LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

\(^o^)/いわじ\(^o^) /

f0054926_0335064.jpg

やっ∩^ω^∩←



私、多分あと1週間ぐらいは『岩治現場』で笑えると思うわ(゜▽、゜)←


いわじ・・・って(笑)


凄まじい名前だよな(笑)(笑)(笑)

なんか。。。固そうだし(爆)



明日、3年4組のクラス会なんだよなー(´Д`)

あーあ。まぁ、授業だし。しゃーないけど。。。

みんな私の分まで楽しんできてなー∩^ω^∩



今日はちょっと素敵な情報を手に入れたぞww


河合のある教室にね、タコのぬいぐるみが置いてあってねww


なんなんだろーって前から思ってたんだけど・・・


今日、その意味がわかったよッ!!!!\(^o^)/



タコ⇒octopus⇒オクトパス


・・・(・∀・)













置くとパスッ!!!!(笑)





(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)


ちょっ、これには感動しちゃいましたww

普段文句ばっかりの弟も大絶賛(笑)(笑)(笑)



最近、厚ちゃんがたこ焼きよく食べるのも、あたしの受験を応援してくれ・・・(゜▽、゜)←←←




厚ちゃんが応援してくれるなら、私は死に物狂いでがんばるよー(`゜∀゜)←←←


最近は験担ぎ商品乱発しすぎだろww




そうだ、おしらせ(・∀・)





私、近日中にブログ引っ越しするかもしれませんッ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



以上。==ヘ(*´∀`)ノ←言い逃げ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-03 00:33 | ケータイ(0^v^0)カラ