゃね、KYはダメですよ(笑)
だから、自分を押し殺してまで周りに合わせようとしなくても、
自分は自分のままでいいんですよ。
うん。泣けるね(笑)

まぁ、私もあんまり流行とか乗らないし(笑)軽く共感(笑)



次は『3カウント』
これはかなり大好きな部類の曲ですねww
メロディーの爽快感がたまらなくいいんです☆
んで、パッと聴き爽やかで明るい曲ですが、
一方歌詞は、こりゃまたなかなか深いんですよねー


生きてるってこと履き違えて
数字にすり替えてゆくのなら
覚えたことを
知ってゆくことを
忘れたくもなるんだよ


ムズい・・・深い・・・
多分これも社会批判じゃないかなぁ。。。
今って、成果主義の時代じゃないですか
結局大事なのは、成果をあげること
はっきりと数字であらわすこと
そんな単調な世界なら、忘れてしまいたい・・・みたいな
私の勝手な解釈です。。。
こんな深い歌詞がポップなメロディーの中にうまく入り込んでるから
すごいなぁって思っちゃいます




★貴方にとって、岩沢厚治とは何ですか?

ミネラルたっぷり天然水

嫌なこととか、悲しいこととかあっても
からだの汚いものを浄化してくれるんですww
それでいて、からだに良いww

人間は水がないと生きていけませんし・・・
人間の体内の70%は水分ですし(笑)
クラゲは体内の99%が水ですし(笑)


って、水に例えるのってどうなのよ?(笑)



★岩沢さんへ一言、熱くどうぞ!

あ\(^■^)/

い\(^皿^)/

し\(^皿^)/

て\(^∀^)/

る\(^ε^)/

(笑)



☆次に回したい人はいますか?

厚治さんのことを語りたいっていう、そこのあなたへww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-10 17:14 | ABOUT ゆず!!

たはは~(ノ∀`*)

さっき、階段を勢いよく駆け上ったらねぇ~

つまずいてねぇ~

思いっきり全身を階段の角に打ち付けてねぇ~

しかも滑り落ちましたぁ~~~(ノД`゜)゜。



すっげぇ痛かったッ!!!!
つかあざが・・・あざが凄いんですけどww
皮もところどころ剥けてて・・・
ちょっと腫れてきてるし・・・
軽く流血もしてて・・・


どんだけ、豪快にこけたんだよナァっ!!!(笑)


なんか、豪快すぎて・・・
痛いんだけど、無性に笑えてきました(笑)





さて・・・今日は録りだめてたゆずの出演番組の整理なんかをしたんですがねぇ・・・




去年の12月にきた、ゆずの輪会員継続特典を
半年以上放置してた事に気がつきました(笑)

いやー、そんな攻めないでww
去年の12月って、ほらスッゴイいそがしかったからサァww


だから、今更ながら見てみました(笑)

追記はその内容ww

どーでもいい追記。。。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-06 20:27 | ABOUT ゆず!!

ばとろー☆

なーんか、ヒマだし。
ネタないから『ゆずバトン』やってみるねー。
あー、これやったことあるかもなー(笑)
テキトーに流してくださーい。

つか、バトンやるの超久しぶり(笑)
何年やってないんだろう・・・
多分高3の時はやってないはず・・・

ま、いっか。

ちょっと、語りますww

はじまりはじまり~。




ゆずバトン

1 ゆずを好きになったきっかけは?

実はなかなかファン歴浅いよー(笑)
アテネオリンピックで、『ほぅ、なかなかいい歌を歌うじゃないか』と思い((←何様?
中学の文化祭で、同級生の保田くんが『栄光の架橋』と『いつか』を歌って、
それに感動したのがきっかけですなぁ(^ω^)

だいたい、それまで好きなアーティストとかいなくて・・・
小3から母親によってSMAPのライブに連れていかれたりはありましたが(笑)
音楽番組は見たりもしてたんですけど・・・
ゆずはあんま露出ないし・・・
だから、こうしてゆずと出会えたことに感謝だね☆




2 ぶっちゃけどっちが好き?

えへー(ノ∀`*)
そこ聞いちゃいますかー?(笑)

まぁ、みんなのお察しの通りなんですが・・・

厚治さんですねー(///∀)


もちろん、悠仁と厚治さんがいるからゆずなんですが・・・
あの歌声には、もうやられっぱなしですねー。



3 ふたりのことをどう呼んでる?

