LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常生活( 241 )

orz

遺伝子チェッカーっつーのをやってみました

どんな動物の遺伝子が入ってるかってヤツなんだけど・・・


本名でやっても、あかりでやっても・・・


トドが・・・orz(笑)


この間、食べちゃったから・・・食べちゃった・・・あぁ・・・orz


ごめんなさい。(笑)


あと、ゆずの脳内メーカーみたいなのもやってみたんだけど
本名でやっても、あかりでやっても・・・
私の脳内は悠仁ばっかりだったぜヾ(゜∀゜)ノ←

ちょっとちょっとぉ~、厚治さんのコトだって超考えてるよぉ!!
厚治さん要素2%って、そりゃないぜっ!!(笑)



結論。



やっぱり、脳内メーカー系はただ楽しむためのものであって
全然あたりませんね(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-08 19:34 | 日常生活

ほら何よりも素敵な笑顔

今日は7月1日という事で・・・

スリーエフのキャンペーン最終日でした。

てなわけで、授業が終わった後は、

スリーエフをはしごしよう!!計画を実行(笑)


そして、初めて馬橋のスリーエフにも行ってみたんだww
ここは駅前じゃないから、今まで行かなかったんだけど・・・

てか、初めてで、しかも駅前じゃないスリーエフまで
道に迷わず辿りついた自分の土地感は
意外にすごいなと、自画自賛(笑)


そんでま、ポイント目当てで、今日は16ポイントGETしたんですが・・・
店員のおばさんが唐突に・・・




店「ポイント集めてるの?」

あ「ぶっ?!?!?!?!Σ(ε///)←図星」

単刀直入に言われてしまい、なんともハズイww

しかも・・・

店「今日で最後だからねー、買いに来たんでしょ?」

あ「(全くもってそのとおりでゴザイマス・・・)・・・orz」

店「何点集まりました?」

あ「いや、まぁ。12口ぐらいですかねぇ~」

店「当たると良いわね~」

あ「そうですね~」

店「モチロン、横浜いくんでしょ?」

あ「えぇ、まぁ・・・」

店「当たったら、ライブでどんな事したか、教えてね♪」



・・・(´Д`;;)

今までだって、ポイントつくものばっかり買ってたけど
誰も、何も言わなかったのに。。。
このおばちゃんに、もう下心が見透かされまくってて・・・
まじ、ハズかったわぁww

でも、なんとなく。良き理解者ww
つか、おばちゃんホントノリノリだわww

多分、当選してライブに行ったとしても
わざわざ内容を話に行く事はないけど←


あぁ、おばちゃん。ありがとうww(笑)
ホントに、当たるといいナァ・・・
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-01 21:42 | 日常生活
おいっす(^ω^)ノ

やべー、明日ライブっすよぅww

ゆずくんの地元、横浜アリーナ行って参ります(`・ω・´)

大きな声で、「おかえり」って言うんだもん~(^ω^)


追加初日ということで、何が起こるのやらww

ワクワクドキドキ、ワサワサなのさ☆


あ、でも。明日が終わっちゃうと、しばらく見納めだね(´・ω・`)
寂しいナァ・・・
終わんなきゃ良いのにっていっつも思っちゃうww

でもま、だからこそ。おーっもいっきり楽しんでくるッ!!!!(`・ω・´)



あー。まだ明日の準備してないよ~ww
服装どうしよ~ww
オーバーオールにしようかしらww
サロペット欲しいナァ~ww



あ。


Mステの夏うたベスト111で、『夏色』が2位だった☆(*´ω`*)


超微妙だが、超めでたいww笑



まぁ、バラードは別枠になったおかげでもあるかな?

でもま、こうやって夏うたにみなさんが『夏色』を選んでくれて
しかも、それがもうメジャーな感じで
ランキング上位の常連さんで、絶対外せない感じで・・・
なんか、うれしいですね(*^▼^*)


しかも、このPVが若くて可愛すぎて、たまらんww(*´ω`*)
ラブラブすぎて妬けるなぁ←



あー、おなかすいたww
明日の準備して、もう寝るね(^ω^)
明日は、ちょっと早く家を出るからねww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-28 00:03 | 日常生活

悠仁が守り続けていくと誓ったらしいよ。私を((←違う


厚ちゃんがもう離さないらしいよ。私を((←違う

ふぅww(´ω`)


ただーいまッ☆


スリーエフ行ってきたっすww

今日は32ポイントGET☆

いやもう、本当に恥ずかしかったわぁ(笑)

4時ごろにコンビニ弁当3つも持ってる女ってどうなんだろうね(笑)

電車で向かいに座ってるおじさんとか、すげぇ不思議そうな目で見てくるし・・・

大食いとかに思われてたら、嫌だわぁ~。

いちおー18の乙女なんすけど(笑)

