LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にっこり笑ってスマイル音頭☆

f0054926_18425786.jpg

今日返された、英作文の添削ッ!!!!



か わ い い\(*´∀`*)/


こんなかわいいことするの誰よ?

ピーター?(笑)

ロドリック?(笑)


りえちゃんと『超かわいいッ!!!!』を連呼しまくってました(爆)


雨ざーざー。スゴいよね(・∀・)


こんばんは、あかりです。


今日チャリで行ったんだけどさ・・・


ギリギリアウトだったよ(・∀・)←


もう、髪の毛とかわしゃわしゃしてたし(笑)


今年の夏は雨スゴいよねー。




・・・(・∀・)!!!!




脳内BGMは『街灯』かな?(・∀・)


話それるけど、私がゆずの裏の裏ベストを作るなら『街灯』は外せないね←

『「バイバイ」』も欲しいな←

『ふくろ』と『フラリ』もぜひ入れたいッ!!!!←






・・・あ(・∀・)







『運転技術の向上』忘れるところだったぜ(・∀・)←←←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-28 18:42 | ケータイ(0^v^0)カラ