北川悠仁⇒悠仁、北リバー

まぁ、悠仁は悠仁だよね(笑)
あと、最近の流行り(?)で「北リバー」も


岩沢厚治⇒厚ちゃん、厚治さん、厚治、ロック沢、こうじおじ、麦芽王子

まぁ、主に「厚ちゃん」か「厚治さん」。
最近は、なんかちゃん付けが照れくさくて、「厚治さん」に転向してるんだけど(笑)
ライブの時は相変わらず、厚ちゃん厚ちゃんうるさいです(笑)



4 好きな曲を教えてください

ヾ(´ー`)ノ
そいつは、究極の難問ではないですかww
挙げだしたらキリないけど・・・

旅立ちのナンバー、ダスキング、カナブン、3カウント、ウソっぱち、一っ端、夏色、桜木町、シュミのハバ、明日天気になぁれ・・・


神曲の多いカップリングからは・・・

大バカ者、始発列車、朝もやけ、おやすみ、夕暮れ時、月影、濃・・・


・・・って、ホントにキリがないんでもういいですか?(笑)



5 悠仁について語ってください♪

悠仁ってさー、年をとるにつれてカッコよくなってるよねー(笑)
なんでだろーww
科学的な答えがほしいところなんですがww

悠仁の曲の世界観は、ありのままの自分って感じかな
聴いてると、悠仁に直結してしまうような・・・
素直で真っ直ぐで、勇気の出る歌がたくさんww

あと、悠仁は何事にも一生懸命で、
全身全霊で歌にぶつかっていく
全身全霊でゆずにぶつかっていく・・・

時には泣いちゃうこともあるけど・・・
最高のゆずのリーダーです☆



6 岩ちゃんについて語ってください♪

こちらは逆にどんどんオッサン化してますが(笑)
でも、いつぞやにりおんたんやおきたんが
『男は30歳から!!!!』とか『オッサンは素敵だ』とか言う話をしてて・・・
正直、当時はあんまり共感できなかったんですけど(笑)
今は、そのオッサンぶりに愛らしさを感じるようになりましたね(笑)
そして、時折見せる昔と変わらない可愛らしい笑顔なんかたまらないんですよww

厚治さんの曲の世界観は、他の人にはない独特さがあって・・・
自分のことのようで、他人のことのような・・・

単語一つ一つに深みがあって、考えさせられたり・・・
アップテンポな曲調なのに、シニカルな歌詞だったり・・・
男らしい性格なのに、ちょっぴり切なくて一途なラブソングを歌ったり・・・

そのいわさワールドの深みや味わいは、はまると脱け出せないんですよね。

あとは、やっぱりあの独特な歌声ですね~ww
あの美声は、ホントにどーして出るのか・・・
あの歌声にはめっぽう弱いです・・・


まぁ、最後に・・・お酒とタバコはも少し控えてほしいんだけどね(^_^;)
ゆずっこはみんな心配してるんだぞー!!!!(笑)



7 一番お気に入りのアルバムは?

うーん。やっぱり『すみれ』かなぁww
明るい曲がいっぱい入ってるし
結構素っぴんでいけちゃう曲ばっかりww

とはいえ、それぞれのアルバムには、それぞれのいいところがあって
一概に比べられるもんじゃないけどねww



8 ライブには行った事がありますか?ある人は今まで何回行きましたか?

ありますねー。最近は行きまくってますねー。

・リボン×2
・ゆずのね
・WW×4

今さらだけど、もっと早くからゆずのファンで
昔のライブとかも参戦したかったなぁと(笑)



9 ゆずの輪には入会していますか?入っている人は何年目?

入ってますねー。
確か高1の12月でしたー。
そうそう、クリスマスイブに会員証とかが届いたんだよね(笑)
粋な計らいだなぁと思いましたねー(笑)

というわけで、ゆずの輪歴は3年目です☆



10 ところで「柚子」モノ(シャーベットなど)は好き?

好きです(*´∀`*)
あのさっぱりした味わいはいいですよねーww
あと、ゆずの飲み物とかのど飴とかも好きです☆



11 あ、もちろん「ゆず」になる前のユニット名はわかりますよね?