しかも、割と食細いよww



まぁ、ポイントをGETしたのはいいんですが・・・

応募用紙もらってくるの忘れたぜ(0゜▼゜0)←

前にいっぱいもらったはずなのに・・・

しかも、いったんゆずファイルに行ったヤツも使ったのに・・・

もうストックがないww



どうしよう・・・明日のあさ、塾行く前にもらってこようかナァ・・・



まぁ、土曜日も貰えるけどねww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-26 17:27 | 日常生活
↑上のケーキがやたら美味しそうですww

こんばんは。あかりです。

2日ほどサボりましたねwwゴメンなさい
何のことはないです。
眠かっただけですww

今日は、あろうことかリップクリームを家に忘れてしまって
1日我慢できるかなって思ったんだけど
昼過ぎにはもう、いてもたってもいられなくて・・・
有り金全部(361円)を握り締めて駅ビルのマツキヨに走ったのは
他でもない。。。私です(笑)

これで、使いかけのリップクリームが4つになりました←
そして、今日買ったリップは筆箱に常備させる事にしました
こうすれば、忘れないジャンッ!!!って今日気がついた(笑)

リップクリームはALWAYS必需品ですね・・・
ケータイを忘れるよりも、ダメージでかいから(笑)


さて、月曜日にはマーク模試の問題用紙が返却されて
自己採点をしてみたんですが・・・



。゜(゜´艸`゜)゜。



数ⅠAが100点だったッ!!!!!

まじ嬉しいッ!!!!

模試で100点とるの初めてなんだけどッ!!!!!

マークミスしてないといいなぁッ!!!!


あとは・・・

英語と数ⅡBと現代社会はセンターよりも良かったです
国語は若干センターよりも低かったけど、まぁ許容
生物と日本史は・・・

まぁ、日本史は元々苦手だったからしょうがないとして・・・
生物、モットとりたかったナァ・・・
とはいえセンターとは7点しか変わらないんだけどサァ・・・

まぁ、全体的にはセンターよりも点数が良かったし
がっくり落ちた科目もなかったし・・・
良かったでしょうッ!!!自分的にはッ!!!(*^ω^*)


ただ、同じクラスには一橋志望がわんさかいるわけで・・・
漏れて聞こえてくる話を聞くと・・・
なんだか、自分がしょぼく感じる(´・ω・`)
そりゃま、志望が違うンだからしょうがないんだけどさ・・・



そうそう、今回の模試ね・・・
国語の評論がなかなか難しかったんだって
まぁ、私が5月4日に更新した内容の通りだけど(笑)
そんで、その分小説が簡単だったらしーが・・・

評論46点で小説39点だった(笑)

おまえ・・・(#^ω^)

喜んだら良いのか、悲しんだら良いのか・・・


国語って、未だに解き方のコツが分からんのですよ・・・


さて、今週末には今度は記述模試があるんで
そっちもがんばらないとねッ!!!!
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-14 22:52 | 日常生活
f0054926_2157451.jpg


むふww(*´ω`*)

さいたま公演のチケットが届きましたよぅww
24日と25日、両方ともねー☆


なんかねー。


結構いい席かもしれないよ、両方とも(*´∀`*)


24日はアリーナのBだから、結構ステージに近いww
しかも岩サイドww
かなり大きく本人達を見られそうです☆


25日はアリーナじゃないけど、2階席の真正面ww
しかも6列目ww
全体が見渡せるし、段差もあるから見やすいと思う☆


よかったーww
両方とも、私のライブ人生の中で、5本指に入るくらいの見やすさだと思われ・・・




今朝、電車の中で、サチコに会いました(*´∀`*)
今日遠足で、湯島天神だってさww
私にも学業お守りくれwwワラ
そんで、スプコンがんばれよと激励しつつ
実は見に行けないんだと、謝罪・・・orz←

ホントまじ・・・なんで重なるかね~

そいや私。TAKE高の文化祭1日目も行けないんだよなぁ・・・
この日はゆずのライブIN静岡だから・・

ホントまじ・・・なんで重なるかね~




そうそう、朗報がww

私、模試の後がんばって宴会行きますねッ(`・ω・´)ノ
まぁ、ご飯食べられるかはわかんないけど
みんなと少しでもお話できるといいです(*^ω^*)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-02 22:15 | 日常生活

てーッ?!?!?!

てーへんだよッ!!!!!


今日の朝、近所で殺人事件が起こったんだけど(゜Д゜;)


ニュースでもやってるんだけどッ!!!!!


をいをいをいををいうぃをいをいをいをいうぃおうぃうぃおうぃ・・・




ちょいちょいつおいちょいちょいうちおうというちょうちいいつおい・・・・




やべえ。外出られないジャンね。

やばいじゃんね。

まぁ、出かける予定なんて最初からないけどね(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-03-19 14:01 | 日常生活
3月16日(日)

3年4組のメンバーでバーベキューをやりましたww
偶然か必然か。5組も同じ日に同じ場所wwワラ
朝、早く着いたのでみんなが来るまでポェティをいじって遊ぶ
そんでもって、ポェティに宣戦布告をする
みんながぞろぞろと集まってきて、仕事に取り掛かるが
火をつけるものを忘れるという大きなミスをおかす4組さん(笑)
5組にガスバーナーを借りて難を逃れる((←をぃ
バーベキューいろんな食材がそろってました
肉は牛・豚・鳥、野菜はモチロン魚介もね♪
しかし、食材が多すぎてww
いや、すっごく美味しかったんだけどねッ!!!!

