LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょあッ!!!! (・∀・)

隣のおっさんにつり革奪われたんだが(笑)


おいーっす(´Д`)ノ


なんかもうつかれたわー。


今日から、現文のテストゼミあってさぁ・・・


合格点とれなかった(つД`゜)゜。


やっぱり、私は初っぱなからやらかしてしまう奴なんだよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。

もう18年生きてるし、重々承知してるわーッ!!!!


んで、合格点とれなかった人は呼び出しーとか先生に言われて、


あたしマジで超怖くて、でも説教覚悟で講師室いったんだけどさ・・・










なんか、めっためたに誉めちぎられ、励まされる形に・・・(・∀・)笑



え?ちょっ、先生。。。(笑)


なんか拍子抜けだわー(´Д`)


志望校と過去のマーク模試の点とか聞かれてさ・・・

まぁ、正直に言いましたよ・・・






『あんた天才やんッ!!!!』





とか言われたんですが(・∀・)←



正直、天才はもっと点とると思うが・・・(笑)


多分、数学100点だったのが大きかったかな?(笑)

そこから、親が理系でたまに数学教えてもらうって話になって・・・


『数学得意な文系は絶対に国立受かるッ!!!!』って断言されて・・・


問題の国語に関しては、『誰だって波あるから、今度は落ち着いて解くんだよ』と言われ・・・


『がんばれよー\(^o^)/』と応援されてしまった・・・(笑)



あの、、、先生?
いやま、怒られなくってよかったとは思ってるけど・・・



先生ッ?!?!(笑)



いやー、でもさすがに2連続はヤバイから、次はちゃんとイイ点とらないと・・・(´_`;)


でも、私プレッシャーに弱いからやりかねないけどさ(笑)


がんばります。。。orz



今ごろ4組さんは楽しんでるんだろうなー。。。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-03 19:23 | ケータイ(0^v^0)カラ