LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

厚治現場\(〃∀〃)/

f0054926_20223013.jpg

すごいッ!!!!(笑)


みんな、『吸いすぎはダメだよー』とか『体に気を付けて』とか『よく高い声でますね』とか・・・


さりげなく、厚ちゃんに『タバコやめてくれないかな』オーラ発してる(笑)(笑)(笑)


凄いなみんなッ!!!!(笑)


あ、笑い事じゃない(・∀・)←



ちょっとー、厚ちゃんー。
ホントにわかってるのー?私たちの気持ちをー?


みんな心配してるんだからねー(`・ω・´)


そりゃ、厚ちゃんがタバコを吸う姿は世界の誰よりも魅力的さ



でももしなんかあったら、あたしマジで生きていけないよー。


・・・マジで。



あー、今日は10番かぁ。。。


あと6分早ければ・・・




越えられない6分(←謎
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-28 20:22 | ケータイ(0^v^0)カラ