LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えーッ?!?!?!?!?!?!

f0054926_734816.jpg

↑さやのリクのお雛様貼っとくね(笑)



ちょーっとッ!!!!



悠仁月9出演ってッ!!!!


しかも準主役ってッ!!!!



わーい、おめでとーヾ(´∀`)ノ




・・・なんて




喜べるわけないだろーッ!!!!!!!!!!!!




はぁぁ~?????????


ちょっとまてッ!!!!



ゆずっこ4年の私の意見としては・・・



ぶっちゃけ否ッ!!!!(笑)


否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否否

賛否両論あると思うけど、わたしは否ですッ!!!!(笑)


だって、もう俳優業はやらないって言ってたじゃんッ!!!!

しかもようやくオフに入ったはずなのにッ!!!!

おとなしく休もうやッ!!!!(笑)


もうー。。。



とか言って見ちゃうんだろうな・・・


悲しい性だよね。。。
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-08-26 07:34 | ケータイ(0^v^0)カラ