LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

調べてみた

19は別に20になったからじゃなかった(笑)




厚治現場のたこ焼き、増えてた(笑)


だから親にたこ焼き食べたいって言ってみた。




ちなみに、今ラーメンやさんにいます(・∀・)←


え?(笑)


別にいいし(笑)(笑)(笑)






一人称が自分の名前な子はかわいいと思うんだけど←


方言しゃべる子もかわいいよね(・∀・)←


って思ったんだよ(笑)


そんでさ、茨城弁ってどんなもんか調べてみたんだけど・・・


あ、私は茨城弁しゃべれないよ(・∀・)←

標準ww標準ww



茨城弁って『い』と『え』の発音にあんまり差がないんだってww





・・・(´∀`)







つまり、『夏色』はなつえ・・・



はい、放送コードにひっかかる~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


だから、茨城ゆずっこ少ないのかな?(←何で
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-30 13:54 | ケータイ(0^v^0)カラ