LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れていた大切なもの

f0054926_21343876.jpg

なんか、初めて悠仁が似た気がした(笑)(笑)(笑)

悠仁、撮影頑張ってねー\(^o^)/

私は・・・多分見ないけど(笑)←
録画はしとくからッ!!!!(笑)
いつか見るかもしれないし、見ないかもしれないからッ!!!!(笑)(笑)(笑)←
こっちだって、受験生ですからぁ~(笑)




そうだ、なんかゆずくん。さっそくレコーディングしてますねーww
大丈夫??オフ満喫できたの??


だがしかし、主題歌ゆずじゃないらしいよ(爆)(爆)(爆)
ばかやろーッ!!!!(笑)救いようがないぜ、フジテレビッ!!!!(笑)
新曲じゃなくても、『境界線』とか・・・雰囲気合うかもなーなんて考えてたのにー\(^o^)/←


ま、いいや。ゆずの新曲たのしみです~☆
そろそろ岩沢こーい\(^o^)/←
岩沢神曲こーい\(^o^)/←


やたらテンション高いわー、わたし(゜▽、゜)

なんかねー、みんなにホント感謝したいww

母親もなんか、ケーキ買ってきてくれた(笑)←

進藤とは、長々とメェルでゆずがたりしたしww

みんなー。


今日もありがとう。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-27 21:34 | ケータイ(0^v^0)カラ