LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えー(゜▽、゜)

今日はラキラク買うために早めに勉強切り上げて


初めて柏のタワレコを目指して



わさわさしながら行ったのに・・・






無いじゃん・・・orz





てゆか、前号が置いてあってさ(笑)



店員さんにきいてみたら



『ラッキーラクーンは中旬に入荷予定です』と言われてしまい・・・



『なんだよ!!!!話が違うじゃないか!!!!』と腑に落ちないながらも、ラキラクのサイトを見てみたら・・・




『タワレコ店舗・通販は9月9日以降・・・』




orz






バカでした(゜▽、゜)←





私の今日の一番の楽しみが・・・(笑)



このやりきれない思いはどうすればいいのですか?(笑)



ゆず~。゜(゜´Д`゜)゜。




そして今、目の前のおばさんがいぶかしげな顔して私を見ている・・・


私は何かしましたか?(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-06 17:15 | ケータイ(0^v^0)カラ