LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カマボコみたいな電話の音で

おーはよッ!!!!\(^o^)/←


目が覚~めてから~が駆け引きの~♪←?


始まり始まり~もう幕はとうに上がってた~♪←?


嘘みたいに終わってた~・・・



あ、そろそろ終わるか(・∀・)


うーん。
厚ちゃん、僕には難しすぎるよ『かまぼこ』(笑)

何の駆け引きが始まったんだ?


『かまぼこ』って、朝目覚めたときのぼーっとしたかんじを歌にしたのかな?


観点がスゴいよね(笑)


今までノリノリで聴いてた気がするけど


よく考えたら、この曲深いなッ!!!!(爆)(爆)(爆)


おーわー。。。(゜Д゜;)




愛してるッ!!!!∩^ω^∩←



しかし・・・


まさか目覚めていきなり『かまぼこ』の深さに考えさせられるとは、思いもよらなかった。←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-30 07:46 | ケータイ(0^v^0)カラ