LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ABOUT ME!!( 7 )

DEAR⇒みんな☆

f0054926_2184117.jpg



ふぃ~(´Д`;;)

やーっと移転完了です~☆

焼肉食べてたら、遅くなってしまったよ(゜▽、゜)←

というわけで、今日からLOVE&PEACE&SMILEはジュゲムに住まう事になったわけで・・・


これは別に深い意味はなく・・・

ヤドカリが自分の体の成長にともない、貝を新しくするみたいな感じだよね(笑)


ま、なんか話し出したら長くなりそうだからさっさと進めますか(・∀・)←


ブログ名はおんなじですが、HN変わりますー☆
本名になりますー。
今まで「あかり」で親しんでくれたみんなは、なんかめんどくさいかもしれないが(笑)
どうぞ、本名の方で呼んでやってくださいww∩^ω^∩



エキサイトさん、2年8ヶ月10日間お世話になりましたッ!!!!!

でも、いちおーこのブログはこのまま残しておきますねー☆


それでは、下のリンクからぶっ飛んじゃってくださーい∩^ω^∩

LOVE&PEACE&SMILE
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-07 02:35 | ABOUT ME!!

ネームカード☆

なんか、昨日から今日にかけての怒涛の更新ラッシュの間に

記念すべき900回目の更新をあっさり済ましていた(笑)

この記事は904回目の更新です。

昨日の、ちょっとしんみりした・・・ポエティック記事が900回目でした。

記念・・・?(^_^;)

なんとも・・・


あと、96回で記念すべき1000回目の更新になりますww
そのときは盛大にお祝いを・・・できるかナァ??(笑)

受験勉強でそんなことしてる暇ない・・・

もしくは、気がつかずあっさりする~してしまうと思う(笑)





そうそう、ネームカードなるものを設置してみました☆

メニューバーにありますww

まぁ、たいしたことはないんですが・・・

簡単なプロフ的なものだったり・・・

簡単なスライドショー的なものだったり・・・

まぁ、PCで見るとき、気が向いたら見てください☆


なんか、ゆずっこ丸出してみたから(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-14 17:21 | ABOUT ME!!

そのとき歴史が動いた。

今日ゎ・・・・オ恥ずかしながら・・・



My Birth Day



f0054926_1916465.jpg




ワハヾ(´∀`0)ノワハ


とうとう、あたしも17才 になりましたっ!!!
早いねっ!!時の流れはっ!!


1989年(平成元年) 10月8日 Am 1:33
鳥取県鳥取市の中央病院で産声をあげた2640㌘の赤子も
ついに、17歳になってしまったんですね・・・しみじみ。。。

Y家長女も17歳になりまして・・・一つ大人になりました!!
これからも、立派な大人を目指してがんばって生きていきます!!

そして、このブログを見てくれているみんなも、これからもよろしくネ★

今日、日付変わってすぐにメェルをくれた

りおん実桜なっちゃんきょんきょん

マヂありがとう!!素で嬉しかったァヾ(≧▼≦)ノ〃


ホント、最近年とるのがまぢで嫌で、複雑な気持ちだったんだけど
こうやってみんなに支えられて、あたしゎ一歩ずつ成長していくんだなって思うと、みんなに感謝しなくちゃいけないんだなァ~(´ω`゜)
だヵら、そうやって今、今日生きている事・・・そしてこれからも生きていけること
まわりに仲間がいること・・・毎日楽しいこと・・・とても幸せな事です。

嗚呼・・・


人類よ、ありがとう!!!


ちなみに・・・

今日ゎウエンツ瑛士中山エミリの誕生日でもありますっ
わーーー、おめでとう!!ヾ(*´▼`*)ノ



そして、我らが岩沢厚治様の三十路バースディまで



あと6日 !!

