LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手探りの答えだけ一つ握りしめて

思いの外、雨降りませんねー(笑)


こんばんわー\(^o^)/


うはー、数列ー。
今日ね、チャートやってたんだけどさ
ようやく、等差数列が終わったよー(´ー`)


次は等比数列かー。




え?逃避?(・∀・)



しませんよー。等比数列ですよー。


てゆかさ、今思ったんだけど。



わたし別に、等差数列も等比数列も苦手じゃないんだよね(・∀・)←



私ができないのって、漸化式あたりからなんだよね(・∀・)←





はい?(・∀・)←







いや、全然無駄なんかじゃないと思うよ(・∀・)←



ただ、漸化式やった方がいいよね(爆)(爆)(爆)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-29 20:39 | ケータイ(0^v^0)カラ