LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

へーい\(^o^) /

お腹すいたよー(´Д`;)

今、目の前でおじさんが食べてるおせんべいがすごく美味そう(゜▽、゜)←


て・・・ちょっ、おっさん!!!!(笑)


塩を撒くなッ!!!!(笑)(笑)(笑)


清められちゃうわッ!!!!(爆)(爆)(爆)


今日から長文読解総合英語がコース別になったー(ノ∀`)

だから一橋コースや筑波大コースとは別々で

私はハイレベ国公立なんだけど、


なんと人数がMAXで10人という、少人数授業になってしまったーッ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


しかも初日にして8人だったし(笑)



もちろんハイレベ国公立はもっといっぱいいるんだけど・・・



まぁ、僕ハイレベ国公立の上のクラスなんで(´ー`)←←←←←←←


下のクラスとテキスト違うんで(´ー`)←←←←←←←



まぁ、そんなことはどうでもよくて(笑)


そんな少人数クラスにドSのナベアツきたーッ!!!!\(^o^)/←


うえー(笑)(笑)(笑)


コリャ厳しいわ(゜▽、゜)


しかも来週から授業中に指すって(´Д`;)


いーやーやー(泪)


あぁ、来週から長文の予習、完璧にしなくちゃ。。。



・・・おっさん、カバンの上塩まみれだよ(笑)(笑)(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-04 19:20 | ケータイ(0^v^0)カラ