ABOUT 明日!!な追記。。。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-10-08 19:35 | ABOUT ME!!
なんか、さっき簡潔にまとめたくせに帰ってきました☆笑

今、ウタ部内で占いが流行ってるんですかぃ??
ってコトで、みんなやってるのやってみます~♪゛


まず、ほへと数秘占術

あなたの ほへと数秘は 9 z ▽ です。

年齢16歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

> 9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

>補正オプション

z:この世に意識をフォーカスするのが苦手な性質。気がつけばあっちに行っているので注意。しっかり現実を見てね。実は宇宙人、地球の文化についていけていない感じ。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

あんまり、あたってる気がしないなァ~(=A=0)

次、天然ボケ度チェック

あなたの天然ボケ度は31%です。


あなたは、深田恭子級です!
ごくわずかに天然ボケです。
自分では気付かないところでボケている可能性がありますが、
客観的に自分を見るように心がければ大丈夫でしょう。


気がつかないところでボケてるんっ?!((ぇ


まぁ、そんな感じ・・・
このまま鳥取行ったらそのまま忘れちゃいそうじゃん?!笑
あぁ~バトン廻ってきてるんだけど・・・忘れないからっ!!
帰ってきたらやるYo!!

んじゃぁ、最後にアタシのオススメ占いでも・・・
今ね・・・あたしの中で新動物占いブームがきてまふvv
12種類の動物の基本性格とその動物の内面性と性別により120種類の性格に分かれます。

コレがまたね~、あたってる気がするのよっ!!
皆さんも是非お試しアレvv

アタシの診断結果~♪

あなたは二面性のある子じかです。

感情を表に出さない、お温厚な性格で、人当たりも良く、腰も低いので、とてもつき合いやすいタイプに見られます。
一言で言うと知的なタイプで、新しいことのに直ぐ飛びつくような安直なところは、全くありません。
でも、実はプライドが高く、頑固な意志を持っている人です。
好き嫌いも激しいのですが、それを表に出すことは少なく、自己主張、自己アピ
ールも強くはありません。
ですから、人から好感を持たれます。
義理人情にも厚く思いやりのある人で、うちに秘めたファイトも旺盛な人です。
感情豊かな空想家で、夢見る少女という形容がぴったりの人です。
この空想性と現実性が、うまくバランス良く共存しているのが、際だった特徴といえるでしょう。
堅実な人生観を持っている人で、一歩一歩着実に、可能な範囲内で、人生を築いていきます。
何事にも注意深いので、後に悔いを残すような失敗はまずありません。
趣味や遊びに関しても、流行にのったりすることはなく、素朴で深みのある物を求める傾向にあるでしょう。
地味で堅実派の人ですから、貯蓄に関してもコツコツためていくタイプです。


あ な た の 本 質

目標が定まれば、自分の全てを投げ出して、チャレンジしていく激情家です。
人が出来ない困難なことも、果敢に挑戦していきます。
その一方、冷静に周囲を観察したり、のんびり構えてられる面も持っています。
出しゃばることもなく、節度をきちんと守り、環境への順応性も高い人です。
だだこの相反する二面性が、あなたの本性をわかりにくくしてしまうこともあります。
周りの人は、どのようにつき合ったらいいか、とまどってしまうのです。
だからと言って、とっつきにくい人ではありません。ユーモアとウイットに富んでいて、人なつっこい人なのです。
考え方は、決して新しくはありません。
常識派ですから、どちらかというと、伝統的な秩序を重んじる方です。
礼儀正しく、目上の人への対応もきっちり出来る人です。物事に執着する子はあまりなく、出世競争や勝ち負けにも興味がありません。
仕事に対しては、忠実に丁寧にこなしていきますから、失敗やミスも少ないでしょう。
コツコツ積み上げていくタイプですから、結果的にその道のエキスパートになる人も少なくありません。


