人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぃっしゅ

うぃっしゅ_f0054926_168416.jpg

ただいま『数列とお友達計画』実行中ッ!!!!←



え?(・∀・)



『今さら?』とか言うなよ(笑)


テンション下がるだろ(笑)(笑)(笑)


今までわたしにとって『捨て』分野だった数列だけど・・・


今年は捨ててらんないと思い・・・



てゆかさ、数列ってなんなんだろう?


数字並べて、和を求めて、それがなんなんだろう?


求めたからって何の役にたつのだろう?


何でわざわざ帰納法を用いてまでして、正しいと証明するのだろう?


何で特性方程式は・・・


って、数列の根本から疑問をもってもしょうがないな(笑)


うーん。


数学って基本的に『何の役にたつのだろう?』ってのばっかりな気がするが・・・


それでも、三角関数やベクトルは意外と面白かったりするww


あー。セミうっせww


がんばりまうぃっしゅ!!!!∩^ω^∩←
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-29 16:08 | ケータイ(0^v^0)カラ