食後は、みんなでアスレチックへッ!!!!
一通り遊んだら、今度は芝生の広場へ
4組みんなで手繋ぎ鬼をしました
そして、私はじゃんけんに負けて最初から鬼だったんだけど
死にそうになってた事は内緒だよww
てか、みんな死にかけてたけどww
非常に衰えを感じました。

そんな感じで、高校卒業したおにいさん、おねえさんたちが
他の子ども達に遠慮もなく大騒ぎしてた。
そんな感じの日でした。


3月17日(月)
お部屋のお掃除をしました。
かなり選別して必要最低限にしたつもりだけど
本棚には未だ参考書がずらりデス。
そして、中途半端に使われているノートが多すぎww
河合塾に入塾申し込みをしました。


3月18日(火)
注文していた環境カルタを受け取りに行くww
T上先生に会いました。嘘つきました。ゴメンなさい(笑)

ちょっと西武方面へふらりと立ち寄る
センターのローソンでディズニーランドのチケット買ったら
当日、引き換えなきゃいけないヤツで
しょうがないので払い戻ししてもらって
ちょっとヒマでぶらぶらしてて
かわいいパーカーがあったので購入してしまったりww

結局自宅の近くのサンクスでチケットを買い

午後はPCで私が見逃したロス:タイム:ライフを見て
ちょっと感動してしまってww
ちなみに私は第1節の瑛太の話と第3節の友近の話が好きだぞ
オススメだから、みんな見るよーに(笑)

ま、そんな感じの3日間でした。


つか、今日弟がディズニーランド行ってるんだww
晴れてていいナァ~
20日、あんまりよろしくないらしいじゃん
まぁ、それで人が減ってくれればいいんだけどネ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-03-18 21:57 | 日常生活
ちなみに、↓の記事。なんと800件目でしたww笑

そして、801件目の記事です。


おそよう。あかりです。



おめでたいお話をしましょうッ!!!!!!

続き(´∀`σ)σ読むヵ?
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-03-12 11:40 | 日常生活

誰もがみんな物語の主役

舞い戻ってきました。お久しぶりです、あかりです。

一週間ぶりですね。

なんでかって。まぁ、皆さんご存知のとおり昨日は国公立大の2次試験でしたから

まぁ、それなりに誠意を見せないとねと思って・・・




って言うのは半分冗談で(笑)


ただ単に更新したくなかったって言うのが大きかったかな


この数日間に何があったのかというと、私立の発表があったんですが


自分が行きたい私立は落ちちゃったんですよ。実はね。


んで、しばらくは国公立の勉強をしながらも不安と葛藤の日々・・・


でもそのうちまた気持ちを切り替えて、国公立の試験に挑んだわけです



そして、今日。


解放ヾ(*´∀`*)ノ


↑ひさしぶりにデカ文字使ったぞ(笑)


実を言うと、後期は受ける気がないんだ。
行きたくない大学だから(笑)
じゃあ、出願するなってな(笑)
先生が一応、出願しとけって言ったんだよ


だから、もし国公立落ちたら、センター利用で受かってる私立になっちゃうんだけど
それもあんまり気が進まないので
もしかしたら、その場合は「浪」かもね(笑)

でもね、自分はそれでもいいと思う
今更ながら、もっと勉強していればなって後悔してるし

だから、もう一度目指してみるのも悪くないかもって思ってる

きっとまた辛いんだろうケド・・・



ってまだ、決まったわけじゃないんだけどさ(笑)


そんな感じの一週間だったのでした。



そういえば、昨日の試験の帰りのことですが
上野から常磐線に揺られて1時間30分・・・


ひざ裏がイスの温風で、低温火傷してたのさ(´ー`)ワラ

f0054926_1646892.jpg


見てコレ(笑)ひざ裏真っ赤(笑)

しかも変なぶつぶつが出てくるわ
めちゃくちゃかゆいわ
ずっと熱を帯びてるわ
冷やせばヒリヒリするわで・・・

なんかもう・・・

JRに被害届けを出そうかと思ったぜッ!!!!

そんな災難に見舞われたりね(´∀`)



今日はついに「ストーリー」買って来たぜッ!!!!

f0054926_16502138.jpg


ゆずのねのDVDも買おうと思ってたのに、WAVEには売ってなかったorz

こんな事なら昨日、上野駅で買っておくべきだったかな?

これからじっくり聴こうと思います☆


そうだ、ニューアルバムについても書こうかな・・・



っと思ったけど、とりあえずこの記事はここまでで。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-02-26 17:07 | 日常生活