対 人 関 係

普段はとても常識的なのに、内に秘めた情熱が一度燃え上がると、衝動的になり、そのまま突っ走ってしまうような所も、周りの人には理解しがたいそんな行動ととられることもあります。
途中で多少の苦労があっても、最後には報われる運勢ですから、そこしくらいハメを外してもいいのでしょう。
いつも安全な道ばかりでは、人生の醍醐味に欠けるというものです。
空損の世界ばかりで遊んでいないで、現実世界に情熱をぶつけてみましょう。
今まで知らなかった、新しい世界が開けてくるはずです。
元々悪感情など全くなく、性格的にも憎めない、人から可愛がられるタイプですから、その可愛いらしさをもっと外に向けてみましょう。
そうすれば、自分が輝ける場所を見つけられ、それに熱中できる人なのですから


恋   愛

持っている二面性のどちらが現れるかによって、起こすアクションが両極端に分かれます。
情熱的な部分が顔を出せば、積極的にガンガン押しまくります。
逆に、のんびり屋が表面化するとじっくり時間をかけて恋が実まで待つのです。
恋に関して極端に情熱的で、何もかも失っても、恋を貫き通す強さを持っています。
それが高じるとかえって相手にとまどいを与えてしまうこともあります。
彼の気持ちも汲み取って上げましょう。
合理的な面も強い女性ですので、一旦家庭に収まれば、うまく家庭を切り盛りできるタイプです。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ぞう   頼られるのが好きなぞうはあなた
       が甘えても、受け止めてくれます。

×おおかみ 意外と面倒見がよい狼だけど
        マイペースな彼についていけない

結婚相手としての相性

○チータ  頼りがいのあるチータと依頼心の
        強い子じかとは相性○

×おおかみ きままで、一人を好む狼との暮ら
        しは甘えん坊の子鹿には寂しい。



相 性(仕事編)

上司

○ぞう   やさしいぞうは頼りなげな子鹿
       をかばってくれる。

×たぬき  頼りない上司にあきれる。

部下

○チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくる
        チータは頼もしい部下。

×ペガサス 言いつけたことを自分流に解釈し
        てしまうペガサスは扱いにくい

「動物占い??古~~っ!!」って思うかもしれませんが!!
動物占いですよん♪笑
コレがね~あたってるのよォ~~~
ゆずっこのみなさんっ!!ゆずのお2人も占ってみてくださいっ!!

「結構あたってるんじゃないの~?!」って思うから
((特に厚治さんね。

どうやら、わたくし・・・岩沢厚治の恋人には不向きのようです・・・

シュン・・・・(_ _;;;)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-11 20:08 | ABOUT ME!!

♪風とともに僕らは 歩き疲れてまた歩きだす~♪

・・・てか、風とともにってか、「風にもまれて」ってカンヂだゎゎぁ~(´∩`;;)
今日ゎスッゴイ風強かったネェ↓↓春1番ゎそーとー前に吹いたけど・・・・・
あっ、そだ。ゆずの唄う『春一番』ゎメッチャいいょね(人´∀`)vV((←カンケーないけど。。。
ホントやばぃっ、自転車ごとぶっ飛ばされそうだったし・・・(0∀0;;)
遅刻の理由として「向かい風が強くて・・・」ってのが通用しそうなぐらいだょ☆笑
マヂでっ、マヂであまりにも風がつよいんで・・・

1分間で100m

進むか進まないかって

ぐらいのいきおいだょ!!


嗚呼・・・みだれ髪・・・((←与謝野サン(・∀・)??

今日も部活ww
やっぱりアタシゎあーゆーシーンにゎめっぽうよわいのでウ(-∀-;;)
なんか見てて恥ずかしくなっちゃうっていうか・・・にやけちゃうっていうか・・・
しかもセンパイ同士の【ホールディング】ゎさすがにやばいっすょっ!!姉貴っ!!
聖ちゅんとセンパイのだってそーとーきつかったってのに・・・センパイっ?!
ダカラ、アタシゎやめましょっていったのにぃ~O(>■<)O
とかいって・・・駆り立てるようなコト言ったのもアタシだけどもさぁ~
だって、センパイが・・・・
(@・∀・)「あかりちゃん。劇団四季ではこのシーン何してたっけ??」
って聞くからアタシゎ正直にっハッキリと
「四季はチューしてましたょ」(´∀`●照)
って答えただけなのにぃ~別にチューしろとゎいってないさぁ~(;;>■<)っつ
んで、まぁチューはないけど。。。またホールディングですかぃ。oO
アタシゎもう耐えられんっ!!C三(;;`Д´)ノ
本番ゎ楽屋でおとなしくしてますゎ・・・ヾ(´_`;;)

