LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 15 )

Last☆Battle

クラスマッチ2日目終わりました~ッ!!!!!

つーか、昨日でしたが(笑)

昨日は疲れてて
いちおー更新しようとメールを打ってたんだけど
そのまま寝てしまいましてな(笑)

というわけで、今日は久しぶりのPCから
いっぱい書きたいと思います(^ω^)



クラスマッチ2日目はフィールド競技ッ
障害リレー、チームジャンプ、綱引き、代表リレー、八の字跳び
んで、私は障害リレーと綱引きと八の字跳びに出場したのですが・・・




結果は・・・・























総合第5位ッ!!!!
(全24クラス中)



というなかなかの成績をおさめましたッ!!!!!
ありがとうッ!!!!!!
今日体育の先生にも言われたけど・・・
文系で5位以内に入るのはやっぱりすごいってッ!!!!



てなわけで・・・・はい、ちーず☆

f0054926_22152582.jpg



これから長いので追記につづきます☆

追記に続け!!このやろーヾ(`Д´*)ノ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-09-28 22:54

wind of spring

今日ゎ暖かかったねー(*´∀`*)
窓際ゎやばかったよォ・・・・・
カーテンのクリーム色が太陽の光にすかされて
いい感じの、眠くなる色合いをかもし出していたし・・・
しかもぽかぽかと暖かさが伝わってくるし・・・wwwwぉー


そーいや、最近虫が多くて嫌だね!!
ウチのクラス、最近やたら虫が飛び交ってるしねー
なんかキモいよー。胸の辺りオレンジ色してるし・・・((やば・・・
春が近くなって、暖かくなったから虫も動き出してるンかねー


プリント飛ぶほど、大きなくしゃみ・・・(*´艸`)ww


そーいや、来週のゆずろくすゎ『春風』初ON AIRだねん♪゛
楽しみだぉ(*´艸`)vv
てヵ昨日やばかたー。電波状況悪すぎお。
しヵも、途中でMD切れてもうたからね・・・汗
あー、今週ON AIRぢゃなくてよかたー☆


あー、ネタないよー。
なんとなくやりのがしてた強制バ㌧いきますー☆

GO☆GO!!バトン
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-01-31 20:49
今日ゎ8月10日と言う事で・・・ハトの日デスっ!!
わーいヽ(´∀`0)ノわーいヽ(´∀`0)ノわーいヽ(´∀`0)ノ
おきたんおめでとーー!!((何がやねんっ

あっ、アトますひでおの誕生日だよね☆笑
ぽえてぃ~ひでおさんのためにハーモニカで
「ハッピーバースディ」吹こうとしてたからね☆笑
そんで、アタシがひでおのために唄ってあげたからね♪ワラ

HG結婚~♪゛おめでとーーー( ̄∀ ̄@)
なぁ~んだ、ホントゎゲイぢゃあなかったんだー。

10月4日発売のリボンのDVD☆ミ
どうやら悠仁のスライドショーがはいってるらし~ね
わー楽しみィヽ(0´∀`)ノ静岡の109入ってるかなァ。oO

えーっ!!!
さっき「ミリオネア」見た人~~~?!

はァーーーーーーーーーーーーーーーいっ(´∀`)/


ゆずミリオネア初出演っ!!


いえぇ~~~~~~いっ!!\(≧∀≦\)三(/≧∀≦)/
答えるほうじゃなくて、応援メッセージだったんですけど。
アーチェリーの山本先生の応援でっ!!
マヂねぇ~~~もぅねぇ~~~たまらなくねぇ~~~vvvv

v素敵(///∀)vv素敵(///∀)vv素敵(///∀)vv素敵(///∀)v

悠仁髪伸びたァ~~厚ちゃんもいいカンヂになってたぁ~
チョッと興奮しまくってましたwwワラ
ほんの1分ぐらいだったんだけどサ
えらぃ、ちゃんとみのさんにも挨拶してさ(´u`゜)
いつもどうり、悠仁が話してて。。。
それをニコニコしながら聴いてる厚ちゃんっ!!!
すばらしぃっ!!(人´∀`)。:+☆
やっぱね~~ゆずだよね~~vv

あとねぇ~あれウケタわぁ~~~
山本先生の顔のアップでそのバックがお札だったんだけど・・・
そのお札の中に・・・・ゆずの顔がっ?!笑
あれマヂウケたわぁ~~~~~笑
埋もれてるっ!!
同化してるけど・・・・アレはゆずじゃぁ~~~~!!!!ワラ

さて・・・・宿題がそろそろやばいぞー。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-10 20:50
久しぶりにあいのりみたょぉ~~ん!!



・・・・・・・・・・・・・・・(ノД`゜)゜。・・・・・・・・・・・・・・・

うお―――――――――――――――んっ!!


スーザン―――――――――――――――!!


あんた、最厚だょぉ~~泪
あのスーザンがとうとう帰国・・・淋しいゾォ
スーザンっ!!幸せになってくれょ!!
あんた、男前だょぉぉぉ~~~~!!

