LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いややー。゜(゜´Д`゜)゜。

とか、極限状態(?)になると、エセ関西弁でちゃうな(笑)


よく考えたら、私。来週は絶対にいい点とらなきゃまずいだろッ!!!!


うーわー、プレッシャー。。。いややーッ!!!!





今日は1ヶ月半ぶりのサトシンの授業が面白かった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←


やっぱりサトシンいいっすね~ww

サトシンは英文読解Tの先生でね、割とモテそうなのに、独身の41才なんだが(笑)


今日の2つ目の文が恋愛の話でさww

『この話、サトシン好きそうだな~(笑)』って思いながら予習してたら。。。



案の定、朝っぱらから語ってくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


恋は盲目らしいです(笑)


小指と小指を絡めちゃうそうです(笑)(笑)


『おやすみ(^з^)-☆chu』とかいうメール送っちゃうらしいです(笑)(笑)(笑)


しかもサトシンはこの夏、ポニョを2回も見てえらく感動したらしく・・・




いつの間にか文中に出てくる『the two persons』が『ポニョと宗介』になってたし(爆)(爆)(爆)



オマケに『ポニョ、ソウスケスキvv』とかモノマネをする始末\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ちょ、誰かこのおっさんを止めてくれ(笑)(笑)(笑)


サトシンの授業は飽きませんなー∩^ω^∩
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-03 22:58 | ケータイ(0^v^0)カラ