今日ゎとぅまん&かんちから廻ってきたバトンやるずぉ↑↑ヾ(`Д´)ノ

GO☆GO!!バトン
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-04-03 21:32 | ABOUT ME!!
今日!!1日中部活でしたww作業日でしたっ♪゛
今日もアタシゎおきたん(=8108サン)とともに・・・

シャンデリア

造りをしてましたww先週もまったく同じコト書いたね☆笑
なんかね・・・らしくなってきたよっ!!
シャンデリアらしくなってきましたよっ!!
やったねぇ~おきたんっ!!☆*:o。.(O´∀`)人(´∀`O).。o:*☆

♪さあ乾杯 新しいシャンデリアの 光二度と消えぬために 夢のようよ めでたいことだ 今宵マスカレード!!

とにかくっ、今日ゎ笑いの絶えない!!おそろしく楽しい作業日でした(≧U≦)ゞ
スプレーぷしゅ=3ってやりまくっちょったでっ!!
シンナーの匂いするから、頭おかしくなったよぉ~(=∀=;;狂)

今日ゎセンパイがたくさん来ました・・・というか・・・居ましたっ!!
アタシが学校についたとき・・・A先輩&I先輩&K先輩がぶっ倒れてました☆笑
ちょおビツクリだったwwなんかね・・・
I先輩のお誕生日パーティやってたら、いつの間にか朝だったんで・・・
音楽室で寝る~だったらしいですよ☆笑
その後、クラスメイトKちゃんのお姉さま・・・K先輩がいらっしゃいまして・・・(ややこしいっ)
バナナケーキを差し入れしてくださいましたっ!!
マジうまいですっ!!せんぱいっ!!
そんな、VIVA★部活!!な日々でしたっ!!
あっ!!から子心配してくれてありがとネ!!もう大丈夫です!!


でゎでゎ、今日ゎ昨日も予告していたとおり。。。バトン祭りしますっ!!
ホント・・・止めててSorryでした(。_。;;)シカトしてたんじゃないです・・・
アタシゎ約束をちゃんと果たす女です・・・(←ホントかょ!?)

GO★GO!!バトン祭り!!
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-03-18 21:12 | ABOUT ME!!
えぇ~っと
お友達がブログやってるのを見て、衝動にかられました。
と言うわけで、今日から・・・ついにっ!!

MYブログ開通っ!!Σ=(ノ>▼<)ノ

でゎ、最初に自己紹介します~♪
名前:あかり
由来:中学校時代の友達の名前を拝借m(U_U)m
    個人的に気に入っていた ((←あかっ、ゴメンね(笑)
生息地:茨城県T市
部活:合唱部
趣味:音楽を聴くコト(9割5部1厘ぐらい「ゆず」(笑)
    あとゎ、TV見たり・・・ご飯食べたり・・・寝るコト!!
LOVE☆食べ物:オムライス、フルーツ
    ☆ミュージシャン:ゆず、SMAP
    ☆芸能人:陣内智則(お笑い芸人)、神木隆之介(子役)
    ☆その他:おいしいものを口にする瞬間(笑)
           ベッドに入ろうと決心したトキ(笑笑)
           テストが終わったときの開放感(笑笑笑)
HATE:ヘビ(他、爬虫類)、テスト返し、にんじんのグラッセ(吐=_=;;)

まぁ、ほんの序の口ですが・・・
こんな平凡な女子高生デス。
デモ、ゆずに注ぐ愛ゎ、人一倍ではないかとっ!!勝手に思い込んでます(≧Д≦)vv
そんなヒトです☆ミ
それでゎ、これからガンバってブログ続けていきまっっす!!
           
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-01-28 17:42 | ABOUT ME!!