人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8回ゆずLOCKS!

昨日ゎゆずLOCKS!第8回めでしたねぇ~っ!!
危うく聞き逃すトコロでした・・・(笑)
おかしいなぁ・・・ヒトゎ一番知能が発達してる動物なハズなのに
学習しないんやなぁ~アタシ・・・

んで、今日ゎそのコトチョックラ書こうかなぁと思う↑↑


昨日ゎ呼魂ナンバー2のコダヌキちゃんにおおきな動きがっ!!
ってゆずLOCKS!担当のちゃっきー先生ってヒトからメェルが届くっ!!
「こりゃ聴かなっ!!コダヌキちゃんに一体何がっ!!」
コダヌキちゃん・・・あかりゎメッチャ応援しているっ!!





コダヌキちゃんゎ2年半も学校にいってない
ダケド、もうすぐ卒業式・・・
卒業式にゎ出たいけど・・・勇気が・・・っていう子です

最初ゎ『飛べない鳥』が流れる~♪

昨日ゎ有力呼魂出現っ!!
同じ市の男の子「突撃1番」君からの呼魂返しっ!!
コダヌキちゃんことチカちゃんと同じ学校にみっき~というお友達がいるんで
みっき~に話してみたww
そしたら、チカちゃんと同じクラスのユウジ君にまでつながったっ!!
凄いですね・・・全国ネットってヤツゎ・・・

突撃とユウジ君なんか・・・会話が高校生らしくないゾ☆笑
そんなこんなで・・・突撃さんきゅ~!!
じゃあこのあと、チカちゃんにでんわしますっ!!

ここで『ねこじゃらし』が流れる~♪
『ねこじゃらし』なんて・・・めずらしい

曲後、ゆずとユウジ君とチカちゃんが会話する。
ユウジ君もさぁ~いいヤツだょ~っ!!
キミゎホントにすばらしい男だ☆

チカちゃんwwムリに学校く必要ゎない
ただ、ユウジ君もクラスのみんなもチカちゃんを待っていてくれるカラっ!!
怖いかもしれないけど・・・大丈夫∑d(0w<)
みんなっチカちゃんの味方さぁ~っ!!

そしてチカちゃんゎ今のところ、卒業式に出るとのことっ!!
うん。チカちゃん、よく勇気をだしてくれたっ!!えらいぞっ!!

ここでゆず先生が流してくれた曲・・・

『雨と泪』

もぉねぇっ!!ゆず先生、選曲最厚っ!!
これゎヤバイっ!!もうっ!!

泪でちゃったじゃんっ!!

まぁ、そんな感じで・・・
この曲聴いてチカちゃんが卒業式に出られるといいなぁ~って思ってます

ただひとつ言っておくっ!!
こんな茨仁っ!!チカちゃんとゎなんのカンケーもない人間ですがっ!!
チカちゃんを心から応援しているのだっ!!
そう・・・

みんな一人じゃないのですっ!!

意味不ですんまそ・・・気持ちが高ぶりスギました☆笑
まぁ・・・つまり・・・ゆずゎすばらしいっ!!
by yuzu-citrus-fruit | 2006-02-22 21:24 | ゆず鹵レポ