んでさ、そんな泪の別れのときにバックで流れる
『超特急』もまた格別だょね∑d(≧Д≦゜)゜。
涙腺がさらに緩むよぉ~!!!!
スーザンも最厚ダケド・・・ゆずも最厚だょおぉおぉぉぉ~~!!((ぇ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-06-19 23:51

ポンポコポンのポン♪

今日ゎ合唱講習会でしたぁ~☆
無茶苦茶疲れましたァ~☆
でも、今年の講師の先生も面白くて、よかったデス(〇^∀^〇)
そんで、やっぱり1番面白かったのが『証城寺の狸囃子』デシタ☆笑
これのときゎ特に笑顔が溢れてマシタ(笑)
また何処かで唄いたい!!笑

そーんなかんぢ。。。ごめんょ、今めちゃくちゃへとへとなんだorz
疲れた・・・・・・・・・・・・
明日のガッコが、かなり憂鬱ですが・・・がんばります!!
だって、もうすぐゆず誌が届くから!!〇(≧∀≦)〇
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-06-14 23:39
今ね、明日の・・・てヵもぅ今日だけど☆笑
今日の文化祭でやるラヂオの通し練習を、一人三役でやってマス☆笑

・・・・・・・・・だいぶ虚しいよ・・・・・・・・・

なんとか、18分でおさまるようになったけど・・・・・・
もぉ、カミまくって大変ですよ!!笑
アタシ・・・かつぜつ無茶苦茶わるいよorz
特に「き」が苦手なんだよねぇ~なんだかなぁ~

あー、さっき三校まんじゅう食べたァァァヽ(・ε・ο)
フツーにまんじゅうだった(笑)
いや、おいしかったケド・・・フツーに。
でもさ、コレゎまだ校章が刻印されてるカラいいけど・・・
三校クッキーにいたっては、ただのクッキーだからな☆笑
何が三校なのか・・・イミ不明・・・( ̄Д ̄@)
三校交流も、あんま盛んぢゃないよなぁ~

まぁ、そんな心境・・・((え??
んぢゃ、そろそろ寝るかなァ~(ノД`)。ο〇
りおん、おきたん。がんばって全校生徒の心にグルーヴをつたえましょう。
から子も、がんばれよっ!!
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-06-11 03:44

尚志祭1日目☆

尚志祭~1日目~終わったァ( ̄∀ ̄〇)
あぁ~めちゃ疲れたわぁ~(´Д`;;)
いろいろあった・・・
でも、そのことゎ明日まとめてかくネ☆ミ
とにかく・・・お疲れなのですょ(_ _;;)
明日ぁ~ラヂオ本番!!
むちゃくちゃどっきどきですよ!!
いまから、一人でタイムはかって練習するよォ
んじゃ、明日もがんばりまつ━━ヽ(・ε・о)━━!!
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-06-10 21:56


♪『大バカ者!』とののしられて♪


おぉ・・・「大バカ者」の季節になりましたなぁ~~( ̄∀ ̄*)
サイキン、「大バカ者」はまってるのねん♪゛
そうさ・・・いいよ。
正光に大バカ者といわれたって・・・アタシはアタシだ。
((↑別にいわれたわけじゃないけどね・・・笑


あぁ~~~でもっ!!
昨日ゆずLOCKS!聞き逃したのは大バカ者だったぁ~ (⊃Д`゜)゜。
昨日ゎ・・・爆死してたのね・・・
んで、気がついたら11時20分だったのねぇ~~↓↓

♪どっからみても 大バカ者だった♪

でも、ゆずLOCKS!がまだまだ続くコトが発表されて嬉しかったvv

6月・・・ゆず誌が来る月だねvvむふふ☆

今日ゎなっちゃんがガッコおやすみでさみしかったぁ~~(ノ_・。)
だって、毎日何かしらゆずの話してたんだもんっ!!
復活して明日来てくれることを祈ってます。:+☆

ビューダンがすげぇ・・・ウチのクラス。
(あかりの親切な解説:「ビューダン」とゎ「ビューティー&ダンディーコンテスト」の略。つまり、女装&男装のコンテストなのね☆ウチのガッコゎ毎年文化祭でやってるのよ☆笑)
ダンスはげしぃし・・・でも、おもしろそうっ!!
あの6組のテーマソング・・・なんヵ浸透してきたww笑
個人的に、さやがかわぃすぎてやばぃですvv ((変態ww

今日はるおにサッカーボールの構造について教えてもらったぁ~♪゛
勉強になったっす(_ _@)
壁新聞・・・がむばりマス・・・

てか、さわやかマナーアップ運動とヵぃうヤツめんどいっ!!
なんヵ、朝通学路に立ってあいさつ運動やんなきゃいけないのォ!!
なんだよぉ~~なんだょぉ~~めんどいぃ~~!!
なにげ、文化祭のときも見回りとヵしなくちゃいけないしorz
生活委員がこんなに面倒だとゎ思わなかった。。。



最後に一言!!

ポロシャツの裾をしまうのは



えなりかずきぐらいだぁ!!


∑(⊃`Д´)⊃

[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-31 20:25

げげげっ∑(`Д´;)

気がつけば・・・モォこんな時間(笑)
すぃません・・・中学の卒業文集を・・・読みふけてマシタ☆笑
だって、懐かしかったんだモン!!
なんヵ、女バスのコ達の読んでたら・・・爆泣きデシタ。゜(゜´Д`゜)゜。
ホント・・・女バスでょかった・・・泪
また、みんなでバスケがしたいよ・・・アタシゎ・・・



・・・・・・って、アンタ。掃除ゎドォした?!掃除ゎ!!笑

だいぶ、床の面積が増えてきたぁ(●´∇`)
デモ、ホコリっぽくて、くしゃみ止まらん(笑)
てヵ、ひととおり片付けないと・・・・・・

・・・・・・今日寝るところないぜ!!笑
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-26 00:08
今カラ、やらなきゃいけないコトをやっていこぅと思います(´∀`☆)
まず、手始めに部屋を掃除しまつ!!マヂ、やばいコトになってますょ・・・アタシの部屋(笑)
台風が過ぎたかの如く・・・
アタシに綺麗好きでまめそぅなんてイメージ描いっちゃってた人ゎ、後悔するから(笑)
早く綺麗な部屋にして、集めまくったゆずグッズをディスプレイしたぃ。:+☆
でも、何処から手ぇつけていいかわからない。。。(笑)
まぁ、がむばりますわぁmmmmm(´・∀・`●)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-25 20:40