はははっ!!!!
もしかして『Light's』のことですか(笑)

二人が当時愛用していたタバコの銘柄から命名ww

しかし、その名前のダサさから一週間後ぐらいに『ゆず』に改名ww
まぁ、『ゆず』も十分ダサいんですが・・・
『まぁ、僕らゆずですから~』みたいな、ゆるい感じででやっていけるからいいとか・・・


そんなことを本人たちは語ってましたね(笑)



12 カラオケでゆずは歌う?歌う人は十八番も教えてください。

歌うねー。
十八番なんて言えるもんはないですよぅ・・・
ほぼ自己満(笑)

厚治さんメインの曲は、気合い入れないと歌えないよねー(笑)
高いのなんのって・・・ねぇ?(笑)



13 ゆずを初めて聴く人に1曲プッシュしてみてください!

1曲かぁ~・・・

とりあえず、ゆずの原点てか、ゆずの代名詞的な・・・
『夏色』ですかねぇww

それで、『ゆずいいなぁ~』って思ってくれたら、
ゴホムを貸し出して、シングル曲を聴いてもらいたいですね~



14 ←この数字、ゆずの二人に関連する数字ですね?

そうですね(笑)

悠仁は1月14日生まれ
厚治さんは10月14日生まれ

てなわけで、2人の誕生日が共に14日だからですww



15 好きな歌詞を教えてください♪

おっとー(゜∀゜;)
いきなり言われても困るぜー(笑)


つかみかけた手のひらから
いつのまにやら消えちまった 
けれどかけがえのないものは
決して手放したりはしない
(ウソっぱち)


きっと本当の声も素直な心も優しさも
人は皆持ってるんだ
今はただ気付かないだけ・・・
(大バカ者)


時々何がどうなって僕がここにいるのかと
考えれば考えるほど動きは鈍ってく
みっともないがこうして立ち止まってるのは
僕が僕なりに歩きだす前触れなのだから
(一っ端)


手をつないでるあの雲のように
近づけばそっと優しかった
(月影)


そりゃそうだろう
誰も教えちゃくれないさ
そこから先の道の上を歩き出せばいい
そうだそうだろう
君が君でいてくれるから
そうだそうなのだ
僕が僕らしくいられるんだ
(シュミのハバ)


わー、キリないッ!!!!(笑)
まだまだ、好きな歌詞たくさんあるのにww

もう、この辺できりあげまーす(笑)



16 岡村町に行ったことはありますか?

あるねー。岡ジャ買いに行ったわぁww
あと、おでんも食べたしねー(笑)
中久保公園のブランコで遊んだりもしたなー(笑)



17 何回も変装しているゆず。一番好きな変装は何ですか?

変装wwって、ゆず誌でやりまくってたあれのことかな?(笑)

あ、でも。個人的には・・・

悠仁は北見川潤子で、厚治さんはコンビニ店員かなww


18 ゆずのふたりに伝えたいことを叫んでください!

冬至の日ライブ、茨城にも来てくれーッ!!!!(笑)



いやいや、そうじゃなくて・・・


大好きだーッ!!!!


とか期待してたんでしょ?(笑)




19 ズバリ、あなたにとってゆずとは?

太陽ww

太陽があるから、毎日朝が来て、生きる喜びを感じ

太陽があるから、元気でいられる

太陽があるから、今日も世界は回るのです



20 次に回す人

私のように暇、もしくは語りたいゆずっこさんは、ご自由に~♪




はぁ、ヒマつぶしと言いながら、時間かかりました(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-06 01:11 | ABOUT ゆず!!

もう君を離さない!!

ども~(ノ∀`*)


最近、パソつけるとニコ動に入り浸ってしまうww


あのねー、イエトモのMADが最高なんだよぉww


ゆず『YaT』ってヤツがねーwwホントに・・・

泪出たもんww
投稿者さんのゆずへの愛がすごく伝わってくるww

ぶっちゃけ、あの赤ちゃんが投げ飛ばされるヤツより、何十倍もいいのww

アレ見てから、イエトモのイメージ変わったなぁ・・・

単なるラブソングじゃなくて・・・

悠仁⇒厚治・・・みたいな(笑)

たまらんわぁ~ww

みんなも、気が向いたら見てねぇ~☆



ニコ動の一体感がなかなか好きだナァww
ゆずが大好きな人が集まって、
曲を聴きながら、
感動を共有するの・・・

すっごい嬉しくなるww



作業用BGMなんて・・・聴くのに徹してしまいますww(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-03 18:58 | ABOUT ゆず!!