LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一握りの僕らだけど・・・

f0054926_8243100.jpg

今日から9月だねー。(´Д`)

夏が・・・夏が・・・おわった・・・。



あーーーーーーーーーーーんッ!!!!。゜(つД`゜)゜。


なんじゃこりゃ、あっという間だったなッ!!!!
衝撃的な早さだったなッ!!!!


さ。今日からまた授業がんばろーとヾ(´ー`)ノ←


そういや、ラッキーラクーンの表紙見ましたッ!!!!


悠仁(笑)

そのハーフパンツ・・・
(笑)(笑)(笑)

あ、なんかで履きたいとか言ってたよね(・∀・)
ゆず誌だったかな?

31のナマ足な(爆)(爆)(爆)


てゆか私的には・・・



厚ちゃんのまゆ毛が濃くなってるのが嬉しい\(〃∀〃)/←


濃い方がかわいい∩^ω^∩←


薄いとかっこいい∩^ω^∩←




あと前髪も伸びてきたねww


長い方がかわいい∩^ω^∩←


ラキラク買わないとねッ!!!!

柏にタワレコあるみたいだから、週末に買いにいきまーす(^ω^)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-09-01 08:24 | ケータイ(0^